スカッとジャパン|店長に口説かれる女性役は誰?年齢、経歴を紹介|1/13

今日放送の痛快TV スカッとジャパンのビンタスカッとにて店長に口説かれる女性役の俳優「宮下かな子」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|ビンタスカッとにて店長に口説かれる女性役の俳優「宮下かな子」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

スカッとジャパン|店長に口説かれる女性役は誰?年齢、プロフィールを紹介

生年月日 1995年7月14日(24歳)
出生地 福島県
身長 162cm
血液型 O
職業 俳優
活動期間 2015年 –
事務所 アミューズ

スカッとジャパン|店長に口説かれる女性役は誰?経歴を紹介

福島県出身。2015年公開の内野聖陽主演映画『罪の余白』にエキストラで出演したことがきっかけで芸能界入りします。

2017年に現所属事務所アミューズに移籍します。

本広克行が演出を手掛けた平田オリザ原作の舞台劇『転校生』では、オーディションにおいて約70倍の倍率を勝ち抜いてキャストに選ばれました。

出演履歴

テレビドラマ
監査役 野崎修平(2018年、WOWOW)
チャンネルはそのまま!(2019年、HTB(北海道テレビ)開局50周年ドラマ)- 花枝まき 役

映画
罪の余白(2015年、「罪の余白」フィルムパートナーズ)
プリズン13(2019年8月30日、AMGエンタテインメント) – Jヨン 役

スカッとジャパン|店長に口説かれる女性役は誰?現在を紹介

2018年にはジャパンエフエムネットワーク(JFN PARK)スマートフォンアプリケーション限定のFMラジオ番組である『恒松祐里・宮下かな子 Girls&Film』にて、アプリ限定ながらラジオDJに出演しました。

芸能

Posted by yuukibaron