日本語が美しいYOU・ニキータの本名、経歴を紹介

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて日本文学が好きで、美しすぎる日本語を駆使するYOU・ニキータさんが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|日本文学が好きで、美しすぎる日本語を駆使するYOU・ニキータの年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

日本語が美しいYOU・ニキータの本名、プロフィールを紹介

 

年齢は恐らく29歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日本語が美しいYOU・ニキータの経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

日本語が美しいYOU・ニキータの年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

事前発表って本来はどんなのだったんだろう。#YOUは何しに日本へ

Song@song2828

返信 リツイート いいね1分前
YOUは何しに日本へ?観てるけど、八丈島に出かけてたYOUが出て光るキノコを見せてた……!

ふみ缶@23can

返信 リツイート いいね1分前
新日のTシャツ着てるけど関係ないのか #Youは何しに日本へ

にくや (有料サービス)@nikuya298

返信 リツイート いいね2分前
youは何しに日本へで一瞬ジュウオウジャーが出たからちょっと見るか

はんかうり@hancauly

返信 リツイート いいね2分前
youは何しに日本へ にジュウオウジャー

ナポレオンアップルシード@nappleseed

返信 リツイート いいね2分前
恐らくコロナウイルスの影響かな? #Youは何しに日本へ

晒し者@sarasi_mono

返信 リツイート いいね3分前
カプリコ食べてあげてー #YOUは何しに日本へ

ゆづは@_JUDZHA_

返信 リツイート いいね3分前
【定期】テレビ東京 YOUは何しに日本へ? ※定期ツイーヨにつき、放送のない週だったらごめんなさい。

がすけつa.k.a.あめちゃん🇻🇳~5/15@Gas_Ketz

返信 リツイート いいね3分前
今、ccさくらのケロちゃんとスッピーのキャラソン流れたぞwww #Youは何しに日本へ

螺愚那@御当主@zazi_vasyuca

返信 リツイート いいね3分前
カプリコ可愛い #YOUは何しに日本へ

ゆづは@_JUDZHA_

返信 リツイート いいね3分前
#Youは何しに日本へ 事前に発表してた内容とは一部異なりますって…何があったんだ

バラムツ@羊飼い@shibakko_741120

返信 リツイート いいね3分前
テレビ東京系で放送されてる「Youは何しに日本へ?」と「ニッポン行きたい人応援団」は、番組存続できるんだろうか? 新型コロナの影響が直撃しそうで、心配してしまう。

ラーテル@izakoubokemon

返信 リツイート いいね3分前
幸運のカプリコ初耳 #Youは何しに日本へ

晒し者@sarasi_mono

返信 リツイート いいね3分前
幸運のカプリコは知らなんだわ。 #Youは何しに日本へ

ぽにか@isenikano

返信 リツイート いいね4分前
あれ? #Youは何しに日本へ 再放送が流れてるよね🤔? 一部内容変更したってあったけど何やろ🤥 福岡空港ち書いてあったけ正座待機やったんになー🤧

さるすた@sarustar_xxx

返信 リツイート いいね4分前
Youは何しに日本へ で ケロちゃんとスッピーのおかしのうた 流れたんだけど(;_;)

◉ x ◉@mzhnyori

返信 リツイート いいね4分前
あれ?これ見たことある気がする #youは何しに日本へ

南虎太郎@ooop67121390

返信 リツイート いいね4分前
なんだ?変な始まりかた #youは何しに日本へ

山野タラノメと奥羽の犬@tarano_me

返信 リツイート いいね5分前
YOUは何しに日本へも番組内容変更してる。

江戸木@Ed_Woood

返信 リツイート いいね5分前
●録画開始:テレビ東京1 2020/3/2 18:55 ~ 20:0 YOUは何しに日本へ?【北陸ローカル線でどうしても雪見たい大冒険SP】[字]

8時丁度のおでん2号@800oden

返信 リツイート いいね6分前
テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」 18:55-20:00 実況しよー #YOUは何しに日本へ #tvtokyo #2sec_jp

2sec(ツーセク)@2sec_jp

返信 リツイート いいね7分前
こんな時でも空港にyouは何しに日本へ のロケスタッフいた

やま@31bB8000

返信 リツイート いいね7分前
YOUは何しに日本へ?【北陸ローカル線でどうしても雪見たい大冒険SP】 テレビ東京 2020/3/2 18:55 – 20:00

el_ekimemo@el_ekimemo

返信 リツイート いいね24分前
《#バラエティ》#YOUは何しに日本へ? 18時55分〜 北陸ローカル線でどうしても雪見たい大冒険SP △日本人もビックリ あまりにも美しい日本文学が好きで、美しすぎる日本語を駆使するYOU密着!△北陸のローカル線でYOU探し 5年間日本で暮らし今年帰国する前に雪を見たい!buff.ly/2SzbRq2 pic.twitter.com/aKxmPGPjCN

TVLink この番組!@mtvlink

返信 リツイート いいね25分前
イイ番組作っても酒に飲まれて暴力はあかんわ 【顔画像】牧佑馬は「YOUは何しに日本へ」ディレクター!学歴も凄い? – メルライフ surfer-dog.com/%e4%ba%8b%e4%b… @さんから #テレビ東京 #牧佑馬 #youは何しに日本へ

フリーザ@gogofitboy

返信 リツイート いいね32分前
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● リッターの立ち回り教えて欲しい… ● ホームステイ先での思い出 オ… ● YOUは何しに日本へ?… ● TAKAさんホームステイでペア… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/taka1018ika…

平和な暮らしTaka@Taka1018ika

返信 リツイート いいね37分前
このあと夜6:55は #YOUは何しに日本へ? 🛩福岡空港で出会った ✨美しすぎる日本語✨を 駆使する謎の文学的イケメン! …すばらしき所作にア然 🚞ローカル線ガチ突撃 母国では降らない雪を どうしても見たい青年を発見☃️ 雪見るだけが…まさかの大冒険に発展 うれしすぎて珍ポーズ✨超ピュア! pic.twitter.com/hYqwmxztoU

テレQ 7ch(TVQ九州放送)@tvq_digital7

返信 リツイート いいね50分前
返信先:@hyakutanaoki他1人
【マスコミ犯罪】テレビ東京社員を現行犯逮捕 牧佑馬(28)ディレクター 70代のタクシー運転手に因縁付け暴行、頭を8針縫うケガ スポンサー不買⚠#YOUは何しに日本へ P&G システナ アドヴァン HINO 求人ジャーナル ROUND1 DAIHATSU リンレイ ソニー損保 アイダ設計 ヘーベルハウス 大正製薬 #kokkai pic.twitter.com/MQaXKKcxho

空🇯🇵日本のこころ@tyo2020sky

返信1 リツイート13 いいね1855分前
テレビ東京社員がタクシー運転手暴行。。 酒に酔って覚えてないとか最低すぎる。 #テレ東社員 #牧佑馬 #Youは何しに日本へ?

芸能

Posted by yuukibaron