人身売買で誘拐された「チュラムツ」の年齢、経歴を紹介

今日放送のワールド極限ミステリーにて人身売買で誘拐され地球の裏側に連れ去られた息子「チュラムツ」が紹介されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ワールド極限ミステリー|人身売買で誘拐され地球の裏側に連れ去られた息子出演する「チュラムツ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

人身売買で誘拐された「チュラムツ」の年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

人身売買で誘拐された「チュラムツ」の経歴を紹介

人身売買で誘拐された息子は恐らく最凶の闇サイト「ブラック・デス」で取引されていたのだと思われます。

ブラック・デス(黒死病=ペスト)は、司法当局が実在するかどうか不明としている非合法グループだが、女性を誘拐してダークウェブ上で人身売買を行う組織として知られています。

ダークウェブは、通常の検索エンジンではアクセスできず、アクセス元の場所や端末を特定できないようにする匿名化ソフトなどが必要となるサイバー空間です。

このため犯罪の温床となっており、人身売買のほか、違法薬物や武器も売買されているといい、取引には仮想通貨のビットコインが使われるといいます。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

人身売買で誘拐された「チュラムツ」の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • ワールド極限ミステリー 育ての親と産みの親の裁判の判決胸糞やったけど最後の双子のパパに翻弄される子どもが可愛かったから許す
  • ワールド極限ミステリー見てたんだけどまさかのこの切替なの…一瞬別の話になってるの気づかなかったわよ。感情おっつかないんだけど。
  • ワールド極限ミステリー胸糞だなーー😭1度は捨てたくせに男が戻ってきたら子ども返して!って。
  • TBS系、ワールド極限ミステリーって番組でたまたま見れた!
  • たまたま付けてたら、
    TBS系ワールド極限ミステリーって言う番組👀
  • ワールド極限ミステリーのCMの入り方嫌いだわ…CMで引き伸ばすんならその後は答えを出してくれ
    なんでそこからスタジオに戻ってまうんや
  • ワールド極限ミステリー見てるけど裁判してる暇あるならまず借金返そうや🤔それからなら好きにすればいいけど
  • ワールド極限ミステリー
    産みの母か育ての母かって、育ての母の方が本当の母なんじゃないの?って思うけど。
    自分の娘を育てていて、産まれたてから私を母親だと認識してた訳じゃなくて、一緒に過ごす時間が私を母親だと認識させたと思うし。
    育ての母から子を引き離すのは可哀想だなー。
  • ワールド極限ミステリーめちゃくちゃクソ女で笑ってる
    当時金がなくてシングルマザーだから養子に出したのに結婚してお金に余裕できたら子供を返せ私は奪われたんだとかめちゃくちゃすぎる
  • ワールド極限ミステリー見てるけどほんと信じられない。。。
  • え、え!?!?!?
    今放送してるワールド極限ミステリーでめいこいアニメのサントラ流れてた!!!!!
    やばすぎ!一気にテンション上がった!!
    やっぱめいこい最強大好き#めいこい
  • 今日のワールド極限ミステリーハンタみ強すぎんか
  • ワールド極限ミステリーで、親子なのにDNAが一致しないってやっていたんだけど、すぐ予想がついた。
    天久鷹央シリーズにありましたよね…この答え。分かる人は同志です(笑)
    #知念実希人
    #天久鷹央

芸能

Posted by yuukibaron