「中村栄利」の年齢、経歴を紹介

今日放送の坂上&指原のつぶれない店にて天空落としで有名な中村屋店主「中村栄利」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「坂上&指原のつぶれない店|天空落としで有名な中村屋店主「中村栄利」年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

「中村栄利」の年齢、プロフィールを紹介

年齢は今は42歳です。

出身地は神奈川県厚木市です。

調べてみたところこれ以上はこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「中村栄利」の経歴を紹介

中村さんは、1977年神奈川県厚木市生まれです。

学校の成績は人並み以下であり、落ちこぼれであったようです。

しかし、中村さんは人と違ったことがしたいという天邪鬼な心を持っていたといいます。

小学校のクラスメイトであり、初恋の方が現在の奥さんでもあるようです。

中村さんは高校を卒業後、大学には行かずアメリカのサンディエゴへ留学しました。

この留学は、兄が行くはずだったのですが急遽行けなくなったので、中村さんが行ったのだとか。

その際、留学先のホストファミリーの方たちに”スープストック”を作ろうと思い立ったのです。

というのも、中村家の台所にはいつも母親が作ったスープストックが作ってあったといいます。

そのスープストックを元に、カレーや煮物などが作られていたとか。

中村さんはそのスープストック作りを小さい頃か見ていたことから、ホストファミリーの方達に母が作っていた記憶を頼りに作ったといいます。

そのスープストックは、牛や豚などの骨を髄からとるなど母の域を超え出しました。

そんな形でスープを作っている時に、日本に帰ったらラーメンを作ってみたいと思い立ったといいます。

「中村栄利」の年齢、経歴を紹介まとめ

それにしても天空落としって名前がかっこいいですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron