大腸がんの花嫁櫛引和の現在、Twitter、Instagramを紹介

2021年3月10日

今日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!にて大腸ガンを患う22歳の花嫁・櫛引和が最愛の夫と夢をかなえます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「あいつ今何してる|大腸ガンを患う22歳の花嫁・櫛引和の年齢、経歴、現在、Twitter、Instagramを紹介」について紹介していきたいと思います。

大腸がんの花嫁櫛引和のプロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

大腸がんの花嫁櫛引和の現在を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

大腸がんの花嫁櫛引和のTwitter、Instagramアカウントを紹介

Twitterアカウントはありませんでした。

Instagramアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #笑ってコラえて #結婚式の旅 反響すごくて びっくりしてます😂 たくさんのコメント、メッセージ 本当にありがとうございます! まだ全部は読みきれてないのですが 応援してくれる方ばかりで 幸せ者だなぁって思いました! 落ち着いたら全部読みます!!! . 時間はかかるかもしれませんが 頂いた情報はすべて 同じように病気で苦しんでいる 方々のためにシェアさせて頂こうと 思っています! . これからも旦那共々 いろんなことに執着して一生懸命 生きて行こうと思っています! 暖かく見守っていただけると嬉しいです! 出演協力してくれた友達! ストーリーとか投稿とかで たくさん番宣してくれた友達! みんなに支えられて今日のオンエアが できたと思います! 本当にありがとうございます💓 #がんファイター

のどか(@nodoka7491)がシェアした投稿 –

大腸がんの花嫁櫛引和の現在、Twitter、Instagramを紹介まとめ

みんなの反応

  • 22歳で大腸がんの花嫁櫛引和・・・恐らく放射能の影響です。科学的に福島原発の影響と証明出来ない(難しい)ので科学的に安全ということになってしまいます。政府の言っている安全は本当の安全ではありません。
  • 笑ってコラえて!3時間SP|指原莉乃がダーツの旅へ!
    結婚式の旅では22歳のがんを患った花嫁櫛引和と支え続ける花婿の物語。。。
    ご本人による再現ドラマ、新婦のドレス姿をぜひ沢山の方に見て頂きたいと思いました。2/5水曜よる7時〜放送
  • CM選ぼうぜ…。
    #笑ってコラえて
  • よし、泣く準備完了!
    いつでも来いっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    #笑ってコラえて
  • 身体は不調だけど心が元気なので、笑コラ待ち合わせの旅に彼氏が出たときの妄想をしてます お金もかからないし寂しくならないし最高の遊びだこれは〜!!!
  • 最初の話だけで泣けるわ、(笑)
    #笑ってコラえて
  • 笑ってコラえてで
    泣く😭
  • ○○に似てるって言われてハードル上がるのかわいそう… #笑ってコラえて
  • 気持ちがクサクサするからハートマン軍曹でもアップしよう……
    #笑ってコラえて
  • お風呂入ろうと思ったのに結婚式のやつ気になりすぎて無理やった
    #笑ってコラえて
  • さっきまでふざけた話ばっかやったのに急になにこの話
    結婚決まってて大腸癌とか( ; ; )
    治って欲しい( ; ; )
    #笑ってコラえて
  • なんか重いことを書いて送れば採用されるから話盛ったんじゃないかと思っちゃうよねー時々。 #笑ってコラえて
  • 笑コラCM多すぎ
  • 井上祐貴くん?
    めっちゃカッコイイ
    笑ってコラえて見よってめっちゃ気になって
    「え、この人誰、めっちゃカッコイイ」
    って騒ぎよったけん、お母さんにうるさい言われた笑笑

 

芸能

Posted by yuukibaron