DASH島の隣の女がいる島の場所は?

今日放送の鉄腕DASHにてDASH島の頂上にのぼり新たな島を発見します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「鉄腕DASH|DASH島の頂上にのぼり発見した女がいる新たな島の場所は?」について紹介して行きたいと思います。

DASH島の場所は?

DASH島は形からして由利島ですね。

由利島(ゆりじま)は、伊予灘に位置し、愛媛県松山市に属する島。松山港の沖合の無人島である。面積0.45km2の小島です。

大小二つの島が砂州でつながった形をしており、それぞれ大由利、小由利と呼ばれている。大由利は安山岩でできており、標高194mです。

DASH島の隣の女がいる島の場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

もしかしたらあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

DASH島の隣の女がいる島の場所は?まとめ

みんなの反応

  • DASH島一々でてくる文字がツボすぎる 最近指の感覚がないでゲラゲラ笑ってる。この後皆の彼氏森本慎太郎____って文字もでてくるんだよね?
  • 捕ったサザエを小屋で焼いて食べる企画、もう少しヒネリとかあってもいいんじゃないか??
    #ntv #DASH
  • DASHありがとう大好き。
    毎週観る。
  • #dash 父子でもおかしくないほどの差なんよな…
  • 鉄腕DASHはほぼ毎回見てるのに今まで気付いたのはリチャードだけだった…ごめん慎太郎…てかリチャードは気付くよな←
  • 最近 指の感覚がない(2020/2/2放送分) #鉄腕DASH
  • dash島に森本慎太郎でてるけど孫みたいな可愛がり方されててわろた
  • DASH島シレーっとスタッフ見たいに後輩紛れ込んでるのおもろいなw
  • ぼんやりと鉄腕!DASH見てたら
    森本の慎太郎くん出てる
    #鉄腕DASH
  • DASH島に参加してた後輩、もうひとり居たのかー。
    この人も恐れが少なく野生成分強めで期待できるな…!
  • ザ・ノンフィクションみてたらDASH島ほぼみのがした…しんちゃんとサザエ☺️
    え、サザエ振るととれるの?この前それやればよかった

芸能

Posted by yuukibaron