座敷童がいるカフェ「ちゃ 茶 Cha」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の世界の何だコレ!?ミステリーにて静岡県の昔の蔵を改装した座敷童がいるカフェ「ちゃ 茶 Cha」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界の何だコレ!?ミステリー|静岡県の昔の蔵を改装した座敷童がいるカフェ「ちゃ 茶 Cha」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

座敷童がいるカフェ「ちゃ 茶 Cha」場所は?

場所は〒410-0306 静岡県沼津市大塚70−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

座敷童がいるカフェ「ちゃ 茶 Cha」のメニュー、値段は?

座敷童がいるカフェ「ちゃ 茶 Cha」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

  • 前々から買いたいと思ってたんだけどやっと注文した。この前何だコレミステリーで出てたシガイの森でしたっけ、あそこに行った回のやつ。また1つおまえら行くなのコレクションが増えます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 竹書房さんから買ったお
  • 何だコレ!?ミステリーに ニカちゃんが急にでてきた😂 『ジャニーズで育ってるな』 ⬆️😂😂😂 #何だコレミステリー #にかちゃん #二階堂高嗣 #キスマイ #KisMyFt2 #茶封筒の日
  • 何だコレミステリーのニカちゃん可愛い カワウソレベルが高い 撫でたい
  • 岐阜県の鰻屋・華紋さんに行ってきましたよー!早速! ほんわかして素敵なお店でした。 ひつまぶしを頼んだのですが お出しが濃いめでおいしい! またおじゃましたいです。 #何だコレミステリー #座敷わらし
  • #何だコレミステリー ミネラルショーで検索してくれ 年間を通して各地で天然石の展示即売会が行われている そこでは隕石も化石も売っている 知らない奴からすればスゲーかもしれないけど こんなものでテレビに出ようとしないで 見せられてるこっちが恥ずかしくて、しらけるわ
  • 何だコレミステリーが後半アンビリバボーになってるが 臓器って魂を宿るって言うが本当なんだなって 冷凍臓器は正しかったのか…… って言うか完全死してない人間をドナーにしちゃダメだろ?って話
  • モヤさまでCASCADE、何だコレミステリーで志方さん、いいぞもっとやるんだ…暫く見てないけど、スカッとジャパン?ではインディーズバンドがよく流れてたな…
  • 何だコレミステリーが好きな人は基本的にはオカルトを信じてないけど否定はせずソレはソレコレはコレでUFOとか探しちゃうし幽霊にはなにが効くのかこの写真はCGだがあの動画は果たして…とか考える人が多いと思う
  • なんだこれ... もし朝からこんなの見たらチャット怖いなぁ~ 😨 #木の上でドレス #UMA #何だコレミステリー
  • またニカ何だコレミステリー出てほしいな〜

芸能

Posted by yuukibaron