佐藤健の初恋の相手天使恵って誰?天使な小生意気とは?

今日放送の櫻井・有吉THE夜会にて佐藤健の初恋の相手天使恵が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「櫻井・有吉THE夜会|佐藤健の初恋の相手天使恵って誰?天使な小生意気とは?」について紹介していきたいと思います。

佐藤健の初恋の相手天使恵って誰?

腰まで伸びた美しい茶髪のストレートヘアがトレードマークの絶世の美少女にして、富豪の天使家の一人娘です。

9歳までは男の子だったが、魔法使いの格好した老人を助けたお礼にもらった魔本から現れた小悪魔に「女の中の女」にされてしまいました。

以来、男に戻れる日を夢見ています。

天使のような美貌とは裏腹に、男勝りで乱暴だが責任感と正義感が強く、困っている人を放っておけない性格です。

アニメ版では上記の様に裏設定が明らかになっていなかったので男の子だったが、原作では元々女の子で小悪魔に美木共々に思い込まされました。

佐藤健の初恋の相手天使恵が出る天使な小生意気とは?

『天使な小生意気』とは、西森博之原作のマンガ作品です。

ストーリー

小悪魔の魔法によって女の子にされてしまった元少年、天使恵。
高校生になった恵は、周囲の視線を集めるほどの美少女に成長。
そんな恵に惹かれて、勇気ある男達が集まってくる。
しかし蘇我源造を筆頭にひと筋縄ではいかない連中ばかり・・・。

佐藤健の初恋の相手天使恵って誰?天使な小生意気とは?まとめ

みんなの反応

  • #THE夜会 #佐藤健
    謎界の嵐って何だよwwwwww
  • #THE夜会 イケメンでオタクとか好感度爆上げやな佐藤健
  • #THE夜会 #夜会
    謎界の嵐wwww
  • 常春さん、いつの間にニノ面してるんだ #THE夜会
  • 謎界の嵐(笑)謎解き界じゃないのか(笑) #THE夜会
  • 謎界の嵐✨
    #THE夜会
    #櫻井・有吉THE夜会
  • 謎解き嵐
    #THE夜会
  • 佐藤健くんユニークやなあ
    #THE夜会

芸能

Posted by yuukibaron