山崎聡一郎の年齢、経歴を紹介

今日放送の世界一受けたい授業にてこども六法の作者の山崎聡一郎が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|こども六法の作者の山崎聡一郎の年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

山崎聡一郎の年齢、プロフィールを紹介

名前:山崎聡一郎

生年月日
1993年10月26日(26歳)

性別
男性

居住地
埼玉県

ステータス
未婚

山崎聡一郎の経歴を紹介

高校生時は「高田」、大学では「Yamasow」というハンドルネームでブログを運営してました。

職業は教育研究者・写真家・声楽家です。

一橋大学大学院社会学研究科修士課程・慶應義塾大学SFC研究所所員でもあります。

研究テーマは「法教育を通じたいじめ問題解決」です。

慶應義塾大学総合政策学部を学位記授与学部総代で卒業します。

卒業時に卒業論文「法教育を通じたいじめ問題解決 いじめ問題解決への法教育の応用可能性と今後の展望」が優秀卒業プロジェクトに選定され、懸賞を受けます。

法と教育学会正会員でもあります。

声楽家としての顔を持ち、男声合唱・ミュージカルを主なフィールドに活動しています。

音痴克服を目指して熊谷高校音楽部に入部し、コンクールで数々の賞を受賞します。

大学では慶應義塾ワグネル・ソサエティー男声合唱団に所属し、有名アーティストのバックコーラス、テレビ出演、ストックホルムコンサートホールでの演奏など、数々の経験を積みました。

声楽を井上雅人に師事します。

男声合唱団Choir Ursa Major、一橋大学男声合唱団コール・メルクール所属しています。

劇団四季「ノートルダムの鐘」クワイヤキャストでもあります。

山崎聡一郎の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 増田さんからの紹介はなかったけど番組からの紹介はあった!
    有難うございます!🙇‍♂️
    #世界一受けたい授業
    欲しい🥺
  • さっき世界一受けたい授業見てて、子ども六法についてやってたけど
    根も葉もない噂で誰かを傷つけたりすると法律に触れてしまうんだなって思った。
    気をつけとこ
  • _:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・
    #世界一受けたい授業  見逃した・・・・
  • 世界一受けたい授業にじゅりちゃん出るのみんな知ってるよね??🤔
  • 世界一受けたい授業でいじめについてやってたけど、私が小学生の時に知りたかった。
  • タピオカで盛り上がっている同級生をバカにするように断言するyoshiとかいう子供を、16歳代表かのように出している世界一受けたい授業という番組は、バカなのでしょうか?
  • ただいま!コンタクト買ってきた✨色々検査した結果右は今のままで左を別のメーカーのものにしてみた!仕事用のつもりだったけどコンサートでも使えるかも😁とりあえず10日くらい試してみよ✨
    世界一受けたい授業増田さん出てたと思ったけど早い時間だったのかな😅 EPCOTIA ENCORE宣伝ありがとう🤗💕
  • キタハレお疲れ様!!!
    イベント行けなくなっちゃってごめんなさい😭😭
    その代わり模試頑張ってきました〜
    さっき世界一受けたい授業で北海道の野菜のことやってて、あんまり野菜好きじゃないけど初めて野菜食べたいって思ったくらい美味しそうだった!
    北海道行きたい🥺

芸能

Posted by yuukibaron