JUJUのしゃべくりオリジナルソング歌詞、購入は?

今日放送のしゃべくり007にてJUJUとスタジオでしゃべくりオリジナルウェディングソングをガチ作詞で新曲を作曲します。

一体どんな歌なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|JUJUとスタジオでガチ作詞で作曲したしゃべくりオリジナルウェディングソング新曲の歌詞は?動画は?購入は?」について紹介していきたいと思います。

JUJUのしゃべくりオリジナルソング歌詞は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

JUJUのしゃべくりオリジナルソング動画は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

JUJUのしゃべくりオリジナルソング購入は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

JUJUのしゃべくりオリジナルソング歌詞、購入は?まとめ

皆の反応

しゃべくりでえすりのコミカルシーンで流れるBGM流れて驚いたw

まき@p3maki

返信 リツイート いいね16秒前
しゃべくりも終わったし風呂入って寝よう

🍋@ssnyn

返信 リツイート いいね16秒前
#しゃべくり007 #JUJUしゃべくり 笑いに溢れ手に汗にぎる収録でした‼︎ しゃべくりメンバーのみなさま、3組の素敵なご夫婦、川口大輔さん、あらためてありがとうございました。 ♪忙しくて会えなくてもどんな過去に邪魔されても貴方となら流されない振り向かずに歩いてく

JUJU staff@JUJUinfo

返信 リツイート6 いいね3744秒前
しゃべくりで作ったJuJuの唄、すごくよかった🎵 しゃべくりのあのメンバーで作ったとは思えないなぁ✨

WAT’Syoshi@T9Kawamura

返信 リツイート いいね51秒前
エゴサしたら 面白すぎるって言う人もいれば つまんないって言う人もいるから もっとちゃんとみれば 面白いのかな😭 いやでも私はやっぱり 一般がでるよりも ゲストに色んなことをきいて 笑いをとったりしてるしゃべくりの ほうがすき。

ミホ@MippoEs

返信 リツイート いいね53秒前
返信先:@d_kawaguchi_2
見ました〜!しっとりしたウェディングソングとても良かったです。川口さんめっちゃいじられてましたね😂スタッフのトイレエピソードからまさかあんなに素敵な歌詞が生まれるなんてJUJUさんもしゃべくりメンバーも凄いです。面白い企画でした✨

みっちゃん😎@mtse4150

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくりでJUJUの新曲作りしてたけど歌詞が深くていい感じになってた(*^^*)

フェイト77@FuhsIpFASiQ8sI4

返信 リツイート いいね1分前
正直しゃべくりの徳井好きやったよ…

とまここ🍄@tomacoco_lalala

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくり007メンバーとJUJUで作詞して良い曲できたね✨👏👏👏👏 曲だけ聴いたら、トイレ流し忘れ事件が絡んでるなんてわからない😆

ren mama@ren_t27

返信 リツイート いいね1分前
しゃべくり7見てた。JUJUと30分で曲を作る企画、メロディーだけ聴いてもしっくりこないけど、詞がはまると曲が生きる。説得力も。音楽ってその融合が素晴らしい。ぐっとくるけど、元ネタがトイレのウ◯コネタと、ある種あるある曲づくりでは。

Naoki Hata(naokeen1124)@naokeen1124

返信 リツイート いいね2分前
しゃべくりでA3!のBGM流れててビビった

スカッシュ空田滅@meganeoshi00

返信 リツイート いいね2分前
しゃべくりで十分お腹痛くなるくらい笑ったんだけど最後音姫の事をを歌姫って素で間違えてて腹筋崩壊したwwwww

pino.@k____y_16

返信 リツイート いいね2分前
しゃべくり見るまで今日が何曜日か考えてなかった気にしてなかったから今も曖昧

Ayaka@90120Ayaka

返信 リツイート いいね2分前
king gnuの井口さん、しゃべくりに出ないかなーぜーったい面白いと思うんだけど🤣

ここあ@kokogitune4

返信 リツイート いいね2分前
やばー しゃべくりメンバーと30分で作った新曲(結婚ソング) めちゃくちゃ泣ける!!! ここだけでも見れてよかった😭 おJUJU様今日もお綺麗でした、、、😭❤️ #JUJU

shiori@xxxxshiori

返信 リツイート いいね2分前
しゃべ くりで作ってた曲、作ってる途中はどうなることかと思ったけど完成したらhrmkすぎた(笑)

haru@__O05011105

返信 リツイート いいね2分前
あれだけふざけてても,ちゃんと詞ができてしまうしゃべくりメンバー.

アレグロ運輸@Allegro_Un_yu

返信 リツイート いいね2分前
#しゃべくり #juju #しゃべくり007 これ、題名は「曲名未定」 で良くない? 『これからの未来は自分たちで作っていく』みたいな意味を込めて pic.twitter.com/za4ceGtweA

HALKA🐝@4YHlUFbOD5XKjwW

返信 リツイート いいね2分前
しゃべくり007のJUJUさんの曲 『Open The Door』 とかタイトルにいいんじゃない? #しゃべくり007

武市ますみ@mametakecchan

返信 リツイート いいね2分前
@mei_nagano0924 私、芽郁ちゃんに初めて会った時に恋の催眠術かけられちゃったよ!! 大好き!! しゃべくりのみんな、本当に催眠術にかかっていたね!! すごく練習したんだね!! 大成功おめでとう!!

木田~!!@kidaandmei

返信 リツイート いいね2分前
今日のしゃべくりのめいちゃんの服めっちゃ可愛かった

かい@kai9kono

返信 リツイート いいね2分前
しゃべくりのせいで泣くとこやわ…w 神曲すぎる!!

夏音@ヲタ卒済@miruhime0830

返信 リツイート いいね2分前
あ〜〜早く徳井さんの笑顔見たいな〜 今くらで爆笑しすぎて膝から崩れ落ちてる徳井さん見たいな〜〜しゃべくりで女役やる時のあの品のある微笑み見たいな〜〜あ、安田美沙子の笑顔も見たいな〜〜(気が早い) pic.twitter.com/Z6QD4EFd5h

葵音@oaty23122613

返信 リツイート いいね3分前
さけのんで、しゃべくり見て、画面録画しといたインスタライブを聴きながら寝る💤 今日はキンプレまで起きてられませんおやすみ

ミナ@ykym_37

返信 リツイート いいね3分前
しゃべくり終わったけどいい雰囲気の歌詞ができたよね✨#JUJUしゃべくり

miwatanaka@miwapoko

返信 リツイート いいね3分前
先週も思ったけど なんでメンバーとゲストの トーク番組なのに 一般人でてくるし、歌つくってんの? わいわいしながらゲストとトークしてる ほうが面白いよ こういうのあってもいいのかなと 思って最初は見てたけど ずっと見続けれなくて チャンネル変えた😭 来週はどうかなぁ #しゃべくり

ミホ@MippoEs

返信 リツイート いいね3分前
日テレ、しゃべくり007。JUJUさんプロデュース、作詞しゃべくりメンバー、トイレネタから発想なのにめちゃめちゃ素敵な曲(^o^) もう一度聞きたい(*^^*)

アイリス子ども英語 松田千里@ChisatoMatsuda

返信 リツイート いいね3分前
あっという間でしたね!今度は1時間かけて2曲くらいいけるんじゃないかな!?またしゃべくりにでてほしい!楽しかった❤️ #JUJUしゃべくり

さおちゃ♪()@shining_star920

返信 リツイート いいね3分前
スクールラブ(しゃべくり)もやりたいけど一応腐に近いからなぁ

未舗装道@LI7w9uzfFTCbbYz

返信 リツイート いいね4分前
ちょっと前にしゃべくりでやってた「幸せのシェア」って本当はあんなのじゃなくてこういうことだと思うの🥺

芸能

Posted by yuukibaron