卵が挟まるピザトーストのコメダ珈琲の場所、メニュー、値段は?

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて外国人が印象に残る卵が挟まるピザトーストの店コメダ珈琲が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|外国人が印象に残る卵が挟まるピザトーストの店コメダ珈琲の場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

卵が挟まるピザトーストのコメダ珈琲の場所は?

場所は〒390-0828 長野県松本市出川1丁目12−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

卵が挟まるピザトーストのコメダ珈琲のメニュー、値段は?

卵が挟まるピザトーストのコメダ珈琲の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

「ヤバい!インタビュー相手がいない!昔ボツにした映像使うか?」 なーんてね、ぼやいてるかも知れない! コロナ君よ!いい加減にしなさい! #Youは何しに日本へ #コロナウイルスの影響 #来日外国人減少 #日本への渡航自粛

50代オヤジのぼやき@Wildheart413Www

返信 リツイート いいね8秒前
ヨーロッパのガイドブックに載っている YOUは何しに日本へ… 空港に着くとマイクを持った人たちと通訳が付いて話しかけてくる… 彼らは面白い話を探してるだけだから驚かないで… みたいなニュアンスらしい~! #YOUは何しに日本へ

momo-mama@takemura27

返信 リツイート いいね15秒前
ひとまず、午後は公園で大いに遊び、今は折り紙でめちゃくちゃ飛ぶ紙飛行機の研究に興じている息子氏。 しばらくニュースを見る時間を制限しようと思う。 わが家は『Youは何しに日本へ?』にする。

コウヨ部屋هذه هي الغرفة@zenkokude

返信 リツイート いいね25秒前
ゲーマーYou #YOUは何しに日本へ

火星ライダーπ³@oToMoXo

返信 リツイート いいね26秒前
髭もじゃデブってなんか良いよな #Youは何しに日本へ

晒し者@sarasi_mono

返信 リツイート いいね28秒前
YOUは何しに日本へでオートサロンやってたね!

こーーた。@atodeyarutte

返信 リツイート いいね49秒前
Youは何しに日本へでコメダのピザトーストのお話見てたら「もう2度と行く」と言うパワーワードを思い出した。 この台詞考えた人天才だな。

Serrifieyaとかセリフィーヤとか@serrifieya

返信 リツイート いいね1分前
たまごの見覚えある気がしたけど今日のって再放送的なのなのか #YOUは何しに日本へ

ゆづは@_JUDZHA_

返信 リツイート いいね1分前
@tos 設楽さんが「日村さん50ですからね」って地味に2個だけ年とらせるの、いつも笑っちゃう #youは何しに日本へ #バナナマン

YOU@わゆ@YOU___TJ

返信 リツイート いいね1分前
あー、テレ東の逮捕されたディレクターってのがこの番組のなのか。 で、一部再放送と。 #Youは何しに日本へ

おけい。@chie_513

返信 リツイート いいね1分前
あー、テレ東の逮捕されたディレクターってのがこの番組のなのか。 で、一部再放送と。 #Youは何しに日本へ

おけい。@chie_513

返信 リツイート いいね1分前
レギュラー回が始まった#Youは何しに日本へ

マッツ パープル@DO6huCS9vpzQ5Uh

返信 リツイート いいね1分前
今日のyouは何しに日本への既視感なんだろ。全て覚えがあるんだが、再放送?

yuchica66@yuchica66

返信 リツイート いいね1分前
たまにいるよなぁ目立ちたがり屋 #Youは何しに日本へ

にくや (有料サービス)@nikuya298

返信 リツイート いいね1分前
#Youは何しに日本へ どこの国にもおるんやなこういう愉快なおばちゃん

ゼナ@福岡CC出番20、H37b@cacao_ryusei

返信 リツイート いいね2分前
リコスタイルかっこいい #YOUは何しに日本へ

ゆづは@_JUDZHA_

返信 リツイート いいね2分前
今の仏ガイドブックほかの項目も楽しそうだった #YOUは何しに日本へ

seiran@seiranisonatrip

返信 リツイート いいね2分前
リコスタイル #YOUは何しに日本へ

火星ライダーπ³@oToMoXo

返信 リツイート いいね2分前
遠野の海ウナギ! マリアナ海溝付近でうまれたウナギくん、一部は川に行かないで海にいるんだって。 #Youは何しに日本へ #完全予約制 #民宿とおの屋要 pic.twitter.com/2w9ioL7JuK

yukimanma@yuki__manma

返信 リツイート いいね2分前
今日の #Youは何しに日本へ? 再放送?岩手の鰻の話、見たことあるぞ

KAKO@waka164

返信 リツイート いいね2分前
なんだwww #YOUは何しに日本へ

火星ライダーπ³@oToMoXo

返信 リツイート いいね2分前
#Youは何しに日本へ 冒頭を見逃したから分かんないけど、最初のコーナーって前にやったヤツ??ウナギとガイド本みた覚えがある。

辛口とも子@karakutitomoko

返信 リツイート いいね3分前
フランスの日本ガイド本に載ってるYouは?何しに日本へ(笑) #tvtokyo

yoshi7517@yoshi75171

返信 リツイート いいね3分前
ガイドブックに載ってるの笑う#Youは何しに日本へ

マッツ パープル@DO6huCS9vpzQ5Uh

返信 リツイート いいね3分前
また50歳いじり✨ #Youは何しに日本へ

ふー@asu37307

返信 リツイート いいね3分前
テレ東さんの #YOUは何しに日本へ 好き他の番組は外国人が喋る時、ほとんど吹き替えしちゃうから、外国人が英語喋る時に吹き替えしないで声残して字幕だけで好感を持てるなぁ。

DJ MA$A a.k.a Happy@djmasahappy

返信 リツイート いいね3分前
#YOUは何しに日本へ がフランスの日本ガイドブックに載ってるってマジかー

かおちゃん٩(。•ω•。*)و@6yqakRmMXoC31m6

返信 リツイート いいね3分前
マリカーTシャツあるんだな( ´∀`)。#Youは何しに日本へ

noi@nono111563506

返信 リツイート いいね3分前
youは何しに日本へ見たいけど息子がNetflixでいないいないばあ見てる(´・ω・`)

shinoshimamii@shinoshimamii

返信 リツイート いいね4分前
フランスの観光ガイドに『Youは何しに日本へ?』が紹介されているw

芸能

Posted by yuukibaron