さんま御殿|デコウトリミの本名、経歴を紹介

2020年5月2日

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて超お嬢様モデルデコウトリミが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|超お嬢様モデルデコウトリミの本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|デコウトリミの本名、プロフィールを紹介

年齢は25歳です。

本名はデコウト リミだそうです。

ハーフなんだとか

さんま御殿|デコウトリミの経歴を紹介

出演履歴

さんま御殿|デコウトリミの年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

りぽぽ数億年ぶりに見た
#さんま御殿

モダンタイムス川崎さん! #さんま御殿

トークとフェイスがマッチしないw
いやコイツクズか?
#さんま御殿

トークとフェイスがマッチしない(笑)
#さんま御殿

毎回お勉強に金箔いれるくらい金持ちなら周りも同等の金持ちだろうに、お弁当みて拍手が起こるってうーん?
#さんま御殿

金持ちすごーい!!
#さんま御殿

さんま御殿になんか見たことある可愛い子出てるなと思ったら、りぽぽか!

さんま御殿に中学時代の兄の後輩出てる

三畳一間
と聞いて
南條一間
を連想しちゃった。
#さんま御殿

モダンタイムスの川崎さんがさんま御殿出てる!!!

初めて見聞きしたけど『外食前に予め少しご飯食べて行くって発想』
割と今の日本なら賢くてコスパ良いのかもな
#さんま御殿

さんま御殿に普通にりぽぽが出ててびっくり。

貧乏、金持ち企画はここぞとばかりに貧乏アピールしてくる感じと、なーにも考えずにいい暮らししてるボンボンタレントみたいなのが出てくるのが苦手…なんだろこの感じ。#さんま御殿

デヴィ夫人の豪華な生活はインドネシア国民の税金 #さんま御殿

さんま御殿にモダンタイムスが出てることに驚きを隠せない

さんま御殿に出てる芸人さんがとてもじーえすさんに似てる。

青森の星、奥山かずささんがさんま御殿に出てるっ!

芸能

Posted by yuukibaron