4コマ博士ちゃん山部颯喜の中学校、経歴を紹介

今日放送のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんに昭和時代から新聞などでも展開していた4コマ漫画を1万話以上読破したという15歳の昭和4コマ博士ちゃん山部颯喜が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|昭和時代から新聞などでも展開していた4コマ漫画を1万話以上読破したという15歳の昭和4コマ博士ちゃん山部颯喜の年齢、中学校、経歴、小学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

4コマ博士ちゃん山部颯喜の中学校、プロフィールを紹介

名前:山部颯喜(やまべさつき)
生年月日:2005年

年齢:15歳(中学3年生)
中学校:熊本市立清水中学校

熊本市立清水中学校は、熊本県熊本市北区清水新地二丁目にある公立中学校です。

清水中学校は、東の阿蘇、西に金峰山の峰々を望み、清らかな水をたたえた八景水谷公園を校区にもつ、素晴らしい教育環境の地にあります。

13年の長きにわたる関係者のご尽力により、熊本市の中学校で26番目の学校として設立され、昭和62年4月1日に開校しました。

熊本市の中学校では、初めての広々としたオープンスペースをもち、木の香りのする校舎で、生徒たちは学校生活に「ゆとり」と「充実」をもって、さわやかな笑顔で登下校し、勉学やスポーツに励んでいます。

4コマ博士ちゃん山部颯喜の経歴を紹介

山部楓喜(やまべさつき)さんのご両親は、

  • 母親はギター講師
  • 父親はmusician兼ギター講師

となっております。

熊本市北区龍田「やまべ音楽&ギター教室」を運営しているミュージシャンの方でした。

ご夫婦で経営しています。

特にお母様のtakamiさんは、女性とお子様向けのギター教室を積極的に行っているようです。

山部楓喜さんも漫画を雑誌に投稿しているらしく、何度か新人賞を取ったそうです。

 

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

4コマ博士ちゃん山部颯喜の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 店長を呼ぶコノハ博士ちゃんがかわいかったです!!!!!!!
  • テレビから はかせちゃんの~ って聞こえてきて はかちぇ!?!? って思って見たら 博士ちゃん だった
  • レナさんでとる!
    byタクミ
    レナさんに見せてあげたいですネ🥰#高橋匠サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん SP 子供博士の役立つ最強授業90分! #TVer #サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃんSP子供博士の役立つ最強授業90分
  • 今日は博士ちゃんが楽しみで仕方がない(^○^)

芸能

Posted by yuukibaron