炎鵬行きつけの店「ナイスアイディア」場所は?メニュー、値段は?

今日放送の ジャンクSPORTSにて門前中町の炎鵬行きつけの店「ナイスアイディア」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ジャンクSPORTS|門前中町の炎鵬行きつけの店「ナイスアイディア」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

炎鵬行きつけの店「ナイスアイディア」場所は?

場所は〒135-0048 東京都江東区門前仲町2丁目9−11にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

炎鵬行きつけの店「ナイスアイディア」のメニュー、値段は?

メニューは店主の気分によって決まるので基本的にはありません

炎鵬行きつけの店「ナイスアイディア」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

  • ジャンクSPORTS、もう一席増やせなかったのかしら? #德勝龍 #ジャンクSPORTS #sumo
  • 本場の回鍋肉たべてみたい #ジャンクSPORTS
  • 回鍋肉うまそう。ご飯がすすむ。 #ジャンクSPORTS
  • 炎鵬の恋愛話、気になる~!!😆 #ジャンクSPORTS #炎鵬 #輝 #はなわ
  • 炎鵬も輝も、経由は異なれど同じ相撲の道を進んでるんだな。#sumo #ジャンクSPORTS
  • 白鵬と炎鵬の話すごくいいな。 #人生一度きりだぞ #ジャンクSPORTS
  • 炎鵬と輝🎶石川県民には神回💕 #ジャンクSPORTS #炎鵬 #輝 #大相撲
  • 石川県の人ってグルメなんやろなぁ、いいなぁ。まつや、とり野菜味噌←リメンバー絶望放送 #ジャンクsports #炎鵬 #輝
  • 鯨世代ではないやろ。w #ジャンクSPORTS
  • 子つけは甘い醤油で食べるのが能登 #sumo #ジャンクSPORTS
  • カニ甲羅になんかいっぱい詰まってるー!! #ジャンクSPORTS
  • ジャンクSPORTSにさかずきんちゃん映ったw
  • めちゃくちゃ美味そう #ジャンクSPORTS
  • 北陸の子やな。w #ジャンクSPORTS
  • 人生一度きりしかないぞ、後悔しない道を選べ、ですって。白鵬。 素晴らしい〜 #ジャンクSPORTS
  • 香箱! #sumo #ジャンクSPORTS
  • 腰が高いんだよなー。#輝関 #ジャンクSPORTS
  • いいなあ 熱い #ジャンクSPORTS
  • 貴景勝が持っていた茶碗が、実は丼ぶりだったw #ジャンクSPORTS
  • 誇らしげな輝の顔が可愛いw #sumo #ジャンクSPORTS
  • そうか、白鵬が…ほんとありがとうございます(*^_^*) #ジャンクSPORTS #炎鵬
  • スポーツで優秀な人を思いっきり落とす企業 ロクな会社じゃなさそう #ジャンクSPORTS
  • ジャンクSPORTSですね(笑)
  • 輝関、中学卒業で相撲の世界に入ったのですか! #ジャンクSPORTS
  • 白鵬関も若い時は細かったからな。 #ジャンクSPORTS
  • 輝ってグルメ王なのか笑 弟子入りしようかな?笑 #ジャンクSPORTS
  • Jさんの画像眺めながら、ジャンクSPORTS観てたら突然NEW ERA流れてきた〜〜🙋‍♀️センス◎です💓👌 #Nulbarich
  • ジャンクSPORTSをみて牡蠣だし醤油を速攻でAmazonで買った。

芸能

Posted by yuukibaron