ジャンボお好み焼きの店「みゆき」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の世界が仰天!どんだけ~?衝撃!グルメスペシャルにてスーパージャンボお好み焼きを出す店「みゆき」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界が仰天!どんだけ~?衝撃!グルメスペシャル|スーパージャンボお好み焼きを出す店「みゆき」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ジャンボお好み焼きの店「みゆき」場所は?

場所は〒701-0151 岡山県岡山市北区平野1077−4にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか

ジャンボお好み焼きの店「みゆき」のメニュー、値段は?

ジャンボお好み焼きの店「みゆき」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

世界が仰天!どんだけ〜?って番組のブリトー犬の元動画あったりしないかな

アリア@__ariaria__

返信 リツイート いいね2分前
返信先:@imada__mio__
今世界が仰天!どんだけ〜見てるよ😊面白い番組😄

シロちゃんが出たー😊😊 #セキセイインコ #シロちゃん #世界が仰天!どんだけ~ pic.twitter.com/p85Xcpm9xJ

シロちゃん(飼い主はしぃちゃんです)@shizumakaron

返信16 リツイート11 いいね7615分前
世界が仰天!どんだけ〜?…SPに…🙂🙂チョコプラ…😀出てるどす…😁

kyo@ky1111111111

返信 リツイート いいね17分前
世界が仰天!どんだけ~ 衝撃映像2時間SPみてるけど なんか他の番組でも紹介されたやつ多い気がする 手書きの人は使い回し? 再放送なのかな…

ryo filan@no2ryo_filan

返信 リツイート いいね25分前
世界が仰天!どんだけ〜。ラーメン、温泉、看板、ぜんぶこすられたネタばっかり・・・

アラン@kuro_panda_z

返信 リツイート いいね25分前
テレビで世界が仰天!どんだけ〜って番組やってるけど、月曜から夜ふかしとか他の番組で観た事あるやつばっかりでつまらん

kaikai@kaikai95121241

返信 リツイート いいね27分前
世界が仰天!どんだけ~ に出てきたの5流芸人?いや単なる家畜以下の雑種か なんて名前でやってるペアなのか知らんけどデカ盛り寿司欲張ってあんなに何皿も取るの恥ずかしくないのかね?

チアミたん【公式】❁︎@凍結したため新垢@tqVIgkp7PlnMhks

返信 リツイート いいね27分前
世界が仰天!どんだけ〜ってやつ夜ふかしでやったことあるやつばっかじゃん

カフェラテ@rrrrrysa

返信 リツイート いいね34分前
今日の「世界が仰天!どんだけ〜」ってTV番組、月曜から夜更かしの内容ばっかり…。

タノ \”夕@phamtom1814102

返信 リツイート いいね35分前
世界が仰天!どんだけ~って特番に出てくる人夜ふかしで見たことある人2人ほどいた(笑)

りおん∞@Hina888hinana26

返信 リツイート いいね35分前
四つ葉のクローバーを見つけるのが得意な女の子、昔ナイトスクープに出てたクローバーの声が聞こえる女の子と同一人物だったりする? #世界が仰天!どんだけ〜?

$teveHxndJobs@SteveHxndJobs

返信 リツイート いいね36分前
世界が仰天!どんだけ~。 「赤字ですけどお客様の笑顔が一番なんです」 と嬉しそうに語る店主の後ろで嫁の苦笑いに、ついこう突っ込んだ 「いや嫁も笑顔にして!」

(-。-)y-~@vtCBdogZMDnXHWc

返信 リツイート いいね37分前
今やってる 世界が仰天!どんだけ~? って番組、デジャヴ感じまくってたら 月曜から夜ふかし 擦りまくってんじゃん… 大岩亭 に 喫茶ツヅキ 2つ続けて来ちゃうのはちょっと…

づ😢@__zukei__

返信 リツイート いいね38分前
#世界が仰天 どんだけ〜 豚骨ラーメン カフェオレ 四つ葉のクローバー 全部テレビで見た事あるやつ😂😂 ネタ切れやね😂😂

しげき@3OFNMyjTyDTQPuS

返信 リツイート いいね38分前
世界が仰天!どんだけ〜って言う番組でクローバーの曲流れてる🍀

レ ナ@nishioka_rena

返信 リツイート いいね39分前
月曜から夜ふかしのネタばっかりやん。。。 世界が仰天_どんだけ〜

🐜aletheia🐜@NiyonThreo

返信 リツイート いいね40分前
世界が仰天!どんだけ〜って番組で紹介されてるお店、月曜から夜ふかしで出てたのばっか💦 #世界が仰天_どんだけ〜 #月曜から夜ふかし

芸能

Posted by yuukibaron