救難隊員佐々木役の「中村優一」の年齢、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルにて再現VTRに北アルプスから遭難者を救出する航空自衛隊隊員佐々木役で「中村優一」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|再現VTRに北アルプスから遭難者を救出する航空自衛隊隊員佐々木役の「中村優一」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

救難隊員佐々木役の「中村優一」の年齢、プロフィールを紹介

中村 優一
生年月日 1987年10月8日(32歳)
出生地 神奈川県
身長 177 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2003年 – 2012年
2014年 –
活動内容 2004年:俳優デビュー
事務所 G-STAR.PRO
業務提携はワタナベエンターテインメント主な作品
テレビドラマ
『仮面ライダー響鬼』(2005年)
『プリンセス・プリンセスD』(2006年)
『仮面ライダー電王』(2007年)
『ふたつのスピカ』(2009年)、他

救難隊員佐々木役の「中村優一」の経歴を紹介

2003年までジャニーズJr.に所属していました。

2004年7月、「第1回D-BOYSオーディション」でグランプリを受賞し、同年10月、D-BOYSに加入します。

2005年、『仮面ライダー響鬼』に桐矢京介 / 京介変身体(声)役で出演します。

2007年、『仮面ライダー電王』に桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス(声)役で出演します。

侑斗役は『響鬼』後半および『電王』のチーフプロデューサーを務めた白倉伸一郎からのオファーで決まったようです。

またエンディングテーマ「Action-ZERO」の歌唱も担当し、曲はオリコンチャートのランキングでデイリー3位、週間7位を記録ました。

この出演により平成仮面ライダーシリーズの2作品でメインキャラクターを務めることとなったようです。

2010年3月、D☆DATEのメンバーとなります。

2010年8月16日、持病の腰痛が悪化したことを理由に、同月26日から出演予定だった「D-BOYS STAGE 2010 trial-2『ラストゲーム』」の笠井和也役を降板、代役は鈴木裕樹が務めることになりました。

9月19日、前述の体調不良により芸能活動の一時休止し、休養することを発表します。

2011年11月8日、治療に専念するため、D-BOYSとD☆DATEから脱退します。

2012年9月末日をもってワタナベエンターテインメントとの契約を終了、芸能界からの引退が発表されました。

2013年2月14日、新たなブログを開設、仲間とともに表現活動を開始したことを宣言します。

2014年8月30日、俳優業再開を発表しました。

Wikipediaより抜粋

救難隊員佐々木役の「中村優一」の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 自分も登山するけど、冬山登山は自殺行為だと思っている。
    #THE突破ファイル
    #突破ファイル
  • 内村さん、中村さんのことも説明してくれ。
    仮面ライダーゼロノスだぞ。
    #突破ファイル
  • 男の子かわいいwww #突破ファイル
  • 優一くんだよぉ😭😭#突破ファイル
  • #突破ファイル
    #中村優一
    すげぇ〜作品違うけど
    仮面ライダーに出演してた人を連続で見れるラッキーな日(゚∀゚)
  • え?
    突破ファイルの自衛隊今からなのね?
    スペシャルなんだねぇ
  • 突破ファイルに出てたレスキューの子めちゃくちゃイケメンで中島健くん?だっけ?
    誰だこの子は!!!ってめちゃくちゃ我が家で話題になって調べたらハイローザワのチュンチュンの中岡くんだったぁーーーー!!!!
    髪型違いすぎてわからんかった、、!!!!
  • 突破ファイル中村優一でてる!
  • 突破ファイル見てたら父が「キャプテンの横の子かわいくないな」的な話し始めたから、まじでそういう話嫌すぎて無視しちまった。おみくは可愛い。
    つかまずかわいくないは頭おかしい。
  • こんなに自信持ってボケるアイドル見たことない笑
    #突破ファイル
  • 今、日本テレビ、突破ファイルで自衛隊「航空救難隊」やってます!!📺
    すごいです!!✨✨
    日々ありがとうございます!!🎌
  • やっぱり突破ファイルは特撮俳優がいっぱい出るから楽しいよな。 #突破ファイル
  • 今テレビで突破ファイル見てたら、みーたんや侑斗が出てきて地味にライダー祭開催されとったわ。
  • それにしても テレビって
    都合よく自衛隊を使うよね
    震災の時は あまり出さないくせに
    視聴率のためには出しまくるんだからね #突破ファイル
  • 機体がもう新潟ww #突破ファイル
  • アルピーの平子さん、どうしても瀬良社長のイメージが強いから 隊長役で出ても瀬良社長にしか見えないwww
    #突破ファイル
  • 突破ファイルの再現にでてたのチュンチュンの中岡くんかな??!って思ったら正解でした☺🎉
  • 推しが来た!
    ちゃんなか!
    #突破ファイル
  • みんな観てくれてる❣️ #突破ファイル #日テレ
  • いい目つきしてるかっこいい🐰 #突破ファイル #中村優一
  • カッコイイ #突破ファイル #中村優一
  • 優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん優一くん突破ファイル出てる最高大好き!
  • みーたん出てるし侑斗出てるし
    平ジェネですかね?笑
    #突破ファイル
  • ちなみに春日さんはヘリに乗って人々の夢を叶える仕事をしたことがあります
    #突破ファイル
  • アキラ100%さんは元々は役者志望だったらしいもんね
    上手い筈だよ
    #突破ファイル
  • としちゃんも一緒に突破ファイル観てると思うと何となく嬉しいね
  • 突破ファイルって自衛隊とか警察とか消防とか国のために頑張ってくれてる人のことを取り上げてくれるからその人たちの大変さがわかるいい番組だよね。
    税金泥棒とかいらないとかいってる人たちにぜひ見てほしい番組。
    #突破ファイル
  • えー夏帆ちゃんもアキラ100%さんも演技上手…泣いちゃう
    #突破ファイル

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron