ストーカー被害に遭ったアイドル・川村虹花の年齢、経歴を紹介

今日放送の爆報!THE フライデーにてスマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THE フライデー|スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ストーカー被害に遭ったアイドル・川村虹花の年齢、プロフィールを紹介

愛称 なあちゃん
生年月日 1995年12月26日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本 神奈川県[1]横浜市[2]
血液型 O型

身長 / 体重 158 cm / 48 kg
BMI 19.2
スリーサイズ 80 – 59 – 80 cm
カップサイズ C[1]

活動
ジャンル 地下アイドル
所属グループ 仮面女子 / アリス十番 / Prism (アリスプロジェクト)
他の活動 女優 / 総合格闘家 / Youtuber(ちょこめし)
事務所 アリスプロジェクト / リバーサルジム 新宿 Me,We

ストーカー被害に遭ったアイドル・川村虹花の経歴を紹介

小学3年生から中学3年生の6年間は、バレーボールに打ち込む 高校1年時にアリスプロジェクトに所属してアイドルとしてのキャリアをスタート。

2017年から総合格闘技ジムに通い肉体改造に目覚める。ステージで疲れることが少なくなったことに加え、母が幼少時にプロレスラーを目指していたことを知りプロレスデビューを思い立つ[5]。

同年2月8日、東京・竹芝プロレス道場で行われた「ガンバレ☆プロレス」のオーディションを受け合格。約7か月のトレーニングを経て9月21日、ガンバレ☆プロレス・新宿FACE大会におけるさくらえみ&里歩戦(パートナーはHARUKAZE)でプロレスデビュー。さくらの「シュークリーム」にギブアップ負けを喫するが試合後にアイドルとプロレスの“二刀流”続行を宣言した[6]。

2017年12月3日、女子総合格闘技「DEEP JEWELS 18」で総合格闘家としてデビュー。グランド状態でのパウンドなしのルールで、アマチュアボクシングで全日本選手権ベスト4、全国選抜2位、JOCのジュニアオリンピックで2位という実績を持つREICAと対戦し、判定勝利[7][8]。

2018年3月10日、東京・新宿FACE「DEEP JEWELS 19」では古瀬美月と対戦し、0-2で判定負け[9]。

2018年6月9日、「DEEP JEWELS 20」では山崎桃子と対戦し、パンチの打ち合いでダウンを奪うと山崎が右肩を脱臼しTKO勝ち、プロ初勝利となった。

2018年12月1日、「DEEP JEWELS 22」で宗田智美と対戦。判定勝ちを収め、マイクで「まだまだなところはたくさんありますが、強くなりたい気持ちは誰にも負けません。だからお願いがあります。開場時間でもオープニングアクトでも休憩時間でもいいので、年末のRIZINに私を出させてください」とRIZIN出場をアピール[10]。

2018年12月31日、「RIZIN:平成最後のやれんのか!」であいと対戦。スタンドでは積極的に打撃で攻めるも、テイクダウンを奪われるとパウンドの連打を浴びレフェリーストップにより1R3分1秒TKO負け[11]。

2019年、abema TVの企画で山本圭壱とエキシビションで対戦し、見事飛びつきチョークスリーパーで締め落とす。(ボクシングルールのため反則負け)

2019年10月22日、「DEEP JEWELS 26」で永尾音波と対戦。1Rに永尾の左ハイキックがクリーンヒットし膝を付くダウンをするが、その後アグレッシブに打撃で攻め挽回しジャッジ3者とも19-19の引き分けとなるも、マスト判定により判定負けを喫した[12]。

2020年2月24日、「DEEP JEWELS 28」で坂本美香と対戦。1Rにテイクダウンされパウンドを受ける場面もあったが、その後スタンドパンチ連打によるレフェリーストップでTKO勝ちを収めた

Wikipediaより抜粋

ストーカー被害に遭ったアイドル・川村虹花の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

RT @chan_toshi: 皆様、久々のテレビ出演のお知らせです。来週の「爆報!フライデー」に出演します。内容は…見てからのお楽しみです! 是非ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ロコモコボンゴ!アダム@LocomocoAdam

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 21:04
爆笑問題さんとの話。 爆報フライデーを中田さんが辞めたときのことや検索ちゃんの話も。 私は藤森さん側でオリラジを考える傾向にあるけど中田さんの葛藤がわかってなんだか良かったです。 youtu.be/iNYCBlheZuo #オリラジ #中田敦彦 #爆笑問題

芙蓉@shining14finge1

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 20:36
返信先:@kakashinoimides
そうなんですよね、 最近のTVでの紹介はひとつは爆報フライデーともうひとつが思い出せない なんだっけ

周作@Gingercat_Syu

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 19:30
男を見る目が厳しい母(好みのタイプはB’z稲葉さん)が、昨日の爆報フライデーでついにゆずるさんを褒めた。仕事に結び付く部屋探しをしていて堅実な人だと。1時間番組の半分以上をアインの部屋探しにあててて、吉本のゴリ押しか?と聞かれたので丁重に否定しておきました。

十兵衛@mo_eekaseyattar

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 17:39
昨日の爆報フライデー鬼リピ中。高価なものの値段を聞かれても答えないのが本当の金持ちだと思っていた(例:叶姉妹)。ゆずるさんもサンローランとか家賃聞かれてもわかる感じでやんわりと表現していてまさにそれだったことに気がつき、小躍りしてる。

十兵衛@mo_eekaseyattar

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 17:36
昨日の爆報フライデーを録画されてるジッターさんは要所要所をコマ送りで見る事をオススメします!!!!!🤩🤩🤩 歳の差5歳のリアクションのギャップ💖

のぞ@gomako3ko

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 13:32
きみまろパイセンの衣装ではしゃぐ瞬間のいい表情見たくてコマ送り😚 りんたろーさん激しく動いてるから一コマ送る度に違うおもしろ表情してて、かねちーはその横で全然表情変わらない〜😂 #爆報フライデー

のぞ@gomako3ko

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 13:16
めっちゃウケる😂 ネタばらしされた時の2人可愛い〜😆 ドッキリで良かったね🥰 てか富士山行ってたのめっちゃ前だったよね〜、かねち、めっちゃ爽快にストーリー上げてたのに😂 その後にこんな事が❗だね😂 #EXIT #りんたろー #かねちー #爆報フライデー

kao-♡@kaorintarochi

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 10:15
爆報フライデーのドッキリもう一回恐る恐る見てみた😧 きみまろさんが怒った時かねちがりんさんの顔「大丈夫かな?」って顔で見てた😣 ドッキリってわかった時のりんさんの反応がかっこ良かった💕 二人が誠実にカツラの話ししたからドッキリを進めなきゃいけないきみまろさんが一番辛かったかも😅

ちか 💗EXIT💗@chika_EXIT

返信1 リツイート1 いいね126/13(土) 8:49
リアタイ出来なかった爆報フライデーをさっき見たんだけど、怒るドッキリにヒヤヒヤした😨笑

まいまい@maimai_knck

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/13(土) 7:56
「Mr.ロケ映え」チャラ男さんの新旧おうち紹介👏ルームツアー動画&YouTubeスタジオとしてあの部屋が&シャイくん🐶オリラジのネタ練習の話色々→田中さんが全く覚えない→爆問喧嘩勃発😂チャラ男さん「アクリル板あってよかったわ!」ナイスツッコミ😆👍EXITへワイプフォロー☺✨✨ #爆報フライデー

にき🐑✨💫@marmars1KKO

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 23:52
明日起きたら爆報フライデー早く見よっと あの怒られてるのドッキリなのね?? 安心、、、、、、

ま ー ぶ る@kanechi___m

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 23:50
今録画してた爆報フライデー見てるけど、こういう手のドッキリもうよくない? 若手つぶしっていうかなんていうか… 度胸試しみたいなのもういいでしょ…

枝豆@edamameme_05

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 23:38
爆報フライデー「パイセンの豪邸訪問、記念すべき初回は…📢」 続くこれ😳?

チェシャぬこ🐊🦄@chesya_uscita

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 23:24
ところでシーリングファンって流行ってるんですか🤣 空気の循環をよくするのはエコだし時代にあってますね✨ そしてご自宅訪問のゆずるさんのオフ感にやられました…あの感じ好き💓そもそも関西弁好き… #爆報フライデー

なたりー★ ※「ぬ」が抜けました@natary320

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 22:22
やっぱりドッキリ苦手、、ネタばらしの瞬間の二人の笑顔はとっても素敵だけど、、ペナルティキッスもりんこも見れたけど、、ドッキリはいやだな。 #爆報フライデー #EXIT #かねちー #りんたろー

hayaki@kanecheer_2017

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 21:59
きみまろパイセンが EXITをインスタにあげて くださってる!今すぐひゅいごー! #爆報フライデー #EXIT #パイセンあざます

sara@tangonoko

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 21:32
チャンネル権を旦那に取られて、爆報フライデー見れなかった😢 見たかったー😭

綾(りんたろーさんらぶ💖)@sluvsong1

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 21:31
爆報フライデー見たかった、、、、、 録画してたはずだから後で見よう、、、、

ま ー ぶ る@kanechi___m

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 21:29
きみまろパイセンめっちゃよかったな〜 衣装着て漫談コラボ?とかしてくれないかな〜w #爆報フライデー #EXIT

あき作@0D1EfHxLz1BjCcV

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 21:24
爆報フライデーもリアタイ出来た😇 ご飯食べながら見てたからTwitter浮上出来なくて盛り上がれないのが残念😂😂😂 ドッキリかけられる2人の目の泳ぎ方とかオロオロしてる感じ見ててドキドキした…

SHIORI@shiolin062510

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 21:24
優しい真面目なイイ子達なんですぅ😍そしてチャラ漫才ぶっかまのイケメン2人が大好き💕 爆報さんありがとねー!!これからもお願いします🤲 ←私はお母さんかな? #爆報フライデー #EXIT #りんたろー。 #かねちー

マコ🦄🐊ジッター🙃@m36699936

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 21:22
今日はエレカシ宮本さんのバースデイライブ配信見たかったから有休取った😆❗楽しかったなぁ🎶さて、終わったから録画した爆報フライデー見よっと☺

しおん@devil_mephisto

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 20:32
見れなかった…  #爆報フライデー

EX happy@exit_happy

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 20:30
爆報フライデー、しくじった😭 仕事から帰ったら終わってた~ まぁ、こんな日もあるか😞💨

なおち@SNy5pFdEMCd523F

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 20:27
ええええええええええええええまじか!!!!!!!!!!!(今日の爆報フライデーの録画見ながら)

く ま 🐻@xu__ux_

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 20:23
皆様、久々のテレビ出演のお知らせです。来週の「爆報!フライデー」に出演します。内容は…見てからのお楽しみです! 是非ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

工作太朗 @CBCラジオ、工作芸人、事故物件在住@chan_toshi

返信20 リツイート20 いいね786/12(金) 20:16
そうよね、ドッキリだよね😂 よかったーーーww 2人とも優しいし顔強ばってたし 大先輩をイジれないよね😂 それにしても君麻呂さんの演技力エグいww #爆報フライデー #EXIT

🐊れいら🦄(🐊らぶ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍)@x_r_k_x

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 20:10
爆報フライデー見てて、アインシュタインの河井ゆずるの家探ししててんけど、ゆずるさんかっこいい♡ 東京進出しちゃってんなー(;_;) 関西いる時にライブ見に行きたかった! @yuzuru1 #アインシュタイン #河井ゆずる

さっちぃー@sacchiyk_0905

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね6/12(金) 20:10
本当に申し訳ないけど涙目のりんたろーさんが可哀想なんだけど萌えてしまいました🥺💗 #EXIT #爆報フライデー

さーもんまん@yorotanoforever

スマホを触っただけでストーカー被害に遭った現役アイドル・川村虹花て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね

芸能

Posted by yuukibaron