新婚横山Dの妻・横山由香って誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のしゃべくり007にてJUJUの新曲づくりで新婚横山Dの妻・横山由香にインタビューします。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|JUJUの新曲づくりのインタビューを受ける新婚夫婦の妻・横山由香って誰?て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

新婚横山Dの妻・横山由香って誰?年齢、プロフィールを紹介

年齢は32歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

新婚横山Dの妻・横山由香って誰?経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

新婚横山Dの妻・横山由香って誰?年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

しゃべくりA3!のBGM笑笑

Mana@Mana_niro

返信 リツイート いいね13秒前
RT @shabekuri007ntv: 番組史上初!JUJUと1時間で新曲を作る!2/24(月)よる10時放送【しゃべくり007】 youtu.be/6RNqb5OShsw @YouTubeさんから

ほな@cha5jiro

返信 リツイート いいね15秒前
え!? しゃべくりのBGM えすりのじゃん!?!?

なち@nacco3566

返信 リツイート いいね27秒前
しゃべくり、ジャンピングボーイさん出てるやん!

Aven・Thunder@Avensuke

返信 リツイート いいね35秒前
しゃべくりメンバーの話でよくない?ADとかの話いらん #しゃべくり007

☆@G487571815

返信 リツイート いいね40秒前
堀夏喜 しゃべくり007でやられた事を後輩にやらせてみたら完全に爆www @fantastics_fext #EXILETRIBE #FANTASTICS #堀夏喜 #LDH pic.twitter.com/u1sBKgqAJd

EXILE TRIBE INFOR@EXILETRIBEINFOR

返信 リツイート いいね41秒前
先週からあからさまにしゃべくり面白くなくなってしまってる…永野芽郁ちゃん楽しみにしてたのに。何これ。 普通のトーク聞きたかった。NGあったんかな。 バラエティで最近よく見る催眠全部やらせですよーんって暴いてるようにしか見えへん笑

filmholic@coffee3282

返信 リツイート いいね41秒前
最終的にはJUJUの才能で完成 #しゃべくり

トントンひののにとん@714029887k

返信 リツイート いいね43秒前
最近しゃべくりどうしたん…

ちゃー2001/2012@nyapippi

返信 リツイート いいね44秒前
しゃべくりの曲作るやつ、「くまうた」みたい

イトウ ユウキ@itoyuu729_Tute

返信 リツイート いいね45秒前
しゃべくりの曲作るやつ、「くまうた」みたい

イトウ ユウキ@itoyuu729_Tute

返信 リツイート いいね42秒前
RT @Suzu94Mei_F_HK: めいめいの【可愛かった言動】⑫ 新春しゃべくり007にて。 念願の初夢を叶えためいめいの もう1つの初夢のカルタをやる続き。 #永野芽郁 #新春しゃべくり007 #念願の初夢叶う #おめでとう @mei_nagano0924 http…

48G らぶ@Jun8rikorun9

返信 リツイート いいね46秒前
JUJUの笑い方おばさん笑 #しゃべくり

えいぶぎー@aboogie0113

返信 リツイート いいね47秒前
しゃべくり007・チュートリアル徳井復帰か・復帰ならまず反省会。謝罪しっかりしてから。だって犯罪者。でもいいか出演者気質なんていないから。同じ穴のムジナ。

きしよしここ@geyNuL7TcDaPnOf

返信 リツイート いいね51秒前
しゃべくり007久しぶりに観たら声出して笑ったわ

にしみや@AYIMIHSIN

返信 リツイート いいね54秒前
チュートリアル徳井さん 活動再開を発表するも ネットから批判の嵐! しゃべくり007復活も無理っぽい? #しゃべくり007 #徳井義実 m-tore-news.com/enter/tokui-sa…

にゃる🌟@nyanya_nya2

返信 リツイート いいね56秒前
なんか最近のしゃべくりって、ゲスト+ゲスト一般人って感じでやるようになったんじゃね😳 #しゃべくり007

ちー@cerogr

返信 リツイート いいね1分前
あー!やっぱりそうだよね?! A3の音楽しゃべくりに!!!

シアン化合物🦀@Shian_ouka221

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりメンバーの夫婦間とか知りたい #しゃべくり007

心優 【みゆ】@風邪&ふらっふらっ人生@tokio1021

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりでえすりのBGM流れててすぐ分かったの、オタク丸出しで我ながら引いた

配信購入しろITUMI🦅@kufure_sp

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりのBGM、A3のテキスト読むときの音楽だ…!!!!

にゅう@naaaama2

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりでいつも聴くBGM流れてる…!?って思って検索したらやっぱりえすり😂😂なんで😂スタッフに信者いるのか😂

omochi@omochi__purin

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりでゲームアプリのBGM流れたんだが🙄

あおれいこ@sora11_ao015

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりみてたら、えすりのびーじーえむ流れてテンアゲ

ゆめ🐸@初回リプ時♡必須🙇‍♀️@yumeneko4444

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりでA3!の音楽流れてるΣ( ˙꒳​˙ )!?

noko@nobimibon

返信 リツイート いいね1分前
今しゃべくり007で流れてるBGMってA3のやつじゃん!!😮

三沢マミ🍒@mamiiiii0o0o0

返信 リツイート いいね1分前
今誰もしゃべくり見てないよね

ティアラ♕jc3@thiarrajc1

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくり7でA3!のBGMが!!

あーか@pkmn0aka

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりおもろすぎて引き笑いとまらん!

限界@tyougenkaiotaku

返信 リツイート いいね2分前
なんか最近のしゃべくりつまんなくね?

芸能

Posted by yuukibaron