アレクシス・レンって誰?本名、経歴を紹介

今日放送のしゃべくり007にて3時のヒロインの岩田剛典がファンのアレクシス・レンが登場します。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|3時のヒロインの岩田剛典がファンのアレクシス・レンって誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

アレクシス・レンって誰?本名、プロフィールを紹介

  • 名前: アレクシス・レン(Alexis REN)
  • 本名: Alexis Rene Glabach
  • 生年月日: 1996年11月23日
  • 年齢: 21歳
  • 出身地: アメリカ カリフォルニア州サンタモニカ
  • 身長: 約174cm
  • スリーサイズ: B86 W56 H86センチ
  • 両親: 父 フランク・ゲイロード、母 シンシア・ゲイロード
  • 職業: モデル(COULBOURNE専属モデル)、インスタグラマー
  • 経歴: 13歳の時にスカウトされデビュー
  • デビュー: 13歳
  • カルバンクラインやフォーエバー21のモデルをつとめるなど世界中から注目を集め、特に女性の憧れのまとである。

アレクシス・レンって誰?経歴を紹介

13歳のとき、アレクシス・レンはブランドBrandy Melvilleのモデルになりました。

彼女は15歳でメディアに出るようになり、プールでポーズをとっている黒いひもビキニを着た彼女の写真がTumblrで流行しました。

それ以来、彼女はモバイルゲームFinal Fantasy XV:A New Empireの一連の広告に出演しています。

彼女はRen Activeと呼ばれるアクティブウェアラインを立ち上げました。

そして、アレクシス・レンは、今年のスポーツルーテッド水着 2018 Rookie of the Yearに選ばれました。

2018年9月12日には、レンはシーズン27に出場する有名人の1人として発表されました。

彼女のプロのパートナーはアラン・バーステンです。

レンとベルステンは決勝に達し、2018年11月19日に4位になりました。

 

2019年10月、彼女はエド・シーランの「サウス・オブ・ザ・ボーダー」のミュージックビデオで「スカーレット・ジョーンズ」として主演しました。

それ以前は、Kygoの「Not Ok」のミュージックビデオにも出演しています。

アレクシス・レンって誰?本名、経歴を紹介まとめ

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron