ありえへん∞|リップキング、ジョーダン・ジェイムズ・パークの経歴を紹介|1/14

今日放送のありえへん∞世界にて美容整形50回以上繰り返した「リップキング」男ジョーダン・ジェイムズ・パークが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ありえへん∞世界|リップキング、ジョーダン・ジェイムズ・パークの年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ありえへん∞世界|リップキング、ジョーダン・ジェイムズ・パークの年齢、プロフィールを紹介

名前:ジョーダン・ジェイムズ・パーク

生年月日:1991年

年齢:29歳

出身地:イギリス、バーミンガム

職業:メイクアップアーティスト

ありえへん∞世界|リップキング、ジョーダン・ジェイムズ・パークの経歴を紹介

イギリスのメイクアップアーティスト ジョーダン・ジェームズ・パークさん(29)

彼は10代の頃、男前で人気者でした。

それが「美しくなりたい」とそう思い立ち、整形にハマっていきました。

幼い頃からジョーダンはお人形遊びが好きで「お人形のような美人でスマートな女性」に憧れていました。

母親の留守中に母親のメイク道具で化粧をしキレイになることに気持ちが高ぶっていたそうです。

ある時、その姿を母親に見られてしまったのだが、母親は「かわいいじゃない!」と、叱るどころか笑顔で褒めてくれました。

母親は前からジョーダンが化粧に興味があることを分かっており、複雑な思いだったがそれも可愛い我が子の個性として認めていました。

こうして化粧は母親公認の楽しみになります。

すると、成長とともに外でも化粧をするようになったジョーダンは小さな町でちょっとした有名人になりました。

2009年 高校卒業後 ジョーダンは親元を離れ、将来の夢 メイクアップアーティストの修業を始めました。

ある時、仕事の先輩が眉をタトゥーにして皆に褒められていました。

それを見ていたジョーダンはある女性を思いだしました。

それは、アメリカのスター キム・カーダシアンです。

ジョーダンは凛々しくメイクした眉に惹かれており、キム・カーダシアンに憧れていました。

そこで翌日、ジョーダンはキリリとした眉のタトゥーを入れました。

本人は満足しており、仕事仲間からも「美しい」「チャーミング」など褒められました。

すっかり気を良くしたジョーダンは、眉と同様にキム・カーダシアンの顔で好きな唇を変えることに。

唇にヒアルロン酸を注入し大きくふっくらとセクシーな厚みを出しのです。

これもまた仕事仲間に大好評でした。

憧れのキム・カーダシアンにどんどん近づいている気分を味わったのだとか。

しかし、メンテナンスが欠かせません。

ヒアルロン酸は数ヶ月で徐々に体に吸収されてしまう為、継続的に注射しなければ膨らみを維持することができないので、ジョーダンは量を増やして注入していきました。

さらに、顔にアクセントをつけるため 眉のタトゥーもさらに濃く太くしました。
それを4年続けたら・・・

この投稿をInstagramで見る

Spread love not hate 🌈❤️ #Love #BirminghamPride

💋💉Jordan James Parke💉💋(@jordanjamesparke)がシェアした投稿 –

このような眉と唇に。
小じわも気にするようになり、しわをヒアルロン酸やボトックス注射で消した。その他にレーザー脱毛も行い、全てにかかった費用は日本円でおよそ1800万円(9万5千799ポンド)にもなります。

もはや憧れのキム・カーダシアンとはほど遠い顔に・・・

「時々 唇からヒアルロン酸が漏れ出すことがあります。すごく怖いですね。だってまた小さな唇に戻ってしまうんじゃないかって不安で。それって私じゃないですし、私の唇は私という人間を本当に変えてくれました。これがなかったら自分のことがすごく普通で退屈だって思うの。」

「私に恐怖なんてないわ。人生は1度しかないの。私はしたいことをしているだけよ」と、ジョーダンは語っていました。

ありえへん∞世界|リップキング、ジョーダン・ジェイムズ・パークの現在を紹介

現在、ジョーダン・ジェームズ・パークさんはInstagramをしており、楽しそうな写真をたくさん公開しています。

芸能

Posted by yuukibaron