与那国島の超軟体少年東崎原奨永の小学校、経歴を紹介

今日放送のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんに沖縄・与那国島にいる爆笑の超軟体少年の博士ちゃん東崎原奨永が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|沖縄・与那国島にいる爆笑の超軟体少年の博士ちゃん東崎原奨永の年齢、経歴、小学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

与那国島の超軟体少年東崎原奨永の小学校、プロフィールを紹介

 

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

与那国島の超軟体少年東崎原奨永の経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

与那国島の超軟体少年東崎原奨永の小学校、経歴を紹介まとめ

皆の反応

博士ちゃん、コンセプトがブレて来たのでは…笑

パンドラ@ジョーカー愛(I)@panDoras_box_00

返信 リツイート いいね16秒前
与那国のすけちゃんが歌ってたやつ #冬の日本海は意外とサーファー多い #博士ちゃん pic.twitter.com/EOlG0sGn10

ァォィ@AoyM55

返信 リツイート いいね1分前
身体が柔らかい!これは博士ちゃんだ!! って、博士ちゃんではないだろ。 ふざけんな。

yoheihey@heihey51

返信 リツイート いいね1分前
博士ちゃんで与那国島やってるいつか行ってみたい島

きみこ@kimiko_1221

返信 リツイート いいね2分前
体軟らかいとか陸上県代表って…それ博士ちゃんやなくて特技ちゃんや!! #博士ちゃん

ymd【バーチャロン&邦ロック】@ymdst1999

返信 リツイート いいね2分前
博士ちゃん見た人名作くんの虜になちゃったんじゃなの?? いきなり現れた天使に何この子って!

名作松田(なはぎ しょうた)ペアアイコン中@mIru683Cjr94zAT

返信 リツイート いいね2分前
なんか、博士ちゃんっていうか、一芸に秀でた子ってだけだよね。博士ではないよね…? #博士ちゃん

黒兎 赤狼@sekirou

返信 リツイート いいね2分前
相撲取りでもないのに、土の字ができるだと!? #博士ちゃん

かまのすけ@ようやく週休1日@yuri_kamanosuke

返信 リツイート いいね2分前
博士ちゃんではないような

樋口小桜@higucirno9

返信 リツイート いいね2分前
バスドラCM 流れた〜 博士ちゃん 関西ABC 19時17分頃 #パズドラ #嵐

チャコちゃん しばらく低浮上 @M31Y23

返信 リツイート いいね2分前
軟体博士ちゃん笑

我那覇ヘチョリ@yuuuutarosu_hh

返信 リツイート いいね2分前
返信先:@LX1612他1人
いま朝日系でやっているサンド・愛菜の博士ちゃんは、与那国島。

いわてDS94⚙️JG7NIF@Iwate_DS94

返信 リツイート いいね2分前
嵐さんパズドラcm見れた♪19:17テレ朝(博士ちゃん)

かーずのん@A_kazunon0617

返信 リツイート いいね3分前
博士ちゃんで冬の日本海は意外とサーファー多い歌ってる子いて最高w

福梅。@fukuume666

返信 リツイート いいね3分前
冬の日本海はサーファー多い 博士ちゃん …荒れる海やないと うまいこと できんんからなあ

たいようYT⛵4TA@taiyou77go

返信 リツイート いいね3分前
まさかの「冬の日本海は意外とサーファー多い」www 歌唱力抜群の名作くんバージョンも捨てがたいけど、やっぱりむすびバージョンが一番好き(^^) #名作くん #博士ちゃん

yoshinoyuki@yoshinoyu2

返信 リツイート いいね4分前
博士ちゃんは早くも人材不足なんかな? スタジオで博士ちゃんとサンド芦田さんの絡みがおもしろいのに、ロケじゃ魅力ガタ落ちよ

-KAZ-@acala_naatha156

返信 リツイート いいね4分前
#名作くん #博士ちゃん めっちゃびっくりした!好きな曲だからすぐに気づいた!!

とももんか@tomomonka77

返信 リツイート いいね4分前
博士ちゃんでやってた歌おもしろい

群青ちゃん@gunjochan

返信 リツイート いいね4分前
中岡さん 人気者ですね(^O^) 見てますよ #博士ちゃん

kinちゃん@kin37772290

返信 リツイート いいね4分前
草www #博士ちゃん youtu.be/Sup1FVWcC3Y

みい( ˙灬˙ )@EX_JSB12892

返信 リツイート いいね4分前
冬の日本海は意外とサーファー多い…むすびじゃん!! #博士ちゃん #あはれ名作くん

芸能

Posted by yuukibaron