与那国島の世界記録保持者迎里愛翔の小学校、経歴を紹介

今日放送のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんに沖縄・与那国島にいる9歳の世界記録保持者の博士ちゃん迎里愛翔が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|沖縄・与那国島にいる9歳の世界記録保持者の博士ちゃん迎里愛翔の年齢、経歴、小学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

与那国島の世界記録保持者迎里愛翔の小学校、プロフィールを紹介

年齢は8歳です。

小学校は久部良小学校です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

与那国島の世界記録保持者迎里愛翔の経歴を紹介

3時間で300mm近い集中豪雨の被害があった島で、巨大魚がうようよ回遊する与那国島。60kmほど西に台湾が見えるこの島の西沖で大物釣りにチャレンジしたのは、八重山郡与那国町に住む迎里愛翔くん、8才。生きたオアカムロを餌にした泳がせ釣りで上げたのがこの魚。「当たりがあった後、フッキングしてからものすごい引き。サメかと思った」と愛翔くん。この日は大物釣りの名人に指導してもらったそうです。ちなみにこのカンパチは全長154cm、胴回り89.5cmでした。なお、ジュニア世界記録 男/10才以下の従来記録は27.66kgですからそれをはるかに超えた大物でした。

与那国島の世界記録保持者迎里愛翔の小学校、経歴を紹介まとめ

皆の反応

博士ちゃんってロケになるとクソつまんない…サンドウィッチマンと子供の絡みがおもしろいのに…ってかこれ愛菜ちゃんいる意味ないw

舞猫@mainano227

返信 リツイート いいね44秒前
まさかテレ朝で「冬の日本海は意外にサーファー多い」の名前が出るとは思わなかった^ ^ #博士ちゃん

バシコ(バシ姉)@bashtko

返信 リツイート いいね1分前
博士ちゃんで冬の日本海は意外とサーファー多い出てきて嬉しいw

ふー太郎@hu_taroo

返信 リツイート いいね1分前
確かに思うことあった #冬の日本海は意外とサーファー多い #博士ちゃん

8 wandering minstrels@Cha_sIr_1_coN

返信 リツイート いいね1分前
#博士ちゃん 名作くん!!!!!!!!!!!!😭😭見逃したよ、、、、

海苔@nori_oisiii

返信 リツイート いいね1分前
難聴なのか疲れてるのか知らないけど博士ちゃんが羽風ちゃんに聞こえてもうダメだ

なつめ@natume722

返信 リツイート いいね2分前
冬の日本海は意外とサーファー多い 5歳に何回言わすのw #博士ちゃん

さるもん@sa_moarinan

返信 リツイート いいね3分前
歌のタイトルが、冬の日本海は意外とサーファー多いww #博士ちゃん

ぐっさん@karaage_m16

返信 リツイート いいね3分前
今日も無事に帰宅🏠🚗💨😆 昼間は春一番吹き夕方から雨降る横浜😩 今夜は、支払は全てスマホや、炎の体育会TV、博士ちゃん、志村どうぶつ園が😲 8時から、出川哲朗の充電旅や、世界一受けたい授業😃 9時から、アド街ック天国や、嵐にしやがれ、有吉ダマせたら10万円が😆 いろいろ観て過ごそう😃

三瓶さん次は3月に病院(^o^)@sygnus_x_take

返信 リツイート いいね3分前
『冬の日本海は意外とサーファー多い』あはれ!名作くんをよろしくお願いします #博士ちゃん

紐︎@himonohimoda

返信 リツイート いいね3分前
まさかの冬の日本海は意外とサーファー多いwww #名作くん #博士ちゃん pic.twitter.com/E5g1HxTiLb

めいちゃちゃ@meeeeeekosan

返信 リツイート いいね4分前
博士ちゃんネタ切れか…鉄道クイズのやつに変えました

あかぬー@kyoakame

返信 リツイート いいね4分前
冬の日本海意外とサーファー多い〜♪ #博士ちゃん

風美奈@FuMi9260

返信 リツイート いいね4分前
博士ちゃん、なんでこんな番組に変えたの? いつものスタジオ展開の方が面白いじゃん

☀️りよう(ノ-_-)ノ~┻━┻@rrsgw

返信 リツイート いいね4分前
冬の日本海は以外とサーファーが多い #博士ちゃん

かがやけ@weapon@weapon56808522

返信 リツイート いいね4分前
名作くんの歌ですね。 youtu.be/FdrTudPRCa4 #博士ちゃん

ぷん@38w2d→4m♂@pun_polka

返信 リツイート いいね5分前
博士ちゃんで久部良がクプラに聞こえたのは私だけじゃないはず…

ロコ丸@rokomaru0708

返信 リツイート いいね5分前
博士ちゃん 名作くんでるって言うから見たら 冬の日本海は意外とサーファー多い やんけwww ツボおおおおおおおおおおおおwww

ミルキ@猫神さま万歳🙌🏻💕次こそはファラオォぉぉおおおおおお@yuuai4423

返信 リツイート いいね5分前
あはれ!名作くん「冬の日本海は意外とサーファー多い」松田名作ver.

芸能

Posted by yuukibaron