マジック博士ちゃん杉山颯亮の中学校、経歴を紹介

今日放送のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんに世界のマジシャンの動画を見まくり、結果自分もマスターした13歳のマジック博士ちゃん杉山颯亮が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|世界のマジシャンの動画を見まくり、結果自分もマスターした13歳のマジック博士ちゃん杉山颯亮の年齢、中学校、経歴、小学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

マジック博士ちゃん杉山颯亮の中学校、プロフィールを紹介

名前:杉山颯亮

年齢:13歳

出身地:静岡県

中学校など、これ以上は、

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

ですが、恐らく通っている中学校は中島中学校だと思われます。

静岡市立中島中学校は、静岡市駿河区に所在する公立の中学校です。

学校のコンセプトは『Student First(学習者本位)』です。

学校教育目標「自らの力で切りひらく生徒」、令和2年からの重点目標「夢を抱き、夢を語り合い、夢を育む~夢とは、生徒の内側から湧き上がる「こうしたい」という意思~」を達成のため、4つの自慢づくり(爽やかなあいさつ・響く歌声・清掃への取組・防災への取組)の中から生まれる「自ら進んで」を認め、励ましていきます。

その中で、生徒一人ひとりの『自己有用感』と『つながる力』を高め、落ち着きと活力のある学校づくりをめざしています

静岡市立大里中学校の生徒数の増加に伴い、当時の大里中学校の学区の南半分(東名高速道路以南から安倍川河口付近)と静岡市立南中学校の学区の一部を学区として、1988年(昭和63年)に開校しました。

学区はほぼ静岡市立中島小学校のそれと一致しているため、静岡市立中島小学校からの進学者がほとんどです。

2015年現在、静岡市で最も新しい中学校です。

そのため備品のほとんどは開校当時(1988年)のものが多く、長く大切に使われています。

さらに、令和4年度の「静岡型小中一貫教育の完全実施」に向けて、中島小学校との連携や交流はもちろん、中島地区の皆様のお力を活かし、中学生の力を積極的に地域に活かしていただく互恵関係を構築していくことで、新しい時代に対応できる人づくり・学校づくりに邁進しています。

 

情報が入り次第更新していきたいと思います。

マジック博士ちゃん杉山颯亮の経歴を紹介

静岡県中部を中心に11歳の時からから活動するマジシャン杉山颯亮君

杉山颯亮君マジックが人気を集めており、中島小の6年生の時から、既に、多くのマジックイベントに出演しています。

プロ顔負けの腕前で観客を魅了しています。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

マジック博士ちゃん杉山颯亮の中学校、経歴を紹介

みんなの反応

  • 店長を呼ぶコノハ博士ちゃんがかわいかったです!!!!!!!
  • テレビから はかせちゃんの~ って聞こえてきて はかちぇ!?!? って思って見たら 博士ちゃん だった
  • レナさんでとる!
    byタクミ
    レナさんに見せてあげたいですネ🥰#高橋匠サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん SP 子供博士の役立つ最強授業90分! #TVer #サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃんSP子供博士の役立つ最強授業90分
  • 今日は博士ちゃんが楽しみで仕方がない(^○^)

芸能

Posted by yuukibaron