糖尿病レスラー谷津嘉章の現在、店、メニューを紹介

今日放送のザ!世界仰天ニュースにてつい最近まで、プロレスラーとしてリングの上で活躍していたにもかかわらず糖尿病により足を切断する事になった谷津嘉章が紹介されます。

一体今どうなっているのでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュースにてつい最近まで、プロレスラーとしてリングの上で活躍していたにもかかわらず糖尿病により足を切断する事になった谷津嘉章の現在、店、メニューを紹介」について紹介していきたいと思います。

 

糖尿病レスラー谷津嘉章の現在を紹介

プロフィール
リングネーム 谷津 嘉章
トラ・ヤツ
ザ・グレート・ヤツ
津谷 章嘉
本名 谷津 嘉章
ニックネーム 荒武者
幻の金メダリスト
身長 186cm
体重 115kg
誕生日 1956年7月19日(63歳)
出身地 群馬県邑楽郡明和町
スポーツ歴 レスリング
トレーナー ヒロ・マツダ
デビュー 1980年12月29日

引退後は運送会社の経営を経て、2012年12月から高田馬場でホルモン焼き店を開業したが、2014年2月7日、2月23日で閉店することが本人のtwitterにて発表されました。

2016年、国府津にて焼き鳥・焼肉「はかた亭」を開店。2017年9月までプロデュースを務め、退きました。

2015年9月27日、畠中浩旭率いるアジアンプロレスリングの外ヶ浜町大会にて5年ぶりにプロレスに復帰し、試合を行いました。

同年12月19日にDEEPのスーパーバイザーに就任し、2017年7月、SPWF道場生であった超人勇者Gヴァリオンとシングルマッチをしました。

2018年10月19日、ドラディション後楽園ホール大会においてヒロ斎藤と組んで新崎人生、新井健一郎組と対戦しました。

2019年4月よりDDTプロレスリングに定期参戦していたが、6月2日の愛媛県での試合後、糖尿病の影響から右足親指の中に出来た血豆から細菌が入り壊死が進んだため、同月25日に右足を膝下から切断する手術を行ったことを明らかにしました。

糖尿病レスラー谷津嘉章の店を紹介

谷津嘉章が経営する国府津の焼き鳥・焼肉店「はかた亭」は

〒121-0812 東京都足立区西保木間2丁目10−15にあります。

仕事帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

糖尿病レスラー谷津嘉章の店のメニュー、値段を紹介

糖尿病レスラー谷津嘉章の現在、店、メニューを紹介まとめ

中々おいしそうな店ですね。

時間があるときに行ってみたいです。

芸能

Posted by yuukibaron