逮捕の瞬間|悪質ひき逃げ犯人は誰?名前、経歴を紹介

今日放送の日曜THEリアル!・逮捕の瞬間!にて自転車に乗った高校生を轢いた悪質なひき逃げ事件が紹介されます。

犯人の車、一体どんなものなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日曜THEリアル!・逮捕の瞬間!|自転車に乗った高校生を轢いた悪質なひき逃げ事件の犯人は誰?名前、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

逮捕の瞬間|悪質ひき逃げ犯人は誰?名前、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

逮捕の瞬間|悪質ひき逃げ犯人は誰?経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

逮捕の瞬間|悪質ひき逃げ犯人は誰?名前、高校を紹介まとめ

皆の反応

#逮捕の瞬間 仕事とは言え酒口臭を嗅ぐのは、キツいだろなぁ〜

ベベ@l25du7hxbr1SdGh

返信 リツイート いいね6秒前
一年前に飲酒運転で捕まって免停処分を喰らっているのに、なぜまた飲酒運転をする😡 貴方、それはもはやアルコール中毒の症状でっせ😡 #日曜theリアル #逮捕の瞬間 #警察24時

KAWASAN@AFReferee

返信 リツイート いいね41秒前
#逮捕の瞬間 福岡のやつっておバカなんか。 FMでも飲酒どーのやってるのに まして、過去にあんな痛ましい事故あったのに 見ててほんまアホか?って思う。

てけ@1n1g3Ai

返信 リツイート いいね1分前
福岡はあんだけの事故があったのに減らない飲酒運転(; ̄Д ̄)? 罰金がもったいないよ‼️ #逮捕の瞬間

takako@takako99368000

返信 リツイート いいね1分前
逮捕の瞬間! 警察24時 逮捕じゃ (*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/ #警察24時 #Zenigata86 #ハム86 pic.twitter.com/XDOwEl9hh1

ハム86@Hamu86H

返信 リツイート いいね2分前
逮捕の瞬間警察24時見てるけど、”犯人目撃した時は靴を見ろ❗️”ってなるほどなと思った。世田谷の一家殺害事件の犯人も、現場に残されてる足跡(要するに靴)と砂が特徴的やったんよな?今尚、未解決やけど…犯人は韓国の軍人説が有力なんやろなぁ…

月極@_MONTHLYLADY_

返信 リツイート いいね3分前
今「逮捕の瞬間!警察24時」見てるんだけどね、飲酒運転の人めちゃめちゃおるんよ 本当に飲酒運転辞めてほしい

狐松@komatu_511

返信 リツイート いいね4分前
飲酒運転は単独で事故って単独で死んでくれ。 #逮捕の瞬間

天点±0@mamorussk

返信 リツイート いいね4分前
#逮捕の瞬間 「飲酒運転」 絶対たまたまじゃねーわ‼️

パヴェル@hidened11

返信 リツイート いいね5分前
シャアザクかよw #逮捕の瞬間

crunky@Crunky23218

返信 リツイート いいね8分前
日曜THEリアル!・逮捕の瞬間!警察24時消えた犯人&謎の通報者を完全追跡SP なう(*゚д゚)ムホムホ

えポちゃん@epochankoza

返信 リツイート いいね10分前
さあ帰ってきたけども 大徳さん せっかくグルメ 入間くんも見たいしKIMIさん🍼のオーマイもまだ見てないしたいへん! 全部見たいどうしようかな、、 とりあえず間をとって 「逮捕の瞬間!警察24時👮🏻🚓」 見ますね!! #DAPUMP #Heartonfire←大宣伝🔥

梨花@jupikan

返信 リツイート いいね10分前
交通機動隊福岡地区隊”福岡647″210系クラウンアスリート交取覆面密着放送! #逮捕の瞬間 #警察24時 #福岡県警察 #交通機動隊 #飲酒運転取締 pic.twitter.com/etXsd5PP2J

kitakyu_pc@kitakyu_pc

返信 リツイート いいね13分前
ぜんぜん似てないんだけど なぜか 逮捕の瞬間を 桶狭間の瞬間と 読み違えた なんで( ー̀∀ー́ ٥)???

りり®︎ _(:3」z)_@ryry4trd4gm

返信 リツイート いいね13分前
>逮捕の瞬間!警察24時> ゴルゴ13も、相手の「靴」を覚えていたおかげで敵の変装を見破った事が何度かあるですよ。( ⇒ 2巻『ブービートラップ』他) #警察24時

ゴーゴリ1912@comment_nico2

返信 リツイート いいね13分前
逮捕の瞬間、犯人を憶えるには靴を見ろって☝️ 犯人の方はあらかじめ靴を用意しましょう(笑)

ひろならざる者👑🍼@JRfc073eDTNyKGi

返信 リツイート いいね16分前
スタジオのコーナーつまんないしいらない #警察24時 #逮捕の瞬間

まー@多忙@1m0a2d2

返信 リツイート いいね16分前
スタジオで佐々木なるみがなんか始めたぞ ワイドショーでもニュースでも佐々木なるみが出るだけで一気に胡散臭くなるから不思議だ笑 #日曜THEリアル #逮捕の瞬間 pic.twitter.com/HNckeACok6

轟音Drummerかつのしん@Katsunosin_roar

返信 リツイート いいね17分前
警察系のてれび見てる層にこういうスタジオのしょーもないやりとり需要あると思ってんの????? #逮捕の瞬間

まー@多忙@1m0a2d2

返信 リツイート いいね19分前
こんばんは😄 今、日曜THEリアル!・逮捕の瞬間って言うテレビを観ているんですけど、京都のひき逃げ事件で、ひき逃げに使われた車両が我らがホンダ エヌボックス JF1・2型らしいんですよ。 エヌボックス乗りの方はそんなことしないと思っているのに😢 みんな優しい方だと思っているのに😢 続く… pic.twitter.com/0ERJZc5l2R

N−BOX custom@BOXcustom2

返信 リツイート いいね19分前
無免許で運転しようとする意味がわからない #逮捕の瞬間

ゆうさく 2nd@yuusabu_74

返信 リツイート いいね20分前
同じ #日曜THEリアル でも先週の #居場所をください よりもTLが盛り上がらないね #逮捕の瞬間 は元々“警察密着24時民”が求めるような内容じゃないけど、居場所をくださいも「そうじゃないんだよ」と思うところが随所にあって、日曜THEリアル自体が“曖昧枠”なのかもね笑 twitter.com/fujitv/status/…

轟音Drummerかつのしん@Katsunosin_roar

返信 リツイート いいね21分前
無免許でひき逃げしたやつなんか、殺人未遂で逮捕しろよ。#逮捕の瞬間

里美@satomusu

返信 リツイート いいね21分前
ドラマ観たいけど、 逮捕の瞬間❗️警察24時が京都やから解決するまで観る‼️

くに。@kunnyhys92

返信 リツイート いいね24分前
LVに見えるな〜ルイヴィトンのロゴT?どーせ偽物だろ?ひき逃げしやがったクズめ笑 #逮捕の瞬間 #警察24時 #日曜theリアル

さらんらっぷ@JU0d9QBoneEa2dt

返信 リツイート いいね25分前
#タカアンドトシ #岡田結実 #日曜theリアル #逮捕の瞬間 #警察24時 しゃべくり007|自転車に乗った高校生を轢いた悪質なひき逃げ事件の犯人の車の車種は?値段は?購入は? mangafan.biz/archives/22411

ユウキーnh@15175c2eced34c7

返信 リツイート いいね25分前
今やってる逮捕の瞬間怖すぎ。 単に高校生がひき逃げにあったという所から、車の運転手は名義人と違くて、車買うときにデタラメな書類で買取、なぞの通報者のケータイは持ち主がシムを貸していた。。。

しょーぺん@sho_pen69

返信 リツイート いいね31分前
ebookcrossroads.com/kyotohikinige-… 京都高校生自転車ひき逃げ事件の犯人の名前顔画像は?執念の捜査67日【逮捕の瞬間!警察24時】 #日曜theリアル

ここ@kokokoko2018

返信 リツイート いいね31分前
テセウスの船、始まったのに娘が大好きな 「逮捕の瞬間!警察24時」 見てるし😨 なんならテセウスの船は追っかけで見て‼️ …(-ω-)悲しみ

ゆきんこ@yukinko_white_s

返信 リツイート いいね32分前
逮捕の瞬間!警察24時 – フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/b_hp/taihonosy… 自転車のひき逃げ事故だが、これ自転車も悪くないか?道路渡ろうとしてるような。自転車も車両と判断するんだよな。

芸能

Posted by yuukibaron