SHELLYのメゾンタクヤの財布の値段は?購入は?

今日放送のしゃべくり007にてSHELLYの旦那に買ってもらったメゾンタクヤの財布が紹介されます。

一体どんなものなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|SHELLYの旦那に買ってもらったメゾンタクヤの財布の値段は?購入は?」について紹介していきたいと思います。

SHELLYのメゾンタクヤの財布の値段は?

写真を見る限り恐らくこれですね。

値段は38,500円です。

SHELLYのメゾンタクヤの財布の購入は?

こちらから購入できます。

SHELLYのメゾンタクヤの財布の値段は?購入は?まとめ

みんなの反応

  • より戻せやぁwww
    #SHELLY
    #しゃべくり007
  • SHELLY好き、バラエティ頑張ろう感が伝わるから
    #しゃべくり007
  • #しゃべくり007
    DASH島のスタッフとお見合いすればいいんでないかな。
  • 今日のしゃべくり007心の底からどうでもいい内容だな #しゃべくり
  • 離婚してすぐ男が欲しいってどう言う状況?めちゃくちゃ余裕あるんだね。さすが。
    #SHELLY
    #しゃべくり007
  • また、テレビ業界人?
    がいいの?
    元旦那の知り合いとか
    たくさんで嫌じゃないん?
    #しゃべくり007
  • SHELLY凄いな!離婚してすぐなのに笑
    #しゃべくり007
  • SHELLYの方が恋愛したいって事か?
    それは早い!
    子どもが小さいうちにというのも一理あるかもしれないけど😣
    しかも同じ業界人がいいの?
    SHELLYちゃん、、、
    #しゃべくり007
    #SHELLY
  • 有田めちゃめちゃ優しいよね
    有田とは同じ水星人マイナスだから嬉しい! #しゃべくり007
  • シェリー見てて痛い。目に涙うるませながら、自分の離婚についてテレビ出るなんて、なんか辛いわ。7人もの天才芸人がいなかったら番組になっていない。
    #しゃべくり007 #SHELLY
  • #しゃべくり007
    捨てないんかい〜(笑)
    どっちが似合う?って聞いて答えはすでに決まってるみたいなやつと同じね。
    (・∀・)
  • 小さい子供2人いて、今すぐ恋がしたいってなるかねえ?
    #しゃべくり007
  • いや壊れた財布持ってたらほんとにお金たまらないし 運気も上がらない #しゃべくり007
  • グダグダ言ってんなら財布ぐらい買ってやれよ‼
    #しゃべくり007
  • グランメゾン東京かと思ったのにー笑
    メゾンタクヤ、、
    #しゃべくり007

芸能

Posted by yuukibaron