謝罪ボーイの妻・志穂って誰?本名、経歴を紹介

今日放送のしゃべくり007にて謝罪ボーイが妻・志穂との思い出を話しますします。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|謝罪ボーイの妻・志穂って誰?て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

謝罪ボーイの妻・志穂って誰?本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

謝罪ボーイの妻・志穂って誰?経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

謝罪ボーイの妻・志穂って誰?本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

福ちゃん上手いwwwwwwwww(しゃべくり)

じろっぴー@jiroppy_main

返信 リツイート いいね10分前
スマホ音出してないのにA3のBGM流れてきて、???と思ったらしゃべくりで使われてた

さち@sachi_a3

返信 リツイート いいね10分前
今までにない新しい企画✨ メロディですでに良い曲だなって思いました😆 しゃべくりメンバー、個性豊かな方たちとの歌詞作り、トークも、面白いですし、歌詞の出来上がりも楽しみだな😊 LIVEで聴けたら嬉しいなぁ❤︎ #JUJUしゃべくり

ほのか@1107honoka

返信 リツイート いいね10分前
しゃべくりからえすりの音する!と思って検索したらみんなつぶやいとる!

みかん@kanzumenomi

返信 リツイート いいね10分前
しゃべくり007でA3!のBGM☺️ pic.twitter.com/rAaaST3urP

がじゅまる@gaju0929

返信 リツイート いいね11分前
やばいwwwしゃべくりツボwww

のののののあぬ@7p53@noanu89853_sen

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりのトーク中のBGMなんだっけ〜?って思ったんだけどA3?

井伏@dp_59

返信 リツイート いいね11分前
やっぱりしゃべくりセブンすきw

フジュンスい@h2n__xf

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでなんか聴いたことあるBGM流れてるなと思ったらA3!のBGMやった😂

ぽん@2/10前川優希写真集イベ💙@mky_pon

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでエースリーのストーリーの時のメロディー流れてる🤣

みぃ@miichan_pooh07

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりの後ろで流れてるBGM、A3だった!!

ちーちゃん(求→伊黒小芭内グッズ)@chihaya_1105

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくり見てたんだけどBGMが聞き覚えあって、これなんだっけ……って検索かけてみたらえすりの曲だったらしくってなるほど!!!解決!!!!!!!

ゆか@CZrainy_frog

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりのBGMえーすりー流れててびっくり笑笑

ひまり@o_nohimari

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくり見てたらBGMがえーすりー

しぃこ@shunmin00

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりのBGMなんか聞いた事あると思ったらA3!やん

森永めあた@26海@N_mea32

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりに出てるへらへらしてる男が仕事できないとんでもないくそ同期とかぶってイラッとしてしまう…ああ…

たけちー@bamboo5tkd10

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりで流れてるA3の曲ジュークボックス確認しにいったらCandy Noisily って曲だった

かや@yurayura_ll

返信 リツイート いいね11分前
ごめん今一回1時間半で風呂から上がってヂュヂュ様の曲作りキャス※(しゃべくり)見てたから20分でかくんよ(馬鹿❓)

姫野先輩の描き下ろしを皆で掴もう!@prismoner

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでえすりのBGM流れてるからテンション上がっちゃって調べ物が手につかない…

杏珠@A3専用垢@A3_anjyu

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでA3のbgm流れてた

午前の紅茶@shirai_suki

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくり今回かなり腹痛い

つなまよ@jube_may0

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりセブンイレブンでA3!のBGM流れてる🌸🌸🌸

🌸ちょこま༯。@chocoma_a3

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでA3!のBGM使われてた

豆ちゃん♂泰麒圏突破できない@nino629myan

返信 リツイート いいね11分前
みんなしゃべくり見てる……そんな時私は部屋にひきこもってる……

うちゃ🍁勉強しなされ@urta__p

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりで流れてたえすりの曲これ pic.twitter.com/tqQ2O3W466

ぽん酢🐰🐻28日🍁マチネ@popon_ponzu

返信 リツイート1 いいね311分前
しゃべくりa3のサントラだ〜

露草@tsukikusa_

返信 リツイート いいね11分前
洗濯物たたんでますが、柔軟剤の香りがとても良いです◎ しゃべくりが面白すぎて手が止まります◎

川又 咲(劇団PIS★TOL/SeedS)@SeedS_SAKI

返信 リツイート いいね11分前
今しゃべくり見てるんだけどえすりくんのBGM使われてた

ねむい@nemuidesuzzz

返信 リツイート いいね11分前
普通に久しぶりに見たしゃべくりのBGMがA3で笑った

あかほ🍚⚾️@akaho_cos

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりのBGMえすり?😳💭

ぴょん。@_72mp

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりのBGMえすり?😳💭

ぴょん。@_72mp

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでえすりのBGM流れとる!

春抹茶@hmty6

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでA3のBGM使われてる

月咲ロム@健康診断予約した?@atsukineno

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりBGMでA3流れた

千絵@oblivion1126

返信 リツイート いいね11分前
おれのトークより5億倍しゃべくりの方がおもろいに決まっとるやんけ

ぱちお@_psne

返信 リツイート いいね11分前
世界 しゃべくり007でやられた事を後輩にやらせてみたら完全に爆www @sekai_official_ @fantastics_fext #EXILETRIBE #FANTASTICS #EXILE #LDH #世界 pic.twitter.com/DnlvPO8zWf

EXILE TRIBE INFOR@EXILETRIBEINFOR

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでA3!のゲーム内音楽流れててえぇ?!ってなってる曲名分からん!!!あの室内で流れてるやつ!!

みもみ@tomatoma_05

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりBGMえすりでは…?

夕夏🐾@Hscat123_zzz

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくり7のBGMがA3!なんだけど!!!!

ʚまみɞ@S5aisiteru

返信 リツイート いいね11分前
疲れてる時にみるしゃべくり最高笑 元気でるー

Maka@4svn_

返信 リツイート いいね11分前
洗濯物たたんでますが、柔軟剤の香りがとても良いです◎ しゃべくりが面白すぎて手が止まります◎

川又 咲(劇団PIS★TOL/SeedS)@SeedS_SAKI

返信 リツイート いいね11分前
なに??????しゃべくり曲できたら チャランチャラン〜みたいなストーリークリアのBGMでもかかる???

ばんか🐥@ymb___xxx

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりのBGMがA3だ スタッフさんに監督さんがいるのかな

おにぎり@b_cha_s

返信 リツイート いいね11分前
今しゃべくり見てるんだけどえすりくんのBGM使われてた

ねむい@nemuidesuzzz

返信 リツイート いいね11分前
普通に久しぶりに見たしゃべくりのBGMがA3で笑った

あかほ🍚⚾️@akaho_cos

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりのBGMえすり?😳💭

ぴょん。@_72mp

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでA3!のサントラ流れてる……!!

秋桜花@F_cos_mos

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでえすりのBGM流れとる!

春抹茶@hmty6

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでヘラヘラ喋ってる男の人、奥さんのことコイツとかお前って呼んでる…喧嘩してるときじゃないのに

ぽる@4E3kcjHhcnlz7je

返信 リツイート いいね11分前
しゃべくりでA3のBGM使われてる

芸能

Posted by yuukibaron