ナタリア・クズネツォワの世界記録、旦那を紹介

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにてめっちゃマッチョなモスクワ最強美女ナタリア・クズネツォワが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボーにてめっちゃマッチョなモスクワ最強美女|ナタリア・クズネツォワの経歴、世界記録、旦那を紹介」について紹介していきたいと思います。

経歴

プロのボディビルダーのナタリアさんは、男性も後退りしてしまいそうなほど筋肉ムキムキです。

国際的な大会で何度もチャンピオンに輝いているほか、世界記録を何度も更新しています。

最近は、YouTubeにフライパンを紙のように折りたたむ動画を投稿し、話題をさらっていますね。

同動画を見たネットユーザーは、「男よりも男らしい」と驚いています。

ナタリアさんは、14歳の時にボディビルに興味を持ち、トレーニングを始めたといいます。

そして、当時の体重はたったの40キロと、かよわい少女だった彼女は現在、

92キロの「マッチョな女子」に変身しました。

ベンチプレスで170キロを上げるほどの怪力はもちろん、

その筋肉ムキムキの体もインパクトが凄すぎですね。

しかし、ナタリアさんは、

「画像を投稿するといやみを言われるし、試合に参加する時のスポンサーもなかなか見つからず、ほとんど毎回自費で参加している」

と、体型ゆえの悩みも抱えています。

ナタリア・クズネツォワの世界記録を紹介

ナタリアさんのビジュアルも衝撃的だが、さらに世界を驚かせたのはそのパワフルさです。

なんと彼女は、ベンチプレス170kg、デッドリフトで240kgという記録を持っているというのです。

さらに、YouTubeの動画「A Very Strong Female Bodybuilder」では、

硬いフライパンを紙のように折りたたむ様子も公開されています。

凄すぎですね。

ナタリア・クズネツォワの旦那を紹介

名前はヴラディスラフ・クズネツォフ(Vladislav Kuznetsov)さん。

 

2009年にジムで出会って恋に落ち今から数年前に結婚したそうです。

旦那さんは多くの時間を一緒に過ごしたいという思いからナタリアさんのトレーナーとして働いています。

現在は旦那さんと子供(息子さん)との3人でロシアのモスクワで生活しており、とても幸せな毎日を送っていると言います。

ナタリア・クズネツォワの経歴、世界記録、旦那を紹介まとめ

みんなの反応

●ナタリア・クズネツォワさんとか素敵ですね

●クズネツォワ

これは、ロシアの、物凄い筋肉を持つ女性「ナタリア・クズネツォワ」さんのことです。

芸能

Posted by yuukibaron