坂口健太郎にアジフライを教える京ばし松輪の場所、メニュー、値段は?

今日放送の行列のできる法律相談所にて坂口健太郎にアジフライを教えるアジフライの名店・京ばし松輪が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|坂口健太郎にアジフライを教えるアジフライの名店・京ばし松輪場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

坂口健太郎にアジフライを教える京ばし松輪の場所は?

場所は〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目6−1

秋葉ビル B1Fにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

坂口健太郎にアジフライを教える京ばし松輪のメニュー、値段は?

坂口健太郎にアジフライを教える京ばし松輪の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

鯵フライ美味しそう。 あれはご飯もおつまみもいける。 #行列のできる法律相談所

スマイル紫羽加杏~サクライブ仙台~@wakamomo722

返信 リツイート いいね19秒前
行列のできる法律相談所を見る度どうして”行列が出来る”なのか理由は明らかで法律相談をしていないからである

とよまろ@toyomaaro

返信 リツイート いいね19秒前
ちょこちょこ映るたびに真剣、アジフライ見る時の顔じゃない笑 #宮本浩次 #宮本独歩 #Mrマリック #Mrミヤック #行列のできる法律相談所

きょん@nazekonna

返信 リツイート いいね21秒前
憧れる〜! #行列のできる法律相談所 永野芽郁って誰に似てる? #MASHUP mash-up.jp/niteru/9886/

テレビライフちゃん@Disney_prc21

返信 リツイート いいね24秒前
アジフライおいしそう😋 #行列のできる法律相談所

kumi☆彡@kumi_hoshi_miya

返信 リツイート いいね27秒前
アジさばくの初めてなのに上手い~ これなんの番組だっけ #行列のできる法律相談所

⿻梨羽パイン⿻@_ksayuriu

返信 リツイート いいね28秒前
RT @shogo3214: 来週の行列でZ33 来週の行列でZ33 来週の行列でZ33 #行列のできる法律相談所 #Z33 pic.twitter.com/GKhYViya0s

けんてぃ。T.HQ@V5BgYTX8Q0fTqoC

返信 リツイート いいね30秒前
ずっと考える人のポーズやないかい (すっき) #宮本浩次 #行列のできる法律相談所

まりも@ponpo0416

返信 リツイート いいね33秒前
#行列のできる法律相談所 #宮本浩次 もうすぐかな?宮本さんの出番!

のまめ@エレカシ&キンプリ@NoMamEchAn

返信 リツイート いいね39秒前
まさか⁉️モグ次見れる⁉️😍 #宮本浩次 #行列のできる法律相談所

ふわふわ@mRafNdpHIpCOQ63

返信 リツイート いいね42秒前
宮本さんのドリフトで、冬の花MVを生放送で見たい欲求が出てきた😅 youtu.be/45EfwJsJwtk #宮本独歩3月4日発売 #宮本浩次 #宮本独歩 #Mrミヤック #行列のできる法律相談所 #ハレルヤ #宮本さん

music run@music_run8

返信 リツイート いいね47秒前
在日だのどうこう言う差別的な意図はないんだけど、坂口健太郎も韓国人顔よな〜 #行列のできる法律相談所

A@a_z___sub

返信 リツイート いいね48秒前
#行列のできる法律相談所 今さらやけど 前から思てたけど MC 持ち回りでせんと ずっと東野でエエと思う‼️笑

にっしゃん テールウエスト@nishionewohw

返信 リツイート いいね50秒前
日産は世界一安価でFRハイパワー車を作るメーカーであることを評価してあげたいな。 #行列のできる法律相談所 #フェアレディZ #スカイライン400R

秋野直重@gorx781539

返信 リツイート いいね59秒前
#永野芽郁さん ドリフト駐車 すごいな! #坂口健太郎さん アジを捌く アジフライを作る すごいなぁ! 行列のできる法律相談所 久しぶりに テセウスの船 微笑む人 を抑えて今日は見てる

とらたぬかわちりつも@torataukawasan

返信 リツイート いいね59秒前
カッコいい❗ #行列のできる法律相談所 #ドリフト #フェアレディZ #永野芽郁 pic.twitter.com/gE2WTDAJS2

たかのっち@mks_jzx100_1jz

返信 リツイート いいね1分前
ミヤジ華奢すぎてやばい #行列のできる法律相談所

yanami reiko@8823ppm

返信 リツイート いいね1分前
ザッピングしてたら 永野芽郁がドリフトやドーナツやってたんだが⁉️ 番組、行列なん? って、この番組 法律関係あるん? (今さら) #行列のできる法律相談所

こうちゃん🎶 @MidnightDejavu@pixy1106

返信 リツイート いいね1分前
@tos 後藤 「めいちゃんは、料理するの?」 永野めい「しないです!」 めちゃくちゃ気持ちいいわ(笑) さっきのドリフトよりキレがいいわ(笑) #行列のできる法律相談所

yuri@kj8_10969

返信 リツイート いいね1分前
はい差し替えまぁ~す #行列のできる法律相談所

ノブユキ@doorknobsmz

返信 リツイート いいね1分前
行列のできる法律相談所、雛壇の一番良いところにいらっしゃいますね。 順調にいじられてますね笑 なんかヒヤヒヤするなー。 もちろん良い意味で笑 #宮本浩次

出かける男@AaaaHhhh_Otoko

返信 リツイート いいね1分前
芽衣ちゃんは料理するの? しないです!まったく そっか女優さんは男だもんなぁw #行列のできる法律相談所

1327@feelgoodr

返信 リツイート いいね1分前
スカパラさん🎶流れとるね~良き☺️ #行列のできる法律相談所

25 : )@elephants_8000

返信 リツイート いいね1分前
猛特訓したら追走出来るんじゃねーか? #永野芽衣 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/bnkYgcdQxB

ミスリル@eosyukky

返信 リツイート いいね1分前
湾岸6R × 芸能人 「Z33に乗る永野芽郁」 3月1日(日)放送の「行列のできる法律相談所」で、永野芽郁ちゃんがドリフト駐車に挑戦する企画があった。その企画で使ったのは、黄色いZ33のフェアレディZだった。 それをきっかけに、湾岸6Rで、Z33は永野芽郁ちゃんの愛車とする予定。 #永野芽郁 pic.twitter.com/fj5ed0dS0A

9A-Z@新型コロナウイルスが話題・・・@TW_9nARAP

返信 リツイート いいね1分前
芽郁ちゃんドリフトする時顔がマジになるとこ最高に好き!女性でドリフト出来ちゃうのカッコ良いわ〜 #行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/ubIS6CRADf

えりお🦓@eriotto611

返信 リツイート いいね1分前
カッコいい❗ #行列のできる法律相談所 #ドリフト #S14 #シルビア pic.twitter.com/Evgj4b6Ivd

たかのっち@mks_jzx100_1jz

返信 リツイート いいね1分前
生きたまま、ぜいごを削がれる鯵 痛いだろうな😭 #行列のできる法律相談所

うに〈浄ミ〉@unihen

返信 リツイート いいね1分前
緑子さん、いいなー、宮本さんの隣に立ってる #行列のできる法律相談所 #宮本浩次

しゅんまお🐼@blueno2410

返信 リツイート いいね2分前
料理するの?って訊いてくる男性って苦手。 #行列のできる法律相談所

 

芸能

Posted by yuukibaron