小倉優子が買ったお守りの値段は?購入は?

今日放送の林先生の初耳学にて小倉優子がギャル曽根にお守りをネットで買ったことを報告します

一体どんなお守りなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「林先生の初耳学|小倉優子が買ったお守りの値段は?購入は?」について紹介していきたいと思います。

小倉優子が買ったお守りの値段は?

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

小倉優子が買ったお守りの購入は?

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

小倉優子が買ったお守りの値段は?購入は?まとめ

みんなの反応

  • #初耳学 #パティシエール学 #ギャル曽根
    そのふざけただて眼鏡外せよ
  • ギャル曽根さん 頑張って👍
    #初耳学
    #中島健人
    #SexyZone
  • 中島健人くんはウツボを食べる前にキスをして食すのかー。なるほど。これはモテる。
    #初耳学
    #中島健人
  • 思ったんだけどさ、NY一人でいってさ、写真誰から撮ってもらってたんだろう
    現地の人に撮ってもらったんかなおむも撮ってあげたい(しっかり福岡) #KTT #初耳学
  • 途中からだけどリアタイ!
    健人くん黒髪~✨
    パティシエール学のゆくえ気になるね💦
    今日もゆうこりん可愛かったな~٩(๑´ω`๑)۶
    #初耳学
    #中島健人
  • ちょっと初耳学というか、こんなにもかっ、てびっくりしたw 毛繕いも丁寧だよね😁
  • ほ、ほんものだ!!!!
    #初耳学
  • いよいよだ😣
    #初耳学 #中島健人 #ケンティー #sexyzone 極東DANCE POPSTEP
  • きたぁ!
    #初耳学 #中島健人 #SexyZone
    #POPSTEP #極東DANCE
  • 夜空!素敵な名前!!
    ケンティー好きそう〜
    #初耳学
    #SexyZone
    #極東DANCE 極東DANCE
  • ふぁいと~🥺
    #初耳学
  • しかし他局でゴチネタやって放送して貰えるのすごいな……初耳学のパイセンへの愛だね😭🥰😭🥰
  • ケンティーのゴチネタ、他局なのにボケを拾って慰めてくれ、更に放送までしてくれる初耳学パイセン…神かよ…
    ひょっとしてゴチレギュラー終わったのをいいことに、新しいケンティーの代名詞目指してるのか?ケンティーの新コーナーご用意していらっしゃるみたいだし…
    #初耳学
    #中島健人
    #tbs
  • スイーツって目にも美味しいよね、心も満たされるもんね。
    いつかSexyちゃん5人をイメージしてお菓子作りたいなぁ。
    #初耳学
    #SexyZone
    #POPSTEP
    #極東DANCE

芸能

Posted by yuukibaron