TEPPEN|こまつの年齢、経歴を紹介

今日放送の土曜プレミアム・TEPPENにてミュージシャンこまつが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「土曜プレミアム|TEPPENに出場するミュージシャンこまつの本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

TEPPEN|こまつの本名、プロフィールを紹介

本名 小松利暢
生年月日 1984年3月30日(35歳)
出身地 兵庫県三木市
血液型 A型
身長 160cm
言語 日本語
方言 共通語、関西弁
最終学歴 神戸弘陵学園高等学校
グループ名 クレッシェンド(2005年解散)
芸風 音楽パフォーマンス
事務所 ニュースタッフプロダクション
活動時期 2002年 –
作品 日本用タイアップ部分の一部 オンラインRPG「アトランティカ」楽曲
他の活動 ミュージシャン

TEPPEN|こまつの経歴を紹介

高校卒業後、歌で活動するべく上京[1]。 知人の家や公園などで寝泊まりしながら、「何の環境も才能もない人間がどこまで大きくなれるか証明すること」を信念にストリートライブなどの音楽活動を始める。この頃、右手でトランペット、左手でキーボードのテクニックや、キーボードの右手と左手で別の曲を弾く、いわゆる「同時演奏」を開発した。

2002年にユニット「クレッシェンド」を結成。同時演奏を一旦休止し、作詞、作曲、アレンジなどを手がけるようになり、数多くのライブ活動を行う。2005年に同ユニットが解散すると、本格的にトランペット&キーボードでの活動を再開するかたわら、引き続き作曲やアレンジも手がけ、アーティスト色を強める。

転機は2006年。かねてより音楽仲間で友達関係にあった芸能事務所の社長に「お笑いの世界とかどうよ?」と誘われ、悩んだあげく「エンターテイナー芸人こまつ」としてニュースタッフエージェンシーに所属し、トランペット&キーボードで東京キャラクターズバトルセミグランプリ賞を受賞。2007年からは情報バラエティ番組『くちコミ☆ジョニー!』に一般人出場者として参加し、その類稀な演奏技術から後に事実上のレギュラー出演者として扱われるなど注目を浴びる。また、同年から放送を開始したお笑いネタ番組『爆笑レッドカーペット』[2]へも出演し、一気にお茶の間にも知れ渡ることとなった。それ以降は「芸人」の肩書きでの活動が目立つが、本人は今でも基本的にはミュージシャン・作曲家であると思っているという。

Wikipediaより抜粋

TEPPEN|こまつの年齢、経歴を紹介まとめ

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron