再現VTRのジェジュン役は誰?本名、経歴を紹介

日放送のザ・発言Xにて再現VTRでジェジュン役で出演する俳優黒崎澪音が紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ・発言X|再現VTRでジェジュン役で出演する俳優黒崎澪音は誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

再現VTRのジェジュン役は誰?本名、プロフィールを紹介

黒崎 澪音 / Reon Kurosaki
生年月日
1997年3月6日
出身地
神奈川県横浜市
血液型
O型
サイズ(cm)
B79、W78、H85
身長(cm)
175
靴(cm)
27
特技:料理
趣味
モータースポーツ

再現VTRのジェジュン役は誰?経歴を紹介

2020年
NTV『ザ・発言X~嫌われから大逆転の秘策告白SP』再現ドラマ ジェジュン役

NTV『行列のできる法律相談所』大泉洋再現ドラマ 島太星役

NTV『行列のできる法律相談所』私が会いたい人3時間スペシャル!(横浜流星 役)

2019年
NTV『行列のできる法律相談所』あの人、ヤバいんです(藤原竜也 役)

NTV『ザ!世界仰天ニュース』大食い女子は家計が苦しいスペシャル

NTV『衝撃のアノ人に会ってみた!』2時間SP(三浦知良 役)再現

TBS『消えた天才~超一流が勝てなかった人大追跡~』

NTV『行列のできる法律相談所』あの人と気まずい!!(横浜流星 役)

NTV『衝撃のアノ人に会ってみた!』2時間SP(徳井義実 役)

NTV『行列のできる法律相談所』私とあの人どっちが悪い?3HSP(吉沢亮 役)

NTV『行列のできる法律相談所』(片寄涼太 役)

2018年
NTV『天才!志村どうぶつ園』中村 倫也 再現

NTV『行列のできる法律相談所』悔やんでも悔やみきれない1日スペシャル 千葉雄大役

CX・FOD『ポルノグラファー』第1話 上原 役 小説イメージシーン

NTV『行列のできる法律相談所』私、あの人に嫌われてるかもSP 中村倫也 役

NTV『行列のできる法律相談所』あの瞬間、頭が真っ白になりましたSP

NTV『ご参考までに。』

NTV『成功の遺伝史5』梅沢富美男 役

2015年
EX『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』

再現VTRのジェジュン役は誰?本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

緊張した〜〜 私がwwww ジェジュンが Matt君の肩を揉んであげてた〜〜 奏 素敵だった まだドキドキしてる #ジェジュン #Matt #奏 #発言X

ʚɞ ʚɞ@noriko57

返信 リツイート いいね5分前
やっぱ今もう1回観ちゃおう… #ジェジュン #Matt #発言X

ran chieeJJ☮️@woo5chiee16ran3

返信 リツイート いいね5分前
ジェジュンの動きがツボwww 可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ #ジェジュン #J_JUN #Matt #発言X pic.twitter.com/mkMvbFPR3C

紡木 愛結@tsumugiamu

返信 リツイート いいね5分前
ジェジュンとMattくんの絆に感動して涙腺崩壊 最高のデュエットも聴けてホントに嬉しくて幸せ ジャイアンツファンのアタシには真澄様の広い父の想いにも感動しました #Matt #ジェジュン #発言X

みっき@mikkiwhitesnow

返信 リツイート いいね5分前
発言xのマッ……とジェ……の再現VTRのジェ……役の人誰なん……めちゃめちゃかわいかったんですけど……

(‘-‘ 鮭)з(激マブイヤホホ〜アラスカ風〜)@yakiGyoo

返信 リツイート いいね5分前
ジェジュンもmattくんも最高だよゑなはmattパパとお誕生日が1ヶ月しか変わらないけどそんなこと気にしない2人とも사랑해요 仲良しで嬉しいな #発言X pic.twitter.com/gegaYEkU4g

ゑな˙˚ʚ♥ɞ˚˙@emiko_jj_love

返信 リツイート いいね5分前
ジェジュンとMattくんの、素敵な出会いと、2人の素敵な歌声に、ウルウルしましたジェジュン、今日は、ゲストだし、むちゃ包みこむような優しい表情だったね #ジェジュン Ray of Light ジェジュン Brava!! Brava!! Brava!! #ザ・発言X ザ発言X #Matt さん

キタキツネRay of Light@kitakitune522j

返信 リツイート いいね5分前
すごく優しい「奏」でした。 ジェジュンのことを丁寧に紹介してくださったのもうれしかった^ ^ #ジェジュン #Matt #発言X #Ray_of_Light

葉っち.。.:*♡ だってジェジュンがいい@jj_hearts

返信 リツイート いいね6分前
良い奥さんだねw #発言X

ミズ@21MIZU10

返信 リツイート いいね6分前
@bornfreeonekiss ジェジュンがMattくんを観るに あたたかさを感じて 観ている私は   もっと保護者目線になっちゃった    ❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨ んっ❓ 私 おばあちゃん⁉️ 今日もやっぱり ジェジュンが大好きぃぃぃ #ジェジュン #発言X

☆*:.。. ぱいなっぷる@masa.。.:*☆@pain55wanko

返信 リツイート いいね6分前
ワロタ #発言X

かーぷりこ@104_ybboh

返信 リツイート いいね6分前
ぺこぱかわいい #発言X

hi-na*.❁@suikanomei3chi

返信 リツイート いいね6分前
Mattくんいい子だね 頑張ってる人には良いことがある世の中であって欲しいよ 奏、お二人とも素敵な歌声でした!! #ジェジュン Ray of Light Brava!!Brava!!Brava!! #発言X

fmc_jj˚ʚɞ˚@FumicaJ

返信 リツイート いいね6分前
松陰寺さん「ご飯ができたよ」で「ありがとう」は優しすぎる☺️ #ぺこぱ #発言X

ぺんみ@pen_penmi

返信 リツイート いいね6分前
トレンド #発言X @bornfreeonekiss #ジェジュン Ray of Light J-JUN Brava!! Brava!! Brava!! Love Covers ゴールドディスク認定だと 奏 すごくよかった pic.twitter.com/ZbyYV8Cm58

Nao@Mrskodako2

返信 リツイート いいね7分前
奥さんの手紙貰ってにやにやしたり恥ずかしがったりする芸人は面白いし幸せですき #発言X #ぺこぱ

ねる@non_productive

返信 リツイート いいね7分前
じぇったんの名前の下に JEJUNG てあったよね?気のせい? #発言X #ジェジュン

교코 ❤️(ΦωΦ)あっは@jj610tvxq127k

返信 リツイート いいね7分前
ジェジュちゃんとMattくんのデュエット「奏」超良かった❤ ジェジュンのMatt君見る優しい眼差しにとてもホッコリ 新曲もかかって嬉しい #発言X #ジェジュン #Matt

クー@five_star610ku

返信 リツイート いいね7分前
二人共めっちゃ緊張してたね見てるこっちまで緊張して呼吸乱れたMattくん声ほんと綺麗✨ジェジュンと合う やっぱこの二人の空気感いいなぁ カラオケのエピソードとかジェジュンがどんな風に言ったかわかるよね❤ RayofLightの宣伝でっかかった‼️ #ジェジュン #発言X Brava!!Brava!!Brava!! pic.twitter.com/75C7iQXP0I

さち 사치요@cherrylove0725

返信 リツイート いいね7分前
松陰寺さんかっこよすぎる!!!!! #発言X

ato@kanato_fs9

返信 リツイート いいね7分前
昨年あのライブ会場でMattくんが強く歌いたいと思ってくれたことが本当嬉しい #ジェジュン  #発言X #Ray_of_Light

芸能

Posted by yuukibaron