VS嵐|嵐メンバーのテストの思い出、みんなの反応は?

今日放送のVS嵐のオープニングにて嵐メンバーのテストの思い出が明かされました。

皆どんなことを想っているのでしょう?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「VS嵐|嵐メンバーのテストの思い出、みんなの反応は?」について紹介していきたいと思います。

VS嵐|嵐メンバーのテストの思い出、みんなの反応は?

  • VS嵐1/30 OPトーク
    テストの思い出
    翔くんエピを聞いた息子(大学生テスト期間中)が
    なるほど!(´。✪ω✪。`)
  • …え、翔くんが最初に言った言葉、聞いてた?
    良い子は真似しちゃダメだよエピだよ?
    そういうところだぞ、息子よ
    でも90分無駄にしない努力を感じられたら
    額に飾るかも
    点数じゃないもん
  • VS嵐 OPトーク
    嵐さんのテスト(試験)の思い出
  • すでにやばい点
    ・OPトークのお山エピ
    ・いいところ言われ照れる潤くん
    ・智くんの小澤さんに対するゆきちゃん呼び
    ・嵐さんとMatt様の絡み
    ・終始大宮大宮大宮
  • 今日のOPトークすごい有り難かったな〜〜ちょうど明後日から受験なんで!!
  • OPトークの翔さんのエピの時に、
    (`・3・´)『1から全部勉強し尽くす』
    →(‘◇‘)『すごい』
    (`・3・´)『パターン化してそこだけ勉強』
    →(´・∀・`)『すげて』
    (`・3・´)『90分間暇だぞ〜』
    →(´・∀・`)『あ、そういう風になっちゃうんだ』
    天然の反応が神すぎて😂✨
  • 19時ギリ間に合わなかった_(:3 」∠)_
    一番見たいのOPトークなのに(←
  • #VS嵐 OPトーク
    今日の嵐さんは二宮カラー💛💛
    OPトークは大野さん、ニノ、櫻井くんのテストの思い出話~。
    櫻井くんすげぇよww額入れちゃおうよww
    (.゚ー゚)「学校の階段です(キラーン」
  • #VS嵐 〜❗️
    opトーク…潤くんのお話しなかった…😅
    ツンデレ潤くんの笑顔いただき〜😉可愛い💜 #松本潤

芸能

Posted by yuukibaron