TEPPEN|杉浦みずきの年齢、経歴を紹介

今日放送の土曜プレミアム・TEPPENにて女子アナ杉浦みずきが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「土曜プレミアム|TEPPENに出場する女子アナ杉浦みずきの本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

TEPPEN|杉浦みずきの本名、プロフィールを紹介

生年月日:
1997/05/23
身長:
164㎝
出身地:
大阪府
血液型:
O型
学歴:
同志社大学商学部 在学中
趣味:
スポーツをすること、歌うこと
特技:
ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)
資格:
書道五段

TEPPEN|杉浦みずきの経歴を紹介

杉浦みずきさんは大阪府の四條畷学園高等学校を卒業し、2016年に同志社大学の商学部に入学。

 

そして2017年の2年生の時、ミス同志社大学のグランプリに輝きます!1年生の時から可愛いと噂されていたので当然かもしれませんね!

この時も得意のピアノの弾き語りを披露したそうです!

ちなみにミス同志社の出身者には元静岡朝日テレビのアナウンサーの「牧野結美」さんや、現在テレビでもタレントとした活躍中の「宇垣美里」アナウンサーがいらっしゃいます。

ちなみに杉浦みずきさんは2020年現在はまだ大学に在学中。

すんなりいけばおそらく2020年の3月に卒業されるものと思われます。

現在出演中

  • テレビ東京知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~
  • 毎日放送ミント! 火曜日リポーター
  • J:COMジモスポ~宝塚・川西エリア~
  • GAORA SPORTS熱激キングス! ナレーション
  • CFめちゃコミック おじゃま虫「年の差婚」篇

経歴

  • MBSラジオザ・ヒットスタジオ(木)
  • KBS京都おやかまっさん
  • CF「めちゃコミック“お祭り ヨーヨー編”」
  • その他ミスキャンパス同志社2017グランプリ

TEPPEN|杉浦みずきの年齢、経歴を紹介まとめ

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

 

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron