熊本の馬肉の老舗「菅乃屋」場所、メニュー、値段は?

今日放送のバナナマンのせっかくグルメ!!にて創業200年の熊本の馬肉の老舗「菅乃屋」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「バナナマンのせっかくグルメ!!|創業200年の熊本の馬肉の老舗「菅乃屋」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

熊本の馬肉の老舗「菅乃屋」場所は?

場所は〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉1丁目35−1にあります。

東京の銀座にもあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

熊本の馬肉の老舗「菅乃屋」のメニュー、値段は?

★菅乃屋馬刺しメニュー★

馬刺しの本場熊本、口に入れた瞬間の
とろけるような食感と旨みをお楽しみ下さい。

◆盛合せ◆

菅乃屋馬刺し盛合せ(七種)

菅乃屋馬刺し盛合せ(七種)

2,860円

菅乃屋馬刺し盛合せ(五種)

2,350円

菅乃屋馬刺し盛合せ(三種)

1,950円

◆単品◆

特選馬刺し

特選馬刺し

4,080円

上馬刺し

2,550円

赤身刺し

赤身刺し

2,040円

ユッケ

1,530円

馬レバー刺し

馬レバー刺し

1,850円

数量限定(品切れの際はご容赦下さい)

フタエゴ刺し

1,430円

コウネ(たてがみ)刺し

1,230円

心臓刺し

1,120円

★寿司★

桜肉の旨みをより一層引き出す「お寿司」。
是非、いちどご堪能下さい。

●盛合せ●

にぎり盛合せ(七貫)

にぎり盛合せ(七貫)

3,060円

にぎり盛合せ(五貫)

2,450円

●単品●

特選握り(二貫)

特選握り(二貫)

1,630円

上握り(二貫)

1,120円

赤身握り(二貫)

赤身握り(二貫)

820円

桜納豆の軍艦巻(二貫)

820円

馬ネギトロの軍艦巻(二貫)

1,020円

★焼肉★

ヘルシーかつ高タンパク質の桜焼肉

菅乃屋焼肉盛合せ(ステーキ付)

菅乃屋焼肉盛合せ(ステーキ付)

3,870円

一人前

本日のおすすめ桜焼肉盛合せ

3,060円

一人前

○単品○

霜降り

2,140円

フタエゴ

1,330円

ヒモ(カルビ)

1,120円

ホルモン

920円

タン塩

1,250円

心臓

900円

ハラミ

1,530円

焼き野菜盛合せ

510円

★鍋★

ヘルシーにいただくなら、やっぱり鍋。
旬の野菜と一緒にお召し上がり下さい。

肉おかわり(一人前)特選…3260円、上…2550円
野菜おかわり720円
雑炊セット(すきやきは、玉子とじご飯となります)510円
〆の麺 370円

しゃぶしゃぶ(特選)

しゃぶしゃぶ(特選)

3,870円

(一人前)

しゃぶしゃぶ(上)

3,060円

(一人前)

すきやき(特選)

すきやき(特選)

3,870円

(一人前)

すきやき(上)

3,060円

(一人前)

★焼物★

生でも召し上がれる桜肉を
焼きで香ばしく、ぜいたくに

馬肉ステーキ

馬肉ステーキ

2,650円

(和風)

馬カルビ野菜炒め

馬カルビ野菜炒め

1,330円

ホルモンにんにく炒め

1,230円

串盛合せ(3本)

串盛合せ(3本)

1,630円

ハラミ串焼き(2本)

1,330円

カルビ串焼き(2本)

1,020円

タン串焼き(2本)

1,230円

★揚げ物★

セキズイ唐揚

970円

ホルモン唐揚

ホルモン唐揚

950円

ネッコ唐揚

920円

★煮物★

ホルモン味噌煮込み

ホルモン味噌煮込み

900円

カルビとセキズイの醤油焚き

900円

スジ煮込み

900円

★一品★

辛子蓮根

辛子蓮根

820円

一文字グルグル

一文字グルグル

720円

桜納豆

920円

野菜サラダ

670円

漬物盛合せ

530円

キムチ

390円

梅茶漬け

560円

ご飯

310円

大盛り(460円)

馬汁

410円

馬肉の団子汁(味噌)

650円

アイスクリーム

510円

シャーベット

460円

熊本の馬肉の老舗「菅乃屋」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

しおりんも可愛い #せっかくグルメ

てーかっぷどっぐv2.0アップデート中@teacupdog4

返信 リツイート いいね19秒前
バナナマンのせっかくグルメ見てて、無性に馬肉が食べたくなってきた‥‥ あ〜ぁ、熊本に行きたいなぁ!! pic.twitter.com/KYBJvpVk1f

トマカズ@tomakazutoma

返信 リツイート いいね19秒前
せっかくグルメ、王道のお店を出してくれてるのがいい!

🇯🇵マーさん背番号5番🇯🇵@096BASE

返信 リツイート いいね21秒前
バナナマンのせっかくグルメがやばい、、、💓 食べたい食べたい食べたい食べたい🤤🤤🤤

ゆり@lilyfield0517

返信 リツイート いいね29秒前
馬刺し食べたい! 小ネギと一緒に食べたい! 醤油もいいけどポン酢であっさりといきたい #せっかくグルメ

とき@boctoki79

返信 リツイート いいね36秒前
菅乃屋の馬刺し♪ また食べたいな〜 #せっかくグルメ

よっしぃ ウン十年ぶり札幌♪@bandmaid_misa_v

返信 リツイート いいね38秒前
日村さんが食べてると 自分も食べたくなるな #せっかくグルメ

Hi-Ro@Arcturus_hoshi

返信 リツイート いいね38秒前
昨日パイプ椅子さんに、明日頑張るからもう予約入らないでってお願いしたから大知くんのスタライがリアルタイムで無事に見れた!今日は新コロの影響で来店少ない割に、いい感じで頑張れた🙌 #パイプ椅子さんありがとう #いつもお世話になってます さて、せっかくグルメ見よ。小田原~🎵←録画組

❤️🔥まや🤙💙@ma_dm824

返信 リツイート いいね42秒前
返信先:@amakusayasuwo
先生、菅乃屋さん 熊本RKKでたった今放送されましたよ~👍️ バナナマンのせっかくグルメです😌💓

ママはドル箱@aichanmamadoru

返信 リツイート いいね45秒前
うま食いたい。#せっかくグルメ pic.twitter.com/nR282SFXpA

たまきゅう@tamakyu0822

返信 リツイート いいね51秒前
せっかくグルメよかったなー! もう少し見たかった〜!

みずき@miiiii_0424

返信 リツイート いいね55秒前
返信先:@yoppalive
せっかくグルメw

ましゃ@独立型戦闘支援ユニット@mashaoh

返信 リツイート いいね57秒前
サザンファン達の娘佐藤栞里 #せっかくグルメ

南虎太郎@ooop67121390

返信 リツイート いいね1分前
そ〜んな霜降りはよう食べ〜ん 赤身とかふたえご(たてがみと赤身が2層になってる)が、家で普通に食べると 安かとけど、ふつ〜に美味しい #せっかくグルメ

だいだい@daidai_gph

返信 リツイート いいね1分前
せっかくグルメ見とると晩ご飯食べたのにお腹空いてきて1時間に一回はおかず追加して食べとる🧸

むー@mrmurmoon

返信 リツイート いいね1分前
せっかくグルメに実家の近くの公園出てて、懐かしいーーーってなった😍 大黒ラーメンめちゃ知ってるwwwww

B1A4_HARU@harrr_min

返信 リツイート いいね1分前
きみさんのせっかくグルメの髪色かわいいよねえ🥺

ぞってぃ🍓🤍@br_tr_dp

返信 リツイート いいね1分前
#せっかくグルメ 大蛇丸も馬刺し食べたら、あまりに美味すぎて、馬になるわね🐴

サラトガ@でゅら鯖@Saratoga_toga

返信 リツイート いいね1分前
お待たせ致しました。 天才コメンテーター 滝沢カレンさんの登場です。 #せっかくグルメ #情熱大陸

助六@mustanger1912

返信 リツイート いいね1分前
「バナナマンのせっかくグルメ」観てたら金沢行きたくなってきた🤤🤤

ナカムラリョー@nakaryo_Gt

返信 リツイート いいね1分前
せっかくグルメの佐藤栞里さんがニットだー!!かわいー♬ pic.twitter.com/tguio2Y3Nv

ふわふわ@ニット好き@amazake4649

返信 リツイート いいね1分前
せっかくグルメまたレギュラー放送になって欲しい…スペシャルも嬉しいけど毎週30分の短さがまたよかったのさ 相葉マナブからのせっかくグルメの流れをまたお願いします

弓木@ymk__ss

返信 リツイート いいね1分前
出雲グルメー!!!!! みんなー!!!!! BSSをチェケラー!!!!! #せっかくグルメ

あにえまる。with ゴリ子。@le_coq28

返信 リツイート いいね1分前
佐藤栞里と滝沢カレンとか 最初から酒解禁で頼むw #せっかくグルメ

がんちゃん@gunboy2009

返信 リツイート いいね1分前
なんでこんなに可愛いの?🥰 高校生に見えた笑 #DAPUMP #せっかくグルメ

みいな💙@YORI_0209_love

返信 リツイート いいね1分前
お、芸能人の顔覚えるの苦手な俺でも覚えてる佐藤栞さんがでる。(´∀`) #せっかくグルメ

edo4th@edo4th

返信 リツイート いいね1分前
肉食べたいなー 肉ー🥓🥩🍗🍖 日村さんも美味しそうに食べるなぁ #せっかくグルメ

🌸Nao🌈👻😈🔥@Pi7noko_nao

返信 リツイート いいね1分前
食べる口も大きいけど、鼻も大きいなぁ#せっかくグルメ

にゃんこ姉さん@nyankoneesan

返信 リツイート いいね1分前
#せっかくグルメ ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 自分がいかに格安で出してるか再認識した😂 pic.twitter.com/FCEERoD6Gv

いちはち(*^◯^*)@dbzKwBMtByE7E80

返信 リツイート いいね1分前
せっかくグルメを見て 食べた気になって幸せ🙌

芸能

Posted by yuukibaron