久保友則の年齢、経歴を紹介

今日放送の日曜ビッグバラエティにてワインのコルクでアートを作る久保友則が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日曜ビッグバラエティ|ワインのコルクでアートを作る久保友則の年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

久保友則の年齢、プロフィールを紹介

年齢は42歳です。

出身地は熊本県熊本市です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

久保友則の経歴を紹介

田崎真也氏主催のスクールで学び、飲食店での実務経験などを経て、25歳でJ.S.A.認定のソムリエ資格を取得します。

2009年より恵比寿ガーデンプレイスタワーにあるフランスワイン専門店「La Vinée(ラ・ヴィネ)」でソムリエとして勤務します。

2014年より自宅の一部屋をアトリエにし、コルクアートの制作をスタートしました。

久保友則の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 頓知気!
    凄技★クラフトマン
    頓知気さきなさんと他1人
  • しかし凄技クラフトマンだなぁ😃
    小峠さんにビックリしてる日比野さん🤔
  • 凄技クラフトマンって番組見てたら、頓知気出てて、戦慄探したけど、いなかった…
  • お疲れ様! 2部とも楽しかったよ!
    今はクラフトマン見てますw
  • 今技クラフトマンにさきなたんと
    めーな出てる!可愛すぎる!
    #青春高校3年C組 #凄技クラフトマン
    #日比野芽奈 #頓知気さきな
    頓知気さきなさんと他2人
  • クラフトマンていう番組見てた時に出てた横浜の人
    技術凄かったけど話が噛み合わない不思議な人だった
    今一緒に住んでる人も横浜の人
    そして話が噛み合わない不思議な人
    きっとそんなことはないんだろうが横浜の人はそんな人が多いのか?とふと感じさせられた瞬間だった
  • めーな&頓知気ちゃん出演の凄技★クラフトマンをリアタイ中!
    #青春高校3年C組
    #日比野芽奈
    #頓知気さきな
  • 大河ドラマワクワク🙋
    色々あったけど…
    そんなもん本人の勝手っしょ
    全て自分にかえってる
    それは、後から自分でわかる事。
    「麒麟がくる」
    失くしたモンがでけぇー分
    その先にある光ってやつは、
    バァカでけぇーと思うよ〜(笑)
    つってぇ〜
    房施設で完した西郷どん
    大河たまんない🙉💯
  • 今日の日曜ビッグバラエティすご技クラフトマンのナレーター中井和哉さんだよ。😊

芸能

Posted by yuukibaron