与那国島の太鼓好き真謝海里の小学校、経歴を紹介

今日放送のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんに沖縄・与那国島にいる9歳の太鼓好きで毎日太鼓を叩いている博士ちゃん真謝海里が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|沖縄・与那国島にいる9歳の太鼓好きで毎日太鼓を叩いているの博士ちゃん真謝海里の年齢、経歴、小学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

与那国島の太鼓好き真謝海里の小学校、プロフィールを紹介

通っている小学校は与那国小学校です。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

与那国島の太鼓好き真謝海里の経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

与那国島の太鼓好き真謝海里の小学校、経歴を紹介まとめ

皆の反応

後ろの黒板に書いてあるカッターナイフタワーが気になる #博士ちゃん

ぷん@38w2d→4m♂@pun_polka

返信 リツイート いいね2秒前
太鼓の練習してるんや(*^^*) #博士ちゃん #与那国島 #小学生 #太鼓 pic.twitter.com/oiwbBaW9fd

みゆきんぐ・永遠の4歳児・ゾルマン@MikikoMiyuki

返信 リツイート いいね8秒前
沖縄には日テレ局が無いけど、イッテQは放送されてるのだろうか。 それとも、天才てれびくん辺りにも中岡出てる? #博士ちゃん

かまのすけ@ようやく週休1日@yuri_kamanosuke

返信 リツイート いいね9秒前
神原小にいた晋先生じゃねΣ(゜ロ゜; #博士ちゃん

なおき@fJtVxf0virAT07T

返信 リツイート いいね7秒前
小学生に呼び捨てにされる中岡w #博士ちゃん

暁 櫻華@Belldeer Wind@akatsuki_ohka

返信 リツイート いいね5秒前
RT @nnnnnnnnnekos: コノハ博士ちゃんもふもふしたい #けもフレ3 pic.twitter.com/jW7nX0QP2w

リランマ@lrean9

返信 リツイート いいね3秒前
#博士ちゃん 見てハマったわ❣️ youtu.be/FdrTudPRCa4

ラビットぴょん@rp_japan_1108

返信 リツイート いいね4秒前
返信先:@Ohgo_Suzuka
博士ちゃんですね

博士ちゃんってロケになるとクソつまんない…サンドウィッチマンと子供の絡みがおもしろいのに…ってかこれ愛菜ちゃんいる意味ないw

舞猫@mainano227

返信 リツイート いいね2分前
まさかテレ朝で「冬の日本海は意外にサーファー多い」の名前が出るとは思わなかった^ ^ #博士ちゃん

バシコ(バシ姉)@bashtko

返信 リツイート いいね3分前
博士ちゃんで冬の日本海は意外とサーファー多い出てきて嬉しいw

ふー太郎@hu_taroo

返信 リツイート いいね3分前
確かに思うことあった #冬の日本海は意外とサーファー多い #博士ちゃん

8 wandering minstrels@Cha_sIr_1_coN

返信 リツイート いいね3分前
#博士ちゃん 名作くん!!!!!!!!!!!!😭😭見逃したよ、、、、

海苔@nori_oisiii

返信 リツイート いいね3分前
難聴なのか疲れてるのか知らないけど博士ちゃんが羽風ちゃんに聞こえてもうダメだ

なつめ@natume722

返信 リツイート いいね5分前
冬の日本海は意外とサーファー多い 5歳に何回言わすのw #博士ちゃん

さるもん@sa_moarinan

返信 リツイート いいね5分前
歌のタイトルが、冬の日本海は意外とサーファー多いww #博士ちゃん

芸能

Posted by yuukibaron