頭痛に苦しむ女芸人「関谷友美」の年齢、経歴を紹介

今日放送のザ!世界仰天ニュースにて小学校で子役のころから頭痛持ちだったという女性芸人ハナイチゴの「関谷友美」が登場します。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|小学校で子役のころから頭痛持ちだったという女性芸人ハナイチゴの「関谷友美」って誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

頭痛に苦しむ女芸人「関谷友美」の本名、プロフィールを紹介

1983年11月22日(36歳)です。

ボケ担当で立ち位置は左です

コブラナッツ時代は『コブラ関谷』の芸名もありました。

埼玉県坂戸市出身で、身長155cm、血液型はO型です。

東京国際大学を卒業しています。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

まだあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

頭痛に苦しむ女芸人「関谷友美」の経歴を紹介

環境社会検定(eco検定)の資格を持っている。2018年2月から半年間介護の資格学校に通い、同年8月に修了試験に合格し介護の資格を取得。これを活かして介護デイサービスのアルバイトをしている。2018年に入ってから婚活など出会いを求めに動いている。
特技はチアリーディング(学生時代はチアリーディング部)、ローラースケート。ローラースケートは、東京都練馬区の大会で2位になった実力を持っている。
2006年9月までチェリー伊倉とのお笑いコンビ「ヤングミセス」のボケ担当。ヤングミセス解散後、一時期「チューバッカー」という男女コンビで活動。
2007年7月にわた・ナッツとのコンビ『コブラナッツ』結成。コブラナッツは2011年8月に一度解散し、その後二人ともピン芸人として活動していたが、1年後の2012年8月に同じくコブラナッツとして再結成。2015年5月6日、ライブ『ババア流星群!』(新宿バッシュ)の出演を以って、コブラナッツ解散。
2004年に吉本女子プロレスで、練習生としてプロレスをやっていたことがあり、以前はそのプロレスをネタにした芸を披露していた。
芸能人女子フットサルチーム「YOTSUYA CLOVERS」に所属していたが、2006年12月29日のファンイベントをもって退団した。
ピン芸人して活動していた一時期には、チアリーダー、“アイドル芸人”などのキャラクターでの一人コントを演じていた。
海外旅行とディズニーランドと羽根モノパチンコ好き。競艇ファン。
伊藤みどりのファンになって以来、フィギュアスケートのファンであり、ブログのタイトルもそれに合わせたものになっている。
プロ野球はヤクルトファン。
女性用風俗店を好み、東京周辺のに飽き足らず、北海道の風俗店にまで足を延ばしたほどである。おすすめの店舗として萬天堂、HONEYLIFE札幌をあげていた。
吉本新喜劇の座員、レイチェルは同じ高校の同級生。
2013年当時は白幡いちほと、2015年当時は同じ事務所の後輩芸人の薄幸と、それぞれ同居していた。
芸人女子野球部『ミラクルキッシーズ』を発足させ、活動している。野球を知らなかったところから野球好きになり、マキタ学級野球チームに入ってプレー。そこで芸人女子だけでのチームを作りたいと思い立ち、チームの結成に至った。

Wikipediaより抜粋

頭痛に苦しむ女芸人「関谷友美」の本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • ぺこぱシュウペイサッカーで全国高校サッカー選手権出てたんだ!!すごすぎるw
    #ぺこぱ #シュウペイ #松陰寺太勇 #小林悠 #太田宏介 #川崎フロンターレ #名古屋グランパス #ZIP #スッキリ #仰天ニュース #バゲット #ヒルナンデス
  • あぶなー!!!
    仰天ニュース、録画忘れるとこやった💨
  • テレビ観なくなったな。
    録画しているのが、仰天ニュースとコナン。昔から好きな番組✨
    NOMAD聴きながら、仕事行く❤️
    今日も仕事頑張る😎
  • まもなく仰天
    鶴瓶&中居が庶民のビンゴ話に物申す!?
    白石美帆のビンゴ話に中居がクレーム!?
    21:00〜 ザ!世界仰天ニュース2時間SP
    ナゾの症状と闘う芸能人の苦労話!本人熱演2時間SP!
  • おはようございます❀
    今日は立春💮
    春に近づくのは嬉しいけど、昨夜から花粉症の症状が出てきてる🤧😷💦
    #THETRAD #仰天ニュース 😊🎶
    楽しみに仕事行って来ます👋
    今日もよろしくお願いします💙❤💗💛💚
    #SMAP
    #世界に一つだけの花
    #私の_世界に一つだけの花
    #スマ写真部

芸能

Posted by yuukibaron