最強大食い王|須藤美貴の年齢、経歴を紹介|1/11

今日放送の最強大食い王決定戦2020にてアメリカのホットドッグ早食い6連覇女王・須藤美貴が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「最強大食い王決定戦2020|アメリカのホットドッグ早食い6連覇女王・須藤美貴の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

最強大食い王|須藤美貴の年齢、プロフィールを紹介

本名:須藤ビクトリア美貴(Miki Victoria Sudo)
生年月日:1985年7月22日
出身:アメリカ・ホノルル
年齢:34歳
特技>大食い

最強大食い王|須藤美貴の経歴を紹介

10分間の間に何個のホットドックを食べれるかという単純な競技「ホットドック早食い大会」は、
選手にとっては色々と頭を使わなければならない難しい競技のようです。
詳しくはわかりませんが…
また体調管理も影響してくるでしょう。
実際、「ホットドック早食い大会」で2018年は37個を完食し優勝しましたが、2019年の優勝時は31個です。
自己ベストは41個(2017年)ということでした。
出身大学はフォーダム大学で、
職歴がメジャーリーグ・イーティングという記載がありました。

最強大食い王|須藤美貴の現在を紹介

最強日本人対決が見て見たいですが、須藤美貴は日本では活動しておらず拠点はアメリカです。
日本人というニュースでしたが、5連覇の際のニュース記事では日系アメリカ人という報道だったのです。
日本とアメリカの2重国籍だと思うのですが、本人はアメリカ人という意識の方が強いはずです。

みんなの反応

●最強大食い王はしのけんさんとスリバチ刑事ちゃんにがんばっていただきたい

●最強大食い王決定戦2020 オンエア当日出場者裏反省会

Paraviだけでなく、YouTubeなどでも見れるみたいです!

#はらぺこツインズ
#大食いツインズ
#爆食ツインズ
#大食い王決定戦

●今日のテレ東の最強大食い王選手権。

レジェンド・小林尊が約20年ぶりに登場し、解説がジャイアント白田とのこと。第二世代好きとしては、実に楽しみだ。

●最強大食い王決定戦2020の番宣で現在の小林尊が少し映ったんだけどあんなに可愛くてかっこよかった小林尊はハイキングウォーキングのQ太郎みたいになってた

●最強大食い王決定戦2020
本選は今夜19時54分から
引き続き「篠原健太」で出場しています
読み方難しいので、ゼッケンは振り仮名付きです←

予選の結果と本選のルールが分かりやすく公式サイトに載ってます

芸能

Posted by yuukibaron