あいつ今何してる|秋丸アルハの年齢、経歴を紹介|1/15

今日放送のあいつ今何してる?にて中村 仁美の同級生秋丸アルハが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「あいつ今何してる|中村 仁美の同級生秋丸アルハの年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

あいつ今何してる|秋丸アルハの年齢、プロフィールを紹介

年齢は40歳です。

これ以上は、調べてみたのですが、これといった情報が見つかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

あいつ今何してる|秋丸アルハの経歴を紹介

天使と悪魔が混在し、万華鏡を見ているかのように表情が変わる印象的な声、独特な世界観、感情的・耽美的なパフォーマンスとエンターテインメント性が高く評価されているAlphaと、壮大かつ斬新なアレンジで聴く者を惹き付けトータル面でRose in many Colorsの世界観を創り出すOgawara Shusakuが結成したユニットに所属しています。

担当作品

TBS系バラエティ番組「オビラジR」

映画『カリーナの林檎』エンディングテーマ
(Japan Film Festival 2012入賞(L,A,))

短編アニメーション「SACRIFICE〜水の中のカリーナ〜」
(札幌国際短編映画祭上映作品選抜・セルビア日本短編映画祭3位受賞)

短編映画『彼女は緑の光に彼を想う』

短編映画『さくら、手のひら』

舞台『オーバースマイル』

舞台『ゴーストライターズ!!』

舞台『虹色の涙 鋼色の月』
舞台『紅蓮、還る』

舞台『耳があるなら蒼に聞け』

舞台『さよならの唄』

舞台『十七人の侍』

舞台『時をかける206号室』

吉祥寺ハロウィンフェスタ2017

あいつ今何してる|秋丸アルハの現在を紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron