希少部位の馬肉店「天國」の場所、メニュー、値段は?

今日放送のバナナマンのせっかくグルメ!!にて希少部位のオンパレードの83歳の親方が腕を振るう馬肉の名店「天國」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「バナナマンのせっかくグルメ!!|希少部位のオンパレードの83歳の親方が腕を振るう馬肉の名店「天國」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

希少部位の馬肉店「天國」場所は?

場所は〒107-0062 東京都港区南青山1丁目19−14にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

希少部位の馬肉店「天國」のメニュー、値段は?

希少部位の馬肉店「天國」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

そういえばデジモンの映画観てないなと思って調べたら県内に上映してる映画館がなかったので、泣きながらせっかくグルメ見てる

なぽぽぽ@笑う牛その3のようです@napopopokemon

返信 リツイート いいね8分前
九州旅行したとき天國さん行った!!ランチはお値段良心的で最高においしかったよ😋 #せっかくグルメ pic.twitter.com/pBEmO0VkuA

🍛🍛レミ🍛🍛@rusk_askr

返信 リツイート いいね8分前
せっかくグルメで天國出てる! めちゃくちゃうまかったもんなー

Shota Ichimizu@Ichimey513

返信 リツイート いいね8分前
せっかくグルメ見てるけど、バナナマン通常営業過ぎて嬉しい、あたたかい気持ちになるわ。

キャノン@studio_peron

返信 リツイート いいね8分前
せっかくグルメ😋

Hiroyuki Yamato@e_b_yamato

返信 リツイート いいね8分前
馬肉はおいしいよなあ #せっかくグルメ

まろ@doublek0606

返信 リツイート いいね8分前
熊本でロケ!嬉しいなぁ。 馬の焼肉食べてみたい(*^▽︎^) #せっかくグルメ

とーこ@toko_tsuyo_2019

返信 リツイート いいね8分前
うぅ~(泣) バナナマンのせっかくグルメ 見れなくなった…

🍓かずちゃん🌈💙@ichigo_YR0209

返信 リツイート いいね8分前
せっかくグルメに去年行けなかった、熊本の馬肉料理の店でとるやん🐴

スギさんTV@SugisanTV

返信 リツイート いいね8分前
熊本ってだけでもテンションぶち上がりなのに熊工OB出てきてもういろいろダメだった…(*´ω`*) #せっかくグルメ

ゆきち@こっちむいて@shirikage

返信 リツイート いいね8分前
あれ?!?!せっかくグルメに出てる馬焼肉屋さん行ったことあるぞ?!お寿司食べたぞ?!

たいが@taiga_ysb

返信 リツイート いいね8分前
せっかくグルメ最近特番多いね バナナマン好きだから嬉しい

naom🍺🏉@nam_1014

返信 リツイート いいね9分前
せっかくグルメに天國が!!!🐴🐴🐴

kismaiko@ktcdr160

返信 リツイート いいね9分前
焼き馬肉食べてみたい…🤤🤤🤤 #せっかくグルメ

みのりずむ≒タチバナちゃん@妄想作家ジェシカ@s_MINORIty_877

返信 リツイート いいね9分前
ゴートゥヘブンの出番やろ😁😁 #せっかくグルメ

ふー@asu37307

返信 リツイート いいね9分前
登場の仕方が、映画(笑) #せっかくグルメ

edo4th@edo4th

返信 リツイート いいね9分前
日村さんの事を何だと思っていたかw #せっかくグルメ

にゃんこい@nyankoi1nuko

返信 リツイート いいね9分前
しぶくてかっこいい #せっかくグルメ

くれよん@crayon_lovekcal

返信 リツイート いいね9分前
せっかくグルメに ヤマイちゃん出てる!

RYUICHI@zooNEKONEKO

返信 リツイート いいね9分前
せっかくグルメ見てるとそこに行きたくなる

のりまろ@norimaro2525

返信 リツイート いいね9分前
渋い #せっかくグルメ

貝と夏 (貝)@radio_banakw

返信 リツイート いいね9分前
せっかくグルメめっちゃ地元ー すぐ行けるんだが

いしもん⊿@nanamaruasyurin

返信 リツイート いいね9分前
YOUは何しに日本へ始まった() #せっかくグルメ

もっちゃん@mocchan_hnt46

返信 リツイート いいね9分前
日曜にせっかくグルメやってると嬉しいなー。

SZ樹@mikekorat326

返信 リツイート いいね9分前
めっちゃ高そう #せっかくグルメ

きくりんxx°⊿🏇@kikumalu1203

返信 リツイート いいね9分前
うわあ、すげえ分かるとこ通ってるwww #せっかくグルメ

すずな(煉華)@あちこちの日々@syakugansuzunaL

返信 リツイート いいね9分前
ちなみに、馬は焼いても美味しい。 #せっかくグルメ

sin1@sin171589796

返信 リツイート いいね9分前
天國は、有名店ですね。間違いなく美味いっす。 #せっかくグルメ

アカツキ@version_i

返信 リツイート いいね9分前
偶然見たら、テレビで熊本やってる😋せっかくグルメっていうの

よこ茶ん(床波くんだけ)@uIMglVdyoyoyo

返信 リツイート いいね9分前
うは! 見るからに高級店 #せっかくグルメ

がんちゃん@gunboy2009

返信 リツイート いいね9分前
日村擁護派と反対派が発狂しそう。美味しそうに食べてるのを見てると擁護派になってしまう。食べてるときに擁護派の合言葉「日村さんって、チ○コでかいですよね」は絶対言いにくい。 #bananamoon #せっかくグルメ pic.twitter.com/61Ev1xV2M3

お好みマン@okonomikun

返信 リツイート いいね9分前
【バナナマンのせっかくグルメ 馬料理専門 天國】バナナマン日村 馬肉の専門店は?2020/3/1放送 熊本県熊本市西区二本木2-13-12 #バナナマンのせっかくグルメ #バナナマン #日村勇紀 #設楽統 #高橋真麻 #福地桃子 詳しい地図を見る→ tabilist.net/47606/ pic.twitter.com/6uFMArI0N8

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね9分前
食べる時は天國、支払いは地獄だって😆 #せっかくグルメ #熊本 #北山宏光

you@you359282

返信 リツイート いいね9分前
死んじゃったw #せっかくグルメ

甘くない おはぎ@sibaoha_0717

返信 リツイート いいね9分前
死んじゃった笑笑 #せっかくグルメ

きくりんxx°⊿🏇@kikumalu1203

返信 リツイート いいね9分前
確かに天國の馬肉は旨い! #せっかくグルメ

ぴーぷる(げん)@motomoto_gen

返信 リツイート いいね9分前
日村さんのせっかくグルメが熊本だ( ・∇・)

なつ👻@musicmoonmovie

返信 リツイート いいね9分前
せっかくグルメは昔の日村パートのやつだけに戻して。。。

さっぴー@yuhei_rfa5

返信 リツイート いいね9分前
#せっかくグルメ 馬料理 天國 本店 〒860-0051 熊本県熊本市西区二本木2丁目13−12 天国ビル 2F 096-326-4522 maps.app.goo.gl/55a5hijNsZYnaR…

由宇🐸次→刀ミュ熊本☺️@pp_yuko

返信 リツイート いいね9分前
あー!せっかくグルメ忘れてたぁー!

芸能

Posted by yuukibaron