梶裕貴出身の声優養成所「日本ナレーション演技研究所」場所は?入るには?

今日放送の世界一受けたい授業にて声優・梶裕貴出身の声優養成所「日本ナレーション演技研究所」が紹介されます。

一体どんな高校なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|声優・梶裕貴出身の声優養成所「日本ナレーション演技研究所」場所は?どんな所?入るには?」について紹介していきたいと思います。

梶裕貴出身の声優養成所「日本ナレーション演技研究所」場所は?

場所は〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-14-3 松田ビル1階にあります。

近くに駅がないので遅刻に気を付けましょう。

梶裕貴出身の声優養成所「日本ナレーション演技研究所」はどんな所?

日本ナレーション演技研究所(にほんナレーションえんぎけんきゅうじょ)は、声優事務所であるアーツビジョン付属の声優養成所。略称で日ナレ(にちなれ)と呼ばれることもある。組織形態は非公開の株式会社。本社は東京都渋谷区。

1985年(昭和60年)に発足したアーツビジョンの若手による勉強会「スタジオ201」を母体に1990年(平成2年)に設立。クラスは基礎科→本科→研修科の順で、入所前に舞台等の出演経験があり入所面接で認められれば基礎科は免除となる。入所中でも年度末に行われる進級審査を一次審査とする関連会社オーディションで優秀であると認められればクラスに関わらず、グループプロダクションに所属をする事が出来る。

現在では行われていないが、2006年(平成18年)まで「アーツビジョン無料新人育成オーディション」が年に1回行われていた。それに合格すると特待生として無料で日ナレのレッスンが受けられるほか、優秀だと認められた場合はプロダクションに所属することもできた。

ヴォーカリスト、ダンサーの養成所として、バンプレストより引き継いだミューラスエンタテインメントも運営。

Wikipediaより抜粋

梶裕貴出身の声優養成所「日本ナレーション演技研究所」に入るには?

入所案内に同封されている弊所所定の入所申込書に必要事項を記入し、

写真を貼付のうえ、申し込みをした後、面接の知らせが来るので、面接を受けて合否が決まります。

面接スケジュールはこちらから

梶裕貴出身の声優養成所「日本ナレーション演技研究所」場所は?入るには?まとめ

皆の反応

今日の世界一受けたい授業で梶さん出る~!

K@スレイ推し@K39783148

返信 リツイート いいね23秒前
✍️おおお 3月14日(土) 世界一受けたい授業 ミスパンダと飼育員さん

✰︎•*¨*•🥋@FighterRyusei

返信 リツイート いいね33秒前
今日は世界一受けたい授業で梶くんでるぞーーーーーーーーーー!

🔥ダークネスノル🔥@noruyade

返信 リツイート いいね35秒前
世界一受けたい授業に 梶さん出る。 見るべし。

あんころもち@aki01219

返信 リツイート いいね48秒前
今晩の世界一受けたい授業、面白そう。

ロック・アスブユル@6osya2be7rio

返信 リツイート いいね55秒前
久々にテレビで梶くんの姿が見れる🙈 どきどき 早く始まらないかな… 世界一受けたい授業

とも@おたく@tomo_nnnnn1108

返信 リツイート いいね56秒前
RT @heroaca_anime: 2/22(土)19:56から日本テレビ系で放送の「#世界一受けたい授業」に『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役の #梶裕貴 さんが “声優” の授業の先生として出演します。梶さん指導の下、#有田哲平 さんや #白石麻衣 さんたちが #ヒロアカ…

はな@azhn11

返信 リツイート いいね1分前
RT @KAJI_staff: 【梶】世界一受けたい授業 →もし自分が少しでもお役に立てるなら、という想いで出演させていただきました。 先輩方が作り上げてこられた素晴らしい文化に感謝と尊敬の気持ちを持ちつつ、自分にできることを考えました。 日本テレビ系列にて、 2月22日…

nana🕊🦇🌙@nana88141792

返信 リツイート いいね1分前
梶くん・・・世界一受けたい授業リアタイで見れなくてごめん・・・体調悪いので寝ます。

ありりり@nikugasukidaze

返信 リツイート いいね1分前
梶くんの今日よね?世界一受けたい授業

⋆.°✩. ♮ゆきげ♯.✩°.⋆@fuwafuwa0214

返信 リツイート いいね2分前
とりあえず今日は梶くんの世界一受けたい授業があるな!!!!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!

るうずりーふ🆔@Kuchu_Ukai

返信 リツイート いいね2分前
職場の人に今日は早く帰らないと!テレビが!!って言ったのに1時間早く間違えてた! 世界一受けたい授業! よかった!!

りかちゅう@我ら紅月。ここにあり。@TDWL_rikachuuuu

返信 リツイート いいね2分前
#乃木坂46 #白石麻衣 #まいやん #世界一受けたい授業 #日テレ まいやんを見れんのもあと少しだな まいやん出演の番組は制覇したい pic.twitter.com/EMMOiyiDmU

ギル◢ 飛鳥推し@NOGI46_GILL

返信 リツイート いいね2分前
白石麻衣様ーーーーーーー!!!! #世界一受けたい授業

ブロリー新社会人バスラ3日目参戦✰︎꙳꙳★*゚@poteto195

返信 リツイート いいね2分前
世界一受けたい授業、梶くん出るし見ようかな~と思ったら○○が声優に挑戦!とかいう文が見えて一気に見る気失せた そういうのはいらん

やーみ@Ya_mi_desu

返信 リツイート いいね3分前
今日は世界一受けたい授業みなきゃ………梶をみなきゃ………

凛.lakut*23TOTRシンク@lrxxakt

返信 リツイート いいね3分前
今日の世界一受けたい授業絶対見る録画もちゃんとした推しが…推しがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

葉@lryqa

返信 リツイート いいね3分前
今日世界一受けたい授業に梶裕貴が出るから見らねば(っ`ω´c)ギリィ

BYU〆ぽち(♂)@ぽち1st/ぽち丸@POCHI_HITSUATSU

返信 リツイート いいね3分前
世界一受けたい授業の時間バスなんだよなぁ

fuu@_funsk_

返信 リツイート いいね4分前
世界一受けたい授業の時間バスなんだよなぁ

fuu@_funsk_

返信 リツイート いいね4分前
クロユリやりながら世界一受けたい授業待機しとこ☺️🌸

秋@ニルアド@24__kh

返信 リツイート いいね4分前
RT @KAJI_staff: 【梶】世界一受けたい授業 テーマは、声優。 講師として出演させていただきます。 まだまだ未熟な自分が講師など…と、今まで色々な機会をご遠慮してきましたが、今回「声優志望の皆さんと比較的近い世代の役者の生の声をお届けしたい」というコンセプトがあ…

yuuki@yuuki04059206

返信 リツイート いいね4分前
RT @heroaca_anime: 2/22(土)19:56から日本テレビ系で放送の「#世界一受けたい授業」に『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役の #梶裕貴 さんが “声優” の授業の先生として出演します。梶さん指導の下、#有田哲平 さんや #白石麻衣 さんたちが #ヒロアカ…

あまね@amane_nico_love

返信 リツイート いいね4分前
今日の世界一受けたい授業 梶さんでるんだった!!!! 予約間に合ったぜ~汗 もち、リアタイでも見る👀

おこめェ000@3/10本命受験@gmXAJVCogeIY4pT

返信 リツイート いいね4分前
世界一受けたい授業我得すぎるから見なければ。帰宅帰宅帰宅。

古馬@fffffffuruma

返信 リツイート いいね5分前
RT @KAJI_staff: 【梶】世界一受けたい授業 →もし自分が少しでもお役に立てるなら、という想いで出演させていただきました。 先輩方が作り上げてこられた素晴らしい文化に感謝と尊敬の気持ちを持ちつつ、自分にできることを考えました。 日本テレビ系列にて、 2月22日…

⚡️ライ㌧⚡️@omoteURya_

返信 リツイート いいね5分前
今日の世界一受けたい授業に梶くんが出るから録画した!

ひよこ🐥✨@rushifar_s

返信 リツイート いいね5分前
世界一受けたい授業と炎の体育会TV録画してきた☺️

おれんじ🍊@Chi6g

返信 リツイート いいね5分前
今日、放送の世界一受けたい授業。。見たかった!録画予約し忘れた(。´Д⊂)

芸能

Posted by yuukibaron