突破ファイル|松田巡査役は誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルにて突破交番の再現VTRに松田巡査役で松田里奈が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|突破交番の再現VTRに松田巡査役で出演する松田里奈は誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

突破ファイル|松田巡査役は誰?年齢、プロフィールを紹介

本名
松田 里奈(まつだ りな)

所属事務所
ソニー・ミュージックレーベルズ

生年月日
1999年10月13日 (20歳)

出身地
宮崎県

血液型
O

身長
158.5cm

合格期
2期生

選抜回数
1回

突破ファイル|松田巡査役は誰?経歴を紹介

加入前は元銀行員で窓口業務を担当していました。

2018年8月20日、坂道合同オーディションに合格します。

12月4日、公式ホームページにプロフィールが掲載されます。

同日、NHK総合で放映された「うたコン」に生出演しました。

12月10日、東京・日本武道館で開催された『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』でお披露目されます。

2019年9月8日、欅坂46 9thシングル(タイトル未定)で、初めて選抜メンバーに選出されました。

因みに2019年7月8日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ)に欅坂チームの一員として出演しました。

そこで解答者6人が超常識6文字を完成させる「ハイパーファイブリーグ+」で珍回答を出してしまいました。

これ以上は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

突破ファイル|松田巡査役は誰?年齢、経歴を紹介

詳しい経歴が見つからなかったのが残念です。

幼少期などはどんな人物だったのでしょうね?

情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron