アメリカ人大工ジョナサン・ストーレンマイヤーの年齢、経歴を紹介

今日放送のあいつ今何してる?にて王林が調べる「大工記念館」のアメリカから来た大工ジョナサン・ストーレンマイヤー が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「あいつ今何してる|王林が調べる「大工記念館」のアメリカから来た大工ジョナサン・ストーレンマイヤー の年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

アメリカ人大工ジョナサン・ストーレンマイヤーの年齢、プロフィールを紹介

年齢は37歳です。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

アメリカ人大工ジョナサン・ストーレンマイヤーの経歴を紹介

2005年アメリカの建築大学卒後南米、ヨーロッパ、日本を巡ります。

アメリカの建築事務所で設計を一年経験するが、職人の手仕事に興味を持ちノルウェーの伝統的な木船を造る親方に師事しニューハンプシャーで一年半を過ごします。

その後日本に渡り京都の中村外二工務店で茶室の仕事に三年間従事します。

2013年杣耕社代表と当時施行中の福山の現場にて接触します。

日本古来の構法にこだわり家を建てるやり方に感銘を受け自分の大工としての方向性が定まります。

2013年11月杣耕社に入社します。

当初数寄屋、堂宮といった空間や装飾の美しさに惹かれ日本の大工を志したが、日本の風土や気候に適した構法の上に成り立つ建物に携わりたいと願っています。

アメリカ人大工ジョナサン・ストーレンマイヤーの年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 笑ってコラえてが面白い
  • 笑ってコラえて見てます?…🤔
  • #笑ってコラえて
    出た 四方鎌
    四方アリしかやった事ないけど
    アレはマジで苦労するんよね
    綺麗に作れないわ
  • いつぶりかに笑ってコラえて見てるけどこんな勉強になる番組でしたっけ
    王林のロケ力も相まって見やすい見やすい
  • 笑ってコラえての王林ちゃん反応が良すぎるからひたすらオタクの人が語るのに感心する様無限に見たい
  • テレビで観て
    行きたい!!
    思ったら兵庫県か~🤣
    #笑ってコラえて
    竹中大工道具館
  • やべー今日の笑ってコラえて録画しとくんだったや。大工仕事好き。
  • ホンマ道具でもなんでも、今でも使われてるもの、現存しとるもの。
    太古の昔に”こうゆうもんあったらな~”から形にしてきた名も無き人達……
    尊敬する😂
    #笑ってコラえて
  • 笑コラに出てる王林って子がなまってて可愛すぎる
  • #つるの剛士 先生も出演、語り手が #真地勇志 先生って
    今日の #笑ってコラえて はウルトラづくしwwwww
  • 日本建築、、ハマた。
    📺前から動けん。
    #笑ってコラえて
  • #笑ってコラえて
    日本の建築技術ってマジですごすぎる😅
  • 笑コラの大工道具博物館。
    紹介される技術にデジャヴ感あるなと思いながら見てたら、子どもが「これDASHでやってたよね」って。そういえば達也がやってたなぁ😭
  • おりゃー!いうて わら 笑ってコラえて
    笑ってコラえて観とったら
    懐かしい
    竹中大工道具館いったなー
  • 電動の良さもありますよ。
    #笑ってコラえて
  • え?!鉋の技術すごい!!
    なんで水を弾いてるの?!
    この番組並みに解説付きでここの施設に行きたい(*´-`)
    楽しすぎる(*´-`)
    #笑ってコラえて
    #大工道具館
  • 大工道具も凄いけど、それを使いこなす大工も凄い。 #笑ってコラえて
  • おがくずと左官の由来を知れただけでも満足😊 #笑ってコラえて
  • 今、所さんの笑ってコラえてで
    大工道具博物館してるんやけど
    めっっっっちゃ行きたい!!!
    神戸にあるんやけど、こじもん
    一緒に行ってくれへんかな?笑
  • ヘェ〜小工もおったんか。
    ヘェ〜右官もおったんか。 #笑ってコラえて
  • 大工の神業、シビレる!
    #笑ってコラえて
  • 笑ってコラえてめっちゃ面白い
    建築展みたいなやつ行ってみたい

芸能

Posted by yuukibaron