初嶺麿代って誰?本名、教室を紹介

今日放送の沸騰ワード10にてタカラジェンヌ養成学校の先生初嶺麿代が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「沸騰ワード10|タカラジェンヌ養成学校の先生初嶺麿代って誰?本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

初嶺麿代って誰?本名、プロフィールを紹介

生年月日 1月22日
出生地 静岡県
年齢 47歳
民族 日本人
身長 167cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 舞台
活動期間 1994年 – 現在
活動内容 宝塚歌劇団80期生
(元雪組→宙組所属)
事務所 ステラキャスティング

本名は後程紹介します

初嶺麿代って誰?経歴を紹介

1994年、第80期生として宝塚歌劇団に入団。入団時の成績は25番。同期生に霧矢大夢(元月組トップスター)、彩吹真央(元雪組2番手スター)、千ほさち(元花組トップ娘役)、朝澄けい、鳴海じゅんなど。当時の芸名は「初嶺まよ」。その後雪組に配属。
1998年、宙組へ異動。
2003年1月13日付けで芸名を「初嶺麿代」と変更する。
2007年4月、「A/L(アール)-怪盗ルパンの青春-」名古屋公演千秋楽で退団。
退団後は女優として、舞台を中心に活動しているが、2014年からホリプログループのステラキャスティングに女優ではなく、文化人として所属している。

Wikipediaより抜粋

初嶺麿代って誰?教室を紹介

名前はダンス&フィットネススタジオ「HatsuNe」です。

場所は〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-20-18 久留美ビル2Fにあります。

東急東横線 「学芸大学駅」東口徒歩1分です。

初嶺麿代って誰?本名、教室を紹介まとめ

みんなの反応

  • 沸騰ワード!!金曜日最高!!!
  • 今、沸騰ワード10に出てる #板垣瑞生 さんって綺麗な国分太一さんだね🤗
  • だめだ、沸騰ワード見れない最後の最後まで💩ヲタクでごめんね
  • 沸騰ワード観て改めて思ったけど板垣瑞生くんめちゃくちゃイケメンじゃん
  • 沸騰ワード見てたら和牛出てる川西さんかっこいい好き
  • 沸騰ワードのサスペ西さんかわいいすごくかわいい
  • 沸騰ワードに元推しの瑞生くんでててカッコイイなあって顔が素敵すぎるよなーって、隣の女優さんの位置変わってもらいたい☺️🥵
  • ゆきぽよVSメガドンキ!お宝対決楽しそう~ドン・キホーテってホント安いんですね。

芸能

Posted by yuukibaron