驚きのボリュームの焼肉定食の「竜神橋食堂」場所、メニュー、値段は?

今日放送のバナナマンのせっかくグルメ!!にて名物女将の驚きのボリュームの焼肉定食が食べられる店「竜神橋食堂」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「バナナマンのせっかくグルメ!!|名物女将の驚きのボリュームの焼肉定食が食べられる店「竜神橋食堂」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

驚きのボリュームの焼肉定食の「竜神橋食堂」場所は?

場所は〒862-0970 熊本県熊本市中央区渡鹿7丁目9−13にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

驚きのボリュームの焼肉定食の「竜神橋食堂」のメニュー、値段は?

驚きのボリュームの焼肉定食の「竜神橋食堂」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

馬肉料理専門店かあ、行ってみたいわ。多分ここだよね、天國。 #せっかくグルメ pic.twitter.com/NTmvyBv8nk

ピーさん IgA@psanpsanp

返信 リツイート いいね10秒前
豚が馬を食う #せっかくグルメ

よっしー@MrLNtz8cOrT0w84

返信 リツイート いいね12秒前
馬肉の焼肉も旨そう…。#せっかくグルメ

ΤOУΟ@tanatoyo1968

返信 リツイート いいね12秒前
豚が馬食ったwww #せっかくグルメ

アカホシ@MKTic6ulEdtzKrf

返信 リツイート いいね14秒前
せっかくグルメは30分番組だから良かったんだよなあ。2時間30分も見る番組ではないなあ。ということでモヤさま見てる。

ねこぼし@NECOBOSI

返信 リツイート いいね15秒前
う、馬焼肉!? いいなぁ食いたい #せっかくグルメ #TBS

ともひろ@自転車大好き!@tomohiro807

返信 リツイート いいね15秒前
馬の焼肉うまそー #せっかくグルメ

@Zakky_Re

返信 リツイート いいね17秒前
旨そうやぞ! #せっかくグルメ

がんちゃん@gunboy2009

返信 リツイート いいね17秒前
うっまそー 馬のあばら #せっかくグルメ

Cozy⊿ CO-METAL DEATH@nkmr_cz

返信 リツイート いいね18秒前
九州は何食べても美味しいよね。 修学旅行、天国だった。 #せっかくグルメ

バラムツ@羊飼い@shibakko_741120

返信 リツイート いいね20秒前
返信先:@510546uebarsngz
せっかくグルメ!

◢⁴⁶イワトビ@46ashsakyan

返信 リツイート いいね20秒前
九州は何食べても美味しいよね。 修学旅行、天国だった。 #せっかくグルメ

バラムツ@羊飼い@shibakko_741120

返信 リツイート いいね20秒前
せっかくグルメでキスマイクマモトオオイタでミツが行った馬肉の天國さんが出てる〜!!ここのお店の馬肉、めっちゃ美味しかったなぁ…

ひとみつ⊂*`∀´⊃@hitomi1103soc

返信 リツイート いいね20秒前
馬焼肉の2代目、やっぱ馬肉食ってるだけあっていい筋肉してるわ?! #せっかくグルメ

チコちゃん@rBkcb3PdMd6iDXR

返信 リツイート いいね21秒前
豚が馬食ってるw #せっかくグルメ

たっくみ~ん⊿⁴⁶☀️@Tackmean_14

返信 リツイート いいね22秒前
馬焼肉〜うまそう! #せっかくグルメ

むうたそ。@masdog999

返信 リツイート いいね22秒前
#せっかくグルメ あ、今日SPなのね。知らなかった(笑)

よ~ちゃん@yf19770902yoppe

返信 リツイート いいね26秒前
目と右耳はせっかくグルメで 左耳イヤフォンでナンバーガール中♪良い日曜日の暮れ方だわ

air***@air557

返信 リツイート いいね29秒前
あああああ馬の焼き肉うううううう _(┐「ε:)_ #せっかくグルメ 熊本編

マキ@mkxxx5forit

返信 リツイート いいね33秒前
めっちゃ美味そう!!! #せっかくグルメ

アカホシ@MKTic6ulEdtzKrf

返信 リツイート いいね37秒前
馬の焼肉うまそうだな。 #せっかくグルメ

ジュン@jun2mee

返信 リツイート いいね38秒前
その凄さがわかる人間か試されちゃうね #せっかくグルメ

くれよん@crayon_lovekcal

返信 リツイート いいね42秒前
せっかくグルメに遅刻

コクボ@kerutomonyou

返信 リツイート いいね46秒前
YORIくんから「せっかくグルメ」見てねのお知らせきました(*´∀`*) はーカッコいい〜〜 もー、心臓バクバクしちゃう 早くDA PUMP始まらないかな〜。 オーバーオールの可愛いYORIくん楽しみ #YORI #DAPUMP #バナナマンのせっかくグルメ

めぐみ@megmeg_dpc

返信 リツイート いいね54秒前
有名なんだ!天國さん! #せっかくグルメ

みのりずむ≒タチバナちゃん@妄想作家ジェシカ@s_MINORIty_877

返信 リツイート いいね1分前
馬はあんまり食べたくないな(;´∀`) #せっかくグルメ

にゃんこい@nyankoi1nuko

返信 リツイート いいね1分前
馬焼肉たべたーーい! #せっかくグルメ

mocha@mocha_chang

返信 リツイート いいね1分前
全国から、有名なんだ〜 #せっかくグルメ

あつゆき@XXX_M134

返信 リツイート いいね1分前
即せっかくグルメつけた 今日あるんだ!うれしい

あまね@imisuiinano

返信 リツイート いいね1分前
せっかくグルメ

芸能

Posted by yuukibaron