デコウトリミの彼氏佐藤大樹の年齢、経歴を紹介

2020年5月2日

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて超お嬢様モデルデコウトリミが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|デコウトリミの彼氏佐藤大樹の年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

デコウトリミの彼氏佐藤大樹の年齢、プロフィールを紹介

佐藤 大樹(さとう ひろき、1988年3月30日(31歳) – )
ツッコミ(ネタによってはボケ)担当。
身長177cm、体重61kg、血液型B型。
富山県下新川郡入善町出身[1]。
富山県立入善高等学校、東京経済大学経営学部卒業[2]。
高校生時代はサッカー部に所属、ポジションはフォワードだった[1]。
趣味は音楽鑑賞、ファッション。よくクラブ、スイーツ店に行く。野球、絵画、映画鑑賞が趣味だったこともある[3]。
特技はギター[3]。
2015年の時点で、飲食業界企業の社長令嬢と同居しており、自分は『ヒモ』だとも話していたが[4]、同年9月頃に破局した(彼女の方からフラれた)ということを告白した[5]。
相方に対して自身は「歌わない方」「何もしない方」「あったかくない方」などと揶揄されている。
顔つきが俳優の菅田将暉に似ており、自身もネタにしている

デコウトリミの彼氏佐藤大樹の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

デコウトリミの彼氏佐藤大樹の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 今日のさんま御殿は金持ちの感覚が全く理解できないから面白くねぇや
  • え、デヴィ夫人が貧乏の方ででてるの??何で??
    #さんま御殿
  • クマムシの富山県民のほうと付き合ってたのかwww
    #さんま御殿
  • さんま御殿に出てる
    金持ち共世間知らず多くてキモい
  • 今さんま御殿に出てるのりぽぽ!?数年ぶりに見た!
  • 結婚してください
    #さんま御殿
  • 誰も聞いてもないのにww
    #さんま御殿
  • この子、色々とひけらかしすぎやww
    #さんま御殿
  • #さんま御殿 このモデル?金持ちだけど貧乏人の顔だな。あークマムシの佐藤の女か!あの佐藤がヒモしてる状態、あれか!
  • お金持ちの方とは仲良くなれない気がしてきた… #さんま御殿
  • #さんま御殿
    平泉成同時に他局にも出てるけどいいの?😅
  • クマムシの佐藤さん「YES!」の方。さんま御殿。
  • 確かにクマムシの佐藤は金持ちのお嬢さんと付き合ってるみたいなこと言ってたなぁ。この人だったのね。しかし、なんだこの暴露。
    #さんま御殿

芸能

Posted by yuukibaron