炎鵬行きつけの店「オリエンタル酒場jili」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の ジャンクSPORTSにて門前中町の炎鵬行きつけの店「オリエンタル酒場jili」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ジャンクSPORTS|門前中町の炎鵬行きつけの店「オリエンタル酒場jili」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

炎鵬行きつけの店「オリエンタル酒場jili」場所は?

場所は〒135-0047 東京都江東区富岡1丁目6−10

KOJIMA BLD.2Fにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

炎鵬行きつけの店「オリエンタル酒場jili」のメニュー、値段は?

料理メニュー

(税抜価格)

JILI的熱烈オススメ!

原価度外視!和牛サーロインのパクチーロール

原価度外視!和牛サーロインのパクチーロール

480円

話題のパクチーを香味野菜と一緒に和牛のサーロインで巻きました!お客様の目の前で豪快に炙ります。甘辛な自家製ソースでお召し上がりください!

スペアリブのスパイシーパン粉あえ

スペアリブのスパイシーパン粉あえ

480円

ほろほろに煮込んだスペアリブをからりと揚げ、スパイシーなパン粉であえました。お一人様一本必食です!

本日の青菜の炒め

今の旬のお野菜をあっさりと炒めます。
紹興酒と一緒が新しいマリアージュ!

まずは!

松花ピータン

580円

ゼリー状の卵白部分に松枝の模様が入ったクセがなく食べやすいピータン。

味付きザーサイ

450円

ちょっとした箸休めに…。

ピリ辛 翡翠胡瓜の塩びたし

480円

胡瓜の青くささを取り除き、自家製の辣油と花山椒をかけたお酒のすすむお漬け物です。

カレー風味のカボチャサラダ

680円

自家製ラー油がピリッと効いたカボチャサラダが癖になりそう?

JILIのパクチーサラダ

900円

とにかくパクチー好きのために作りました!

ヤッパリこれ!

ラーメン屋の鶏から揚げ

880円

大ぶりの鶏肉を山椒塩で…。

夜市の豚唐揚げ

880円

タピオカ粉でサクサクに揚げた唐揚げを自家製ソースと山盛りパクチーで!

桜エビとコーンのおつまみ

880円

みんな大好き、ヤミツキになる美味しさです。

ラムチョップのから揚げ(2本)

1,280円

五香粉が効いているジューシーラムチョップです!

JILIで食べるなら絶対これ!

名物!特製麻婆豆腐

名物!特製麻婆豆腐

2,380円

リピーターが増えすぎて、お店作っちゃいました!

ぷりぷりエビのチリソース炒め

ぷりぷりエビのチリソース炒め

1,380円

パンチの効いたチリソースを仕上げに卵でふんわりつなげました。

JILI的小吃

ナズナの皿ワンタン・焼きワンタン

880円

本場上海ではこれが主流!ギョーザの代わりにどうぞ!

黄ニラの春巻き

880円

黄ニラとひき肉のあっさり塩あんをパリッと揚げました。黒酢が本場スタイル!

JILI的 餐

名物胡麻感たっぷり汁なし坦々麺

名物胡麻感たっぷり汁なし坦々麺

980円

とにかく食べていただきたい!本格派の坦々麺を!
追スープで汁ありに!

揚州炒飯

880円

定番の五目チャーハンです。別名飲めるチャーハン!

炎鵬行きつけの店「オリエンタル酒場jili」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

輝関が角界のグルメ王とか、 意外な一面! 輝関と炎鵬関の関係性、 良いなぁ〜〜😊 これからも切磋琢磨して、 御二方とも、どんどん上を目指してねーー!! (遠藤関だけは、抜かない程度に…笑)   #ジャンクSPORTS

沙里(栄養士)@SARI_ayoc

返信 リツイート いいね3秒前
あれ、まだ歌ってたのかぁ 最初のしか見てないや (ずっとジャンクSPORTSつけてた)

まゆか✏Lenny’s@2.24the quiet room大阪@light__0709

返信 リツイート いいね6秒前
松鳳山、ふつうにお子さん連れて歩いてるのちょいちょい見かけます。 強面だけど、イクメン✨☺ #ジャンクSPORTS #松鳳山 #イクメン

ほのぼのママ@AMHYM

返信 リツイート いいね5秒前
#ジャンクSPORTS 正代関、かわいい~ 天然かぁ☺️

ろくろく@666rokurok

返信 リツイート いいね10秒前
ジャンクSPORTSのお相撲さん達、面白いなあ。

soracchi7@soracchi7

返信 リツイート いいね4秒前
お相撲さんほんと美人妻ばかりよね(*^_^*) #ジャンクSPORTS

マレイン@tukune_marein2

返信 リツイート いいね4秒前
今日のジャンクSPORTS、大相撲の特集で、両国国技館が映る度に「ここで今頃けすけさんが…」と1人で悶々とした気持ちになってます🤣 #ハンサム15th #ハンサムライブ #両国国技館 #渡邊圭祐

akaringo@redxredxred23

返信 リツイート いいね6秒前
天然マサヨ😂😂😂 #ジャンクSPORTS

PANDA★WOMAN☆@KenkakuPanda

返信 リツイート いいね2秒前
輝関、行動範囲が広いな🤣 #ジャンクSPORTS

森永ミルク🥛@porippy555

返信 リツイート いいね5秒前
いいぞ、正代関!w #ジャンクSPORTS

よっさん@lusX6oE1h5ZJVWa

返信 リツイート いいね9秒前
ジャンクSPORTSでYogee New Waves『to the moon』が流れてました!輝関が出ているので併せて平賀さち枝とホームカミングス『かがやき』も流してくれたらいいのになあと思いました。#YogeeNewWaves #ジャンクSPORTS #輝関 #かがやき #平賀さち枝とホームカミングス

路考茶@my8mountain8hop

返信 リツイート いいね2秒前
土俵にパンチ・・・・痛いでしょうね。💦 下手したら骨折しそうだ。冷蔵庫殴った某氏みたいに・・・・。 #ジャンクSPORTS

おょマシン@sotto_mr

返信 リツイート いいね4秒前
炎鵬関の元カノさん フッてくださって ありがとうございました!( ☆∀☆) #ジャンクSPORTS #大相撲

さいとう@saitou_kakesu

返信 リツイート いいね12秒前
#浜田雅功 #永島優美 #炎鵬 #輝 #正代 #松鳳山 #大栄翔 #貴景勝 #豊ノ島 #アイリ #はなわ #有希奈 #ジャンクSPORTS ジャンクSPORTS|門前中町の炎鵬行きつけの店「ナイスアイディア」場所は?メニュー、値段は?評判は? mangafan.biz/archives/20613

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね5秒前
彼女に振られて落ち込んでた時期に白鵬からスカウトして角界入り…当時の彼女見てるー? #sumo #ジャンクSPORTS

カボチャ@jocx_tv_kawada_

返信 リツイート いいね2秒前
炎鵬は白鵬にスカウトされて角界入り これは有名な話だろーが #ジャンクSPORTS

ウサギ@ClUcnVvhFVq87yh

返信 リツイート いいね1秒前
輝の笑顔かわいらしい(*^^*) 炎鵬の初恋♥ 6年もお付き合いしてたなんて‼(゜∇゜) #ジャンクSPORTS #炎鵬 #初恋

ほのぼのママ@AMHYM

返信 リツイート いいね10秒前
腐ってる炎鵬もいい✨ #ジャンクSPORTS

ナツ@81kichi

返信 リツイート いいね11秒前
失恋で故郷捨てたのね。 #ジャンクSPORTS

よっさん@lusX6oE1h5ZJVWa

返信 リツイート いいね2秒前
ジャンクSPORTSでめっちゃMONSTER DANCE流れるじゃん

いたみん@bz178_itamin

返信 リツイート いいね1秒前
フラれたんかーい! #ジャンクSPORTS #sumo

薪@テスト終了@J0pejWqgrO9IGZX

返信 リツイート いいね4秒前
ジャンクSPORTSで俺妹のbgmが流れた

かさた@kst227

返信 リツイート いいね2秒前
あーもう炎鵬かわいい… #ジャンクsports

さっちゃん@mamamayushi

返信 リツイート いいね11秒前
横綱としてのあり方はいろいろ言われてる白鵬だけど炎鵬の兄貴分としては最高すぎる… #ジャンクSPORTS

宮川さん@STdAzfle3hjFag2

返信 リツイート いいね12秒前
高っ中華 #ジャンクSPORTS

ウサギ@ClUcnVvhFVq87yh

返信 リツイート いいね3秒前
やーんチビ炎鵬かわいい (*´ω`*) #ジャンクSPORTS

芸能

Posted by yuukibaron