小田原のホルモン焼きの名店「柳屋」の場所、メニュー、値段は?

今日放送のバナナマンのせっかくグルメ!!にて住宅街にたたずむ地元酒飲みに愛されるの小田原のホルモン焼きの名店「柳屋」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「バナナマンのせっかくグルメ!!|住宅街にたたずむ地元酒飲みに愛されるの小田原のホルモン焼きの名店「柳屋」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

小田原のホルモン焼きの名店「柳屋」場所は?

場所は〒250-0005 神奈川県小田原市中町3丁目15−5にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

小田原のホルモン焼きの名店「柳屋」のメニュー、値段は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

小田原のホルモン焼きの名店「柳屋」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

この店は間違いなくうまいだろー!!! #せっかくグルメ

MOMO@radioandtvjj10

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ハツ焼き食いてえ #せっかくグルメ

貝と夏 (貝)@radio_banakw

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
おいしいお茶ハイ気になる! #DAPUMP #せっかくグルメ

NeonOrange_DPCほぇ~@NeonOrange_DPC

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ハツうまそーやすーい #せっかくグルメ

あられ@g_arale

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
どうしよう 我らのリーダーが可愛すぎる ウキウキやん すっごい楽しそう ほんとDA PUMP最高すぎて‍♀️ #DAPUMP #せっかくグルメ

春雨スープ@Rf3Q8YKrllv9hBu

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ホルモン美味そ〜❗️昨日焼肉食ってきたばかりやけど ww #せっかくグルメ

akito2202@akito2199

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
強制引きこもりで暇してる長女(2歳0ヶ月)がテレビ見て 「わ〜おいしそ〜おいしそ〜」 と連呼してるので、何かと思って見たら、ミックスフライだった。 太れる因子を垣間見た。 #せっかくグルメ

Lingmu@lingmu_nieve

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
U-YEAHさん変顔最高✊ #せっかくグルメ #DAPUMP #UYEAH

さいあ@mgr52a1

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ISSAゴキゲンだね〜〜 まだ飲んでないのに #DAPUMP #せっかくグルメ

雪@mizu_mizu56

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
DPさんどうこうじゃなくふつーにホルモンうまそうで行きたくなる。。 #せっかくグルメ

踊る☆ミキティ@tea7222

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ホルモン食べに行きたいな… #DAPUMP #せっかくグルメ #バナナマンのせっかくグルメ

うお⭐️dpc@4x7stars

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ここは絶対呑むよね笑笑 #せっかくグルメ

きくりんxx°⊿@kikumalu1203

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
#せっかくグルメ ISSAさんの慕われ様がすごい笑 兄貴なんだなあ

爆絶破壊神️柘榴石@shinangyoBabel

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
#せっかくグルメ 可愛い可愛い 可愛いの大渋滞❤️♡ #バナナマンのせっかくグルメ #せっかくグルメ #DAPUMP #HeartonFire #つり革ダンス

@waka_dpc

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ISSAほんまお酒好きやねんな爆笑 #せっかくグルメ

まいたそ@maitaso_dp

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
兄貴が楽しそうすぎて最高 それを見る弟たちが可愛すぎて最高 #せっかくグルメ

うめあこ@SnFCgB7Td1OWzWl

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
YORIさんっての?! あれ、なんで私今まで気付かなかったんだろって程イケメンなんだけど しかも上品に見える タイプ… #DAPUMP #せっかくグルメ #YORI

tea@jumping_rabbit_

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
やだー この番組最高 #DAPUMP #せっかくグルメ

りーHeart on Fire@dpc_riri13

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ISSA可愛い❤️ 全然OKでーす笑笑 #DAPUMP #ISSA #せっかくグルメ

yu_dpc13@yu_uu13

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
えっ…どうしよこういう飲み屋めっっちゃ好き………ホルモンめっっちゃ好き…… #せっかくグルメ #DAPUMP

saku@sakujiro0613

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ついに行きますか❤️ 兄貴の顔を使っていきましょう 兄貴OKのつり革ダンス❤️最高ー #せっかくグルメ #DAPUMP

ami414@tyrkbm

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ISSAさんもノリノリで可愛い❤️ #DAPUMP #せっかくグルメ

リリー@pityriri

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
せっかくグルメ、本当好き。 日村さんの可愛いキャラ爆発してる。 そしてDA PUMPの旅もほっこりすぎるー!そして美味しそー!

ポンコツみかん@ntmkn26

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
私は知らんかったけど、父が知ってた程度の地元おっさん大好きな店らしい。 #せっかくグルメ

りり@lilysmallslope

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
可愛すぎてそろそろ昇天しそう #DAPUMP #せっかくグルメ

けんご@Kengo_dpc

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
#せっかくグルメ でちくわサラダでてきたの???みればよかった〜〜〜。んで、ちくわサラダ食べたい〜〜

みや@miya_miyu_

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
YORIくん可愛すぎて えへへとか気持ち悪い声 出ちゃった #せっかくグルメ #DAPUMP

YUKIE@YukIE_DPC_29

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
ISSAさん、ただ飲みたいだけでしょ #せっかくグルメ

にっしー@nishibanana

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
わちゃわちゃして腕バシバシ叩くISSAさんとみんなが可愛すぎた #せっかくグルメ #DAPUMP

mi@moonside751

返信 リツイート いいね3/1(日) 19:44
「全然OKでぇぇぇ〜す⤴⤴⤴」 ISSAさん最高かよ❤ #DAPUMP #バナナマンのせっかくグルメ #せっかくグルメ #ISSA

芸能

Posted by yuukibaron