ミッチ(コートニーの旦那)の本名、現在を紹介

今日放送の奇跡体験!アンビリバボーにて全身に大やけどを負った女性コートニー・ウェルダンが紹介されます。

旦那は一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「奇跡体験!アンビリバボー|全身に大やけどを負った女性コートニーの旦那ミッチの本名、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ミッチ(コートニーの旦那)の本名を紹介

全身に大やけどを負った女性コートニーの旦那ミッチ

名前はミッチ・コブというようです。

これが本当なのかちょっと微妙なところですね。

コートニー・ウェルダンの旦那の現在を紹介

2016年9月30日、コートニーさんと夫は、結婚して2ヶ月記念日として、庭でキャンプファーヤーをしていました。

夫は、キャンプファイヤーの火が弱まってきたというので、何を思ったのかガソリンを火にかけて火力を上げようとしたところ、コートニーさんにガソリンがかかってしまい、一瞬の間に彼女は火だるま状態になってしまいました。

当然コートニーさんは入院です。

コートニーさんが病院から戻ってわずか2週間後、彼女の夫はコートニーさんの元を去ってしまったのです。

理由としては

「コートニーは、病院から帰ってきた後に、「あなたを銃で撃ち殺してやる」と言ってきたんだ。だから私は彼女と別れることにしたんだよ。あれは、事故だったんだ。わざとやったわけじゃない」

これに対して、コートニーさんはそんなこと一度も彼に言ったことはないそうです。

現在は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

逃げてしまったのしょうか?だとしたら最低ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

コートニー・ウェルダンの旦那の名前、現在を紹介まとめ

みんなの反応

●今アンビリーバボーで身長の7割が脚の女性出てるんだけど四捨五入すると脚じゃんってゆってしまって自分でわろてるwww

●キャロラインさん綺麗だな
#アンビリーバボー

●なんだこの検証…😅ガードレール跨ぐって… #アンビリーバボー

●7割脚か。骨盤から下で測ってみたら5.8割だった。あと10cm長かったとしてもまだ7割に届かない。身長欲しいなぁ。 #アンビリーバボー

●アニメ声っていうんかな?やたらと甘ったるい喋りかたする人が苦手。それに変な言葉使うし、1人でずっとペラペラ喋って笑ってるし。
今日のアンビリバボーのゲストにおるんよ

●今アンビリーバボー見てるんだけど
身長の7割脚って言う外国人みてて
自分何割なんだろうって素朴な疑問が浮かんだ

芸能

Posted by yuukibaron